ウチの記憶喪失防止用Blog。
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ブログ講習会の打ち合わせ&ノーパソ購入。
向こうの方々の中で『ブログの女王』っーあだ名がついてたw

誰だよ、そんな事言ったの!(笑)
別にブログの比較検討はやってるつもりもないのだが・・・(笑)

何かと入用で、ブログとかサイトやってるだけなんだがなぁ。
今・・・更新してんのって5個?
更新が終わったけど閉鎖できずに放置ぷれいが9個?
うわっ。
イッパイあるやん!(笑)

・・・まぁ、用途がそれぞれ違うから仕方ないか。




[READ MORE...]
【2006.12.06 (Wed)】 仕事! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
講師だって。
ブログの講師だって。

1月にやるらしい。
演習形式の授業はまぁ・・・教職の授業で適当にやっただけだしなー。
てか、何をどーやったらいいんだ?
まぁそのうち連絡くるだろー。
それから考えよう。
今考えても無駄だしね。

とりあえず、有給使うの確定だね。
有給で休めるって素敵だー。

チョット楽しみ




[READ MORE...]
【2006.11.11 (Sat)】 仕事! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
社長面接してきた。
東京の会社のね。

あー・・・。
相変わらずなワシがいた。
なんかどの人もいいオッチャンやった(笑)
あれ?失礼な事はゆーてないつもりやで?褒めてるんやで。
てか、交通費支給ってえーな!
行き帰りが新幹線とか最高やわ!!
もう、夜バスで東京行ける気がしません・・・。
年取ったな・・・ワシ。
年老いてるってばよー!!!!

まぁ、夜バスは新幹線よかメッサ安いからいいんだけどね。
でも昔から、出費に関しては麻痺ってるから・・・なぁ
だって、金は天下の回りモノやからな☆




[READ MORE...]
【2006.10.10 (Tue)】 仕事! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
スーツらぶ♪
ミンらぶ♪(笑)

いやー・・・試験も研修も爆睡!(死)
行き帰りの電車もバスも爆睡!
今日は寝てすごした1日じゃないだろか・・・。
ある意味ね。

いやー、やっぱスーツはいいよねー、スーツは
スーツらぶだべ?
ネクタイしめれたらもっと好きなんやがなー。
生憎、研修やから流石にそこまでできん・・・。
残念っ☆
・・・てか、今着てるスーツ、高2から愛用してるよ(笑)
なんったってBA-TSUですからw



[READ MORE...]
【2006.10.04 (Wed)】 仕事! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
サボテン。
ポルノグラフィティのね。

バイト君が持って来た売場のBGM用にね。
すっげー久々に聞いたんやけどさー。歌詞の部分部分がチョット・・・。
刺さります。
すっげーザクザクと。
まぁ、別に失恋したワケじゃないんだけどね(笑)

あー今日も暇やった。
マジ土曜は暇やな。



[READ MORE...]
【2006.09.23 (Sat)】 仕事! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
イラ。超イラ。
今日は皆でお祝いとかして良い日になるハズだったのに…。




ここまでイラついたのマジで何年ぶりだろか…。


壁を思いっきり殴ったら、壁に痕跡が残りました。
でも、数年前に比べると殴り方が上手くなってます。
前回は右手の腫れがオカシかったけど、今回は腫れ方綺麗。素晴らしい。
気が向いたら探してみて下さい。1Fです。
まぁ、わからんやろーけど。

もう知らん。
お前等の好きなよーに勝手にせーや。

イライライライラいらいらイライライラいらいらイライライライライライライライライライラ。
超イラつく。


少し癒されたけど。今日は無理だと思ってたし。
ありがとうございます。
【2006.06.26 (Mon)】 仕事! // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
| BLOG TOP | 次のページ »
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 / 】
