ウチの記憶喪失防止用Blog。
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
フォローアップ開始.
やぁ,久々笑.

また,そのうち適当に更新するだろさ・・・.
記憶は殆どないけどねw

だって,日々平々凡々.
何もメリハリのない毎日.
平和呆けしちゃうね.
楽しくないね.
腐っちゃうね.
そんな平和が日々ストレスだよw

心はしゃぐことが欲しい.
癒しだな,うん.

疲れた.





[READ MORE...]
【2007.02.07 (Wed)】 病! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
激☆体調不良2。
今日も原因不明・・・。

相変わらず、寝てても起きても吐き気満載。
今日は、なんとかバスは持ち堪えた。
でも、駅着いてから電車に乗る気力はなし・・・
気力っーか、滝井着いた頃にはワシ死んでる。と思った。

ので、レッツUターン。
おかーちゃん・・・本当にごめんなさい

一体なんじゃ、この体調不良・・・。ホンマに
ただの栄養失調かなー??




[READ MORE...]
【2006.09.05 (Tue)】 病! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
激☆体調不良。
原因不明。

なんやろなー?
寝ても起きても吐き気がする。
チャリ乗っても酔う(笑)
いや、笑い事ちゃうんやけどな。

そろそろ、栄養ヤバイんかなー??




[READ MORE...]
【2006.09.04 (Mon)】 病! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
スイミン。
まさに病気(笑)

起きたら20時チョイ前・・・・。
ごめん、ナベサン・・・・。

4時頃、風呂から上がって、ベッドに倒れて、そのまま永眠(笑)
起きたらお外が真っ暗ですよ?(笑)

うわ~~~!!!!!!!!!
マジごめん!!!!!!!!!!!!!!!!!
ホンマごめんな、みんな!!!!!!!
特にナベサン!!!!!!!!!!!
【2006.08.11 (Fri)】 病! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
スッキリ。
言いたい事はチャント言わないとダメだねー。
だから病むんだよーw


えっと・・・何時に起きたっけか??
まぁ、九州の名残で9時には起きた気がする。

起きて、家出る準備してLL4へ。
Y子さんとこれまた色々お喋りw最近よー喋りますw
んで、お昼になったので解散~。

その後、憩いの場に。
よっ!みんな元気してたかい!ってな感じ。
9日間九州行ってただけやのに、みんなには数ヶ月ぶりに会う感覚・・・これが所謂「浦島太郎現象」?(違う:笑)
っーワケで、ちあら君と喋ってました。
今日の服装が「三輪さんみたい」と言われ・・・M井さんには「通気性100%」と言われ・・・まぁ、当たってますがw
でもこれはキリトも着てたんやー!(笑)
別にそれを狙ったワケではなく、タマタマお揃いになってしまったとゆー悲しきお話なのですよ。・・・いや、喜ぶべき事なのかな?まぁ、いいや。

んで、チョイお家に帰る用事ができたので帰ってみたり。

んでまたまたLL4へw
何回行くねんな(笑)まぁ、そんなこんなでY子さんとまた色々お喋り。
むははははw
そんなこんなで17時すぎ。よー喋ったー。

終わってから、ゼミ室へ。
誰もいなくて・・・お土産を置いておきました。置手紙付きで。
みんな食ってくれるといいなー。
あと、某WH先生と卒研とかのお話をした。
4回生との事とかね。てか、それ(笑)
結構長時間喋ったなー(笑)
とりあえず、8月の中間発表の時にみんなと先生が納得できるモノを発表しなければ、研究室移る事に。
某WH先生にはそんな状態なら早く移ればって言われた(笑)カトーサンの辛い顔を見るのはイヤだそうです(爆笑)キモイってー!!!!!
あっはー。まぁ、やるしかないわなー。

あとは、本日のメインの某氏と。
いやー・・・・メッサ喋った!
17時半から・・・22時すぎまで?喋りすぎやな(笑)
んでも、言いたい事は全部言ったし。伝えたし。
これでワシは自由の身なんだよ。
ホンマにワケのわかんないシガラミっーか縛りはなくなったしね。
いやー・・・長かった。うん。よー頑張ったよ、ワシ。
やっと終わったー。
これで好きに動けるー。自由に行動できるー。


そんなこんなで家に帰って、PCの前にいたハズなのに・・・気付けば寝てた(笑)
なんか、今までの睡眠不足のツケが回ってきたっーか、ホンマに重荷が降りてホッとして、ぐわっと一気に疲れが出たんだろーなー。
そんな感じ。

っーワケで1時になる前には布団に入って寝てましたとさw
【2006.06.19 (Mon)】 病! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
髪切りたい。
症候群w
めぇ~っさ髪切りたい

落ち着いたら切りに行こうww


なんだかもー、色々めんどくさくてアカンわー。
【2006.04.17 (Mon)】 病! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP | 次のページ »
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 / 】
