ウチの記憶喪失防止用Blog。
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
カトー家の晩餐。
この姉弟は・・・てか、カトー家の血は濃いな!

なんで、こんなに顔そっくりやねん笑。
ホンマビックリするわ。
他の血が混ざっても混ざってないみたいやしな。
勝ちすぎ。

でも、ワシは母方の血が濃いけどねw
顔面作ってる遺伝子にカトー家は10%ないんちゃうかな?笑。



[READ MORE...]
【2006.12.28 (Thu)】 宴! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
バイト先の忘年会。
売場だと思ってたら、特定の忘年会だったんだもんなー。

ビックリしたわ。
でもまぁ、誰来るかとかまったく聞いてなかったし笑。
まぁ、気にしない。
楽しかったよー。



[READ MORE...]
【2006.12.27 (Wed)】 宴! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
中間発表&ウェルネス忘年会。
とりあえず笑いしか出てこないどー笑。

昨日から始まったイベント週間・・・もとい、飲み会週間?笑。
楽しんでんどー!
年末がこんなに忙しくなるとは・・・w

あ、表題の中間発表どやったって?
発表だけは超得意なワシやから言わんでもわかるやろw
因みに、発表はトリでしたw
超ビックリ。
絶対違うと思ってたし。本気で。




[READ MORE...]
【2006.12.26 (Tue)】 宴! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
真夜中のクリスマスパーティ♪
23時から開始しました。

ウチの突発的な思い付きで。
いや、だって、イベント事は楽しまないと☆
総勢・・・8名。
お疲れ~☆
楽しかっただー☆

っか、ウチの今日の主食はケーキですw




[READ MORE...]
【2006.12.25 (Mon)】 宴! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
死のロード開始?(笑)
睡眠時間短いのにワシ頑張ってる(笑)

何気に・・・ねぇ。
睡眠命なワシが睡眠時間削ってるのに元気ってどーよ?(笑)
まぁ、いいんだけどね。
だって寝たくないんだもーんw

なので、久々に日記更新していこーかと。
すでに色々忘れてるけど・・まぁ、気にしないw

でも、バイト中・・・てか、飯食い終わったあとはすっげー眠かったな(笑)
立ったまま寝れそうやった。
うん、素晴らしい。





[READ MORE...]
【2006.12.23 (Sat)】 宴! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
王子のサプライズ☆誕生日会
予想以上に王子が喜んでくれて良かった☆

なんかすっげーテンション上がってたもん(笑)
いやはや、そこまで喜ばれるとは思ってなかったんで、言い出しっぺとしては嬉しい限りでございます、はい。
周りが楽しそうにしてるんを見てると嬉しいっーか楽しいっーか。
いいよね、うん。みんな楽しそうで。
毎回②みんな付き合ってもらってありがちょ。

まぁ、やっぱイベントごとは楽しまないとね☆

次はクリスマスパーティかな(笑)





[READ MORE...]
【2006.11.20 (Mon)】 宴! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP | 次のページ »
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 / 】
