ウチの記憶喪失防止用Blog。
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
散髪&おでかけ♪
昼に地元の美容院『モリオ』に行って来ました
「普通に前髪短くしたいんで…」
って言ったら、
「えぇ!普通でいいの!!?」
と店長さん始め、店員さんにビビられた。…まぁ、いつもがいつもだしねぇ。

昨日は、たがsummerに実家まで送ってもらった☆さんきゅ♪
昼前に起きて、久々にTV見て、散髪に行ってきやした☆

んで、今日はおじーちゃんに夕方会う予定やったので、それまで時間潰し
近所のお姉ちゃん(妊婦)ちに行こうと思ったけど、そこまでの時間はなかった…

んで、おじーちゃんの用事が早く終わったから、早目に会った☆
今日はオムライスとイチゴパフェを食った
おじーちゃんの買い物に付き合ったり、お土産を買ってもらって別れました。
卒研配属の話や学業の話、おじーちゃんの近状とかを喋った

帰って、学校行って、用事(?)して帰った。
あ~!久々におじーちゃんに会えて楽しかった☆
【2006.02.07 (Tue)】 おじーちゃん系! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
お出かけat梅田
第2のおじーちゃんが用事で出て来てたので、梅田で会いました
今日は珍しくバイトが12-15時で良かった…。

待ち合わせが紀ノ国屋の前やったんやが…死ぬ程人が多かったやっぱすげー。
んで、泉の広場でユウサクさんにバッタリ遭遇久々に会いましたねw
阪神百貨店の地下で『ケーニヒスクローネ』のベーネン(栗とあずき)買ってもらいました明日一緒に食おうね、ミン☆
んで、ヨドバシの8Fにある日本料理屋みたいな店に入って晩ご飯寒ぱちのお刺身が美味しかったあと、カウンターやってんけど、調理場が丸見えの作りやったからメッチャ楽しかった!豆腐をその場で作ってたし!メッサやわらかくておいしかった~あと、地鶏の旨煮が死ぬ程やわらかくて美味かった!あれはマジやばい。デザートも食べて超満足
晩ご飯食べながらおじーちゃんと喋りまくったー。なんか、見合いさせられそうになった(笑)まぁ、最終的に「卒業まではいらないね」って事で収まったけど…(笑)
んで、ヨドバシん中をうろちょろして、北新地まで送ってもらって、今日はサヨナラ。

…まぁ、明日も学校で会いますがw

以下、別件。
[READ MORE...]
【2005.12.11 (Sun)】 おじーちゃん系! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
おじーちゃんとお出かけ☆
今日はカトーサンの"おじーちゃん"こと、M田先生とお出かけしてました
お出かけゆーても夕方から出かけたから大してフラついてませんが。今日は京大時代の集まりだとかで京都に来てたので、夕方から落ち合いました。
京阪三条で待ち合わせて四条に行って、KOUBEYA DININGでお茶して、先生の買い物に付き合ってぷらぷら。ついでにお土産も買ってもらって、京都駅までお見送りして終わり。
今日のお土産は、アップルパイ:1ホール、551の豚まん:4個ですアップルパイらぶとしては感無量です
[READ MORE...]
【2005.12.04 (Sun)】 おじーちゃん系! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
プチでぇと♪
M田先生とat奈良。

今日はM田先生んトコの卒業生の結婚式で、その披露宴の後に先生と奈良を散策する予定で、14時半に披露宴のあるホテルのロビーで待ち合わせしてたのですが…誰もこねぇまぁ、奈良でかなり最高のホテルで、待ってる間座ってたソファの座り心地は良く、本を読んでたので気付いたらなんか団体が出て来てて、披露宴終わった感が漂ってました。それが15時半…位?(笑)
そっから、そこの仲良しさん達(ラスカルさんとかetc)と先生が私服に着替えるのを待って、近奈良まで皆でぷらぷらと歩きましたとさ。ワシは先生の荷物持ちw
その時の先生の迷言(笑)
「次の研究室は決めたの?」
「あ、はい。一応、やりたい事をしようと思ったらH研にしようかと…」
「あかんあかん。H研はダメだ。やめときなさい。」
…………えっ!先生、前までH研もお勧めしてたじゃないッスかぁ!?言ってる事が180度違ってるしっ!(爆笑)これには流石にビックリ(笑)ってまぁ、すでになんか根回ししてるようで…コワイヨー
んでまぁ、仲良しさん達は二次会に行くという事でウチ等とお別れ。

ウチはそっから先生と百楽って中華料理屋でご飯をたらふく食べましたゴマ団子いっぱい食ったし☆チャントした杏仁豆腐は薬臭くなくて美味しかった~♪
んで、近鉄特急乗って京都の新幹線の改札までお見送り。
いぃぃぃぃぃぃぃぃっぱい喋った☆やっぱワシはおじーちゃんラブです

そうそう。なんか、ワシがM田先生に懐いてる・素直に言う事を聞いているってのはすっげー周りから見たら不思議らしい…そうなん?色々な人に言われるんやってー。まぁ、大好きなおじーちゃんの言う事なら聞きますって
[READ MORE...]
【2005.11.12 (Sat)】 おじーちゃん系! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 / 】
