ウチの記憶喪失防止用Blog。
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
遠征ライブ。
超久々に。

ライブで遠征っていつぶりだ???
記憶にねー。
ここ数年行ってない気はするが・・・

っーワケで、
『ヘヴンのお祭り☆天まで飛ぼう!!~創刊4周年記念東名阪TOUR~』SHIBUYA-AX
に行って参りました。with Kさん。
しかもワシは当日券(笑)
だってー。
当初は行く予定じゃなかってんもーんw
別件ついでにライブ。

楽しかったー☆



[READ MORE...]
【2006.09.28 (Thu)】 ライブ等! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ZARIGANI CHOP AMWRICANA at Zepp Osaka
行って来ました~。with鳴子。
超久々のSEX MACHINEGUNSのライブです。

あー…しかし、久々に見たよ、マシンガンズ。
なんかさ、Anchangがすっげー細くなってへん?痩せた?(笑)やっぱ黒髪のAnchangはすっげー格好良い
JOEのあの頭を初めてチャント見た!でも相変わらずJOEだった(笑)小さいな~wなんかJOEを見ると和む(笑)
PANTHERとKENJILAWは…ごめんなさいあの2人を凝視しててあんま見てませんでした(死)


[READ MORE...]
【2006.04.28 (Fri)】 ライブ等! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
うわぁぁぁぁぁ!!!!!!
PIERROTが解散だなんて!!!!!!!!!!!!!!!

今、死ぬ程ビックリ…。
てか、軽く凹む。

でも別に2人を恨むワケもなく、人間の集まりなんやからね。
音楽辞めはるワケでもないし。

PIERROTとしてはもう音楽を聴けないし、色々な曲ももう聴けない悲しさはあるんやけど…。
そう、PIERROTの曲がもう生で聴けないのが残念。
フリがもうできない。あの新興宗教的雰囲気を味わえない。
ショックー!

まぁ、また違うトコで音楽してるのを聞けるのを楽しみにしておこう、うん。
【2006.04.12 (Wed)】 ライブ等! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
メリーatバナナホール
行って来ました。
楽しかったぞー!!!!!

1曲目でいきなりドラムの1つが壊れるっーアクシデントもありましたが…w
いやー、メリーのライブは熱いねぇ!!いいよ!いい!!楽しい~。
因みに、左にいた人がピックを取り、前にいた人がガラのペット(メリー使用)をGETしてはりました…羨ましい。

昼間はゼミ室でお片付け。
なずんと会うのは今日が最後。しばしのお別れ。
カタイ握手を交わしてきた。
楽しんで来い!!!大阪帰って来たら顔見せろよー!!!!
【2006.03.24 (Fri)】 ライブ等! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
メリー at BIG CAT
初メリー。
どんなんかなー?と思いながら初メリー。
音源的には結構大人しいような激激しいような、そんな気がした初メリー。
……。
ライブめっさオモロ~
なんやあれ?オモロイぞ。
[READ MORE...]
【2005.12.23 (Fri)】 ライブ等! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
おとなかい?ツアー
Rider Chips Featuring Rickyです。
むしろ…いや、いいや。言わない(笑)
会場は大阪バナナホール。そう、パンサーのソロライブぶりです

以下、感想~。
[READ MORE...]
【2005.12.01 (Thu)】 ライブ等! // TRACKBACK(1) // COMMENT(0)
| BLOG TOP | 次のページ »
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 / 】
