ウチの記憶喪失防止用Blog。
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
やばいやば.
時間感覚がなくなってきた.

グダグタな生活やからなぁ.
まぁ,しゃーないか.

1日が長いのか短いのかよーわかんねー.

とりあえず,時間はすぎてるって事だな.

やる事増えてきたどー.




[READ MORE...]
【2007.02.24 (Sat)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
枚方⇒大宮⇒枚方⇒奈良⇒枚方
初代梅男さんをオカンちに置きに行きました.

いやー,家にPC3台もいらないw
弐代目梅男さんと自作さんで今んトコです,はい.

としさん,どーもありがとうございます
拉致もお疲れ様でした&ごちでした笑.

明日からの3連休は有意義にすごそう.
最後だからね.





[READ MORE...]
【2007.02.09 (Fri)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
一人旅計画企て中.
1人でぷらぷらと.

『青春18切符』片手に旅立つよ.
目的もなく.
ただひたすらぷらぷらと.
美味しいモノ食べたいよね.
どこ行こうかな.

googleさんのMAP見てるだけで楽しい.
だって,在来線しか乗れないからね.
瞬間的に路線に詳しくなれそーだw

ぷらぷらぷらぷらぷらぷらと.

自由気ままな旅にしよう.
宿は…適当に調べて泊まればいいや.
ドコモをパケ放題のPCサイトにしときゃいーだけだし.
それに,マクド行けば無線使い放題だし.

少し楽しみだなぁ.





[READ MORE...]
【2007.02.08 (Thu)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
フォローアップ開始.
やぁ,久々笑.

また,そのうち適当に更新するだろさ・・・.
記憶は殆どないけどねw

だって,日々平々凡々.
何もメリハリのない毎日.
平和呆けしちゃうね.
楽しくないね.
腐っちゃうね.
そんな平和が日々ストレスだよw

心はしゃぐことが欲しい.
癒しだな,うん.

疲れた.





[READ MORE...]
【2007.02.07 (Wed)】 病! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
カトー家の晩餐。
この姉弟は・・・てか、カトー家の血は濃いな!

なんで、こんなに顔そっくりやねん笑。
ホンマビックリするわ。
他の血が混ざっても混ざってないみたいやしな。
勝ちすぎ。

でも、ワシは母方の血が濃いけどねw
顔面作ってる遺伝子にカトー家は10%ないんちゃうかな?笑。



[READ MORE...]
【2006.12.28 (Thu)】 宴! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
バイト先の忘年会。
売場だと思ってたら、特定の忘年会だったんだもんなー。

ビックリしたわ。
でもまぁ、誰来るかとかまったく聞いてなかったし笑。
まぁ、気にしない。
楽しかったよー。



[READ MORE...]
【2006.12.27 (Wed)】 宴! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP | 次のページ »
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 / 】
