ウチの記憶喪失防止用Blog。
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
何もなかった・・・。
本当に何もない1日やった・・・。

バイトも暇やしー。
雨降ってるしー。
家ん中汚いしー。

やんなっちゃう。

とりあえず、バイト先の社員はセクハラで訴えて勝てると思います。
耳元で喋んな。
キモイねん。
本気で慰謝料請求しようかしら。
連名にしてみんなで山分けでいいかな?
まぁ、一生怨まれそうだけど。




[READ MORE...]
【2006.11.26 (Sun)】 バイト! // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
キャンペーン疲れたよ・・・。
ホンマ・・・。

なにこれ?
6月からやってるけど、1番忙しいキャンペーンやったで、マジで。
新規10数台もあがった事ないもん。
機変や同番合わせたら20台行ったで。
ウチの店ではありえなさすぎる・・・。

もー朝から疲れたよ。
バタバタ。

あと、空気読め、お前等。
社員がキモイのは置いといて・・・チョット、空気読んでよお姉さん

あがー。

てなワケで(?)、徹夜中。
只今20日3:53




[READ MORE...]
【2006.11.19 (Sun)】 バイト! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
キャンペーン疲れたー。
集客の波が激しすぎるんよね、この店。

暇な時と忙しい時の差がデカすぎ。
飲食店みたいやなー(笑)
きっと、忙しかったのはキャンペーンの所為やろなー。
確かに安い、うん。
機変は別だけどね。新規だけだし、関係あんの。

あー・・・明日はどーなんだろか
むしろ、朝起きれるのだろうか・・・。
最近、日曜は激ヤバやからな
本気起きられへんしなー。
更新してる場合じゃないかもな・・・w

まぁ、いいや。
頑張って起きよう。




[READ MORE...]
【2006.11.18 (Sat)】 バイト! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
今日もSBがねー。
システム障害起こってやんの・・・。

まぁ、ウチの店はSBからのMNPは今んトコないからいいんだけどさー。
報道では、
「申込み殺到による~以下略」
ってゆーてっけど、店とかに着てる緊急FAXには、
「解約申込み殺到による~以下略」
ってなってんだよねー。
やっぱ大元同士はチャント連絡やってんよねー。と思った。
報道には伏せてる(?)けど。
まぁ、嘘はついてないんだけどね。言葉巧みだなー。
企業イメージにも関わる事だからしゃーないけどさー。
システムダウンさせる程、SB嫌がってる顧客がいるって事がビックリ・・・。
まぁ、言葉巧みだしな、色々。
2880円とか嘘だーw
やっぱりあそこはJ-phone時代が1番良かったよ





[READ MORE...]
【2006.10.29 (Sun)】 バイト! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
よー喋ったー。
途中で喉が痛くなったもん(笑)

なんか、今日はよー接客して喋ったみたいや。
おばちゃんに携帯の使い方の説明してる時に喉がマジ痛くなったしなー。
このおばちゃんを見てるとばぁばぁを思い出したよ
ノリっーか、なんか似てた☆

あと、今日はSBパニックなってはった、社員さんら。
大変やなー。と傍観。
だって、ワシauだもん。





[READ MORE...]
【2006.10.28 (Sat)】 バイト! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
疲れたぞー。
あー・・・。

なんだかなー。
今日はホンマ疲れた・・・。
社員の無責任っぷりっーかなんっーか・・・。
なんだかなー・・・。
まだスポット(その日だけの人)ばっかで常勤おらんねんから、もうチョイさ、フォローっーか・・・放置しすぎやろ、仕事。
指示がとか指導力がとかゆーなら、それ位スッポトに指示なり指導なりしとけちゅーの。
キモイわー。

っーワケで、キレイなお姉さん抜けて、シワ寄せ?がゴッツあった・・・。
別にキレイなお姉さんは悪くない。
今までいた人が抜けた場合の指示・指導なりが出来てへん社員が悪い。
意味わかんねー。
常勤おらん分、売場荒れまくってるし仕事溜まってるし。
キモイわー。
意味わからんわー。

明日は早く帰るどー。




[READ MORE...]
【2006.10.14 (Sat)】 バイト! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
| BLOG TOP | 次のページ »
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 / 】
