ウチの記憶喪失防止用Blog。
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
サワムラーの日☆
サワムラーらぶっ

やっぱりサワムラーはらぶです。
サワムラー母もらぶです。
サワムラー妹もらぶです。
むしろ、サワムラー家族がとってもらぶです

今日はすっげー久々にサワムラーに会えてすっげー良かったです☆
大好きだぜ、サワムラー



[READ MORE...]
【2006.10.02 (Mon)】 サワムラー! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
雨でしたね。
ウチが家出る時が1番雨強くてさ。
これはイヂメか?
と思ってしまった(笑)いやー、酷かった、雨。

起きたら相変わらず昼ですわ。
まったく寝たりません。
月曜からまったく睡眠時間が足りてません。なんだこれ。

んで、昼からまたまたLL4へ。
何回行けば気が済むねん。まぁ、そんなこんなでY子さんとお喋り。
雨の日は大変ですねぇ・・・。

その後、ゼミ室で・・・適当になんかしてた。
やっぱ・・・なぁ。うん。まぁ、頑張るしかないのですが。どー頑張ればえぇんかなー。はぁ・・・。
でも、1つ思った事が。某WH先生。なんかやったか?アイツ。
何か余計な事を言ってそうな言ってなさそうな・・・。うーん。

んで、授業。
相変わらず爆睡してもた(死)いや、だって・・・。

終わってから、事務室にアルバムの校正を確認しに行ってみるw
いい感じに仕上がってますよ、皆様w

その合間に、車寄せんトコで練習してたジャグラー達とお喋り。
オモロイ子等やなー。
てか、あの子は取りやと思ったから○したのになー。惜しい。

んで、またゼミ室に戻ってみる。
んで、適当に何かしてみる・・・。
あぁ・・・装置考えんのって大変やねぇ・・・。
さっぱわからーーーん!!!

夜は腹減ったので、憩いの場へ。
王子only。しかもご就寝中。
ウチはTVついてたから見てた。んじゃ、「どっちの料理ショー」がっ!!!!
ラーメン対決じゃん!!!!!!
超食い入って見てた(笑)
しかも、超腹減り状態やから・・・・すっげーラーメンが食いたくなった!!
雨じゃなきゃ亀王行ってたな。確実に行ってたな。
もっと時間が早ければ梅田に行ってたな。そりゃーもう確実に。
またラーメン食いに行きてぇ~。また食い歩きもアリかもw
あーーーーー!すっげーラーメン食いたい。

んで、番組の途中ですが、王子と晩飯買いにサティへ。
今日は、ハンバーグと麻婆豆腐を作ってくれるとか。
すげー豪華だ(笑)
まぁ、買い物(ウチは夜食やらオヤツやら)してましたが・・・TVがすっげー気になってましたw
こーゆー時にワンセグって便利だよなー。と思ってみたり。まぁ、滅多使わんやろーけど。

晩飯作ってるとちあら君も帰宅(?)。
3人でご飯食いました。
食ってる最中にM井さんも帰宅(?)。
やっぱりいつものメンツです(笑)まぁ、まるさんいませんが。

そんなこんなで、チョイとゼミ室へ。日付変わるチョット前。
戻ってみたらPHSにメールが。
相変わらずの卒アルアドレスへの迷惑メール。
そしてもう1通が・・・・・・・・!!!
サワムラーキターーー!!!!!!!!
嬉しすぎて、返事をメールで打たずに電話かけちゃいましたw
まぁ、旦那が帰るまでっー事でお喋り②♪
サワムラーに、「お疲れ様」と言って頂けましたとも。アレの事でw
まぁ、積もりに積もりまくった話をしつつ、明日のお話。
お前のためなら、どんなに忙しくても絶対予定空けるちゅーねーーーん!!(笑)

っーワケで、明日はサワムラーに超久々に会えるので楽しみですw

あー・・・日本戦始まる前に寝てしまいそうだ・・・。
頑張っておこう。atゼミ室。
【2006.06.22 (Thu)】 サワムラー! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
電話した☆
なんと、本日は久々に長電話したw
愛しのサワムラーと
連休もらって帰ってきてるみたいで。梅田にお誘いが…。
行きたかったよ!!
まぁ、久々に話ができて良かった

でも、とっても怒られた(笑)ウチの危機感のなさにw
サワムラーの危機レベルの2倍位上逝ってるんか…そうなのか
これからは某M氏には気をつけます…たぶん(コラッ!)


[READ MORE...]
【2006.02.09 (Thu)】 サワムラー! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
うわぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
うにょぉぉぉぉ

やばい!やばすぎるっ!すっっげぇ嬉しくなってきた
心臓バクバクいってるってばよーーーーー
うわぁ~~!!!!!!!!!!!叫びたいっ!!世界の中心で愛を叫びたいっ!!!!!!!!
サワムラァがぁぁぁぁぁぁぁ

あぁ…もぅ、ワシ本気で泣いちゃう。嬉しすぎて涙がでちゃう…。
やばいやばいやばい。テンション上がってきた。
もうこのワシの廃れっぷりとかどーでもいい。

心の底からおめでとう。ここまで嬉しいのは初めてだ。すっげー幸せをありがとう。
絶対今度会ったら背骨折れる位抱きしめてやるっ
ウチはとりあえず泣く準備をしておこう。

おめでとう。
【2005.12.06 (Tue)】 サワムラー! // TRACKBACK(0) // COMMENT(9)
サワムラーかむ☆
はいっ!今日はサワムラーが仕事休みとゆー事でイチャこいてきましたワシ等は相変わらずらぶらぶです♪サワムラー激らぶです
昼過ぎに家に来て、そっからご飯食べに行くついでに、ぷらぷらとドライブご飯は緑モスに行って「匠十段」食べようと。高級ファーストフード食おうという事に。だって1000円するんやで?どんなけすごいねん(笑)ってなワケで食ってみた+オニポテセットwithクラムチャウダーで。Kミンには地獄料理やなw味の感想は…いや、普通にうまいよ。流石モス。てか量が多い…メッサ腹いっぱいになったし今日は晩ご飯いらん…かな?
んでまぁ、色々お喋りして…気付けばもうヤツが帰る時間。今日はたん○○ちで晩ご飯だそうです。きんぴらごぼうだって。いいな~(笑)

ほんっっっっと色々喋った。あいつの近状やらウチの近状やら。来年の目標は【アカデミック】に決まった(笑)もう来年の目標って…早いなぁ(笑)ってゆーてももう今年も終わるしな~。
1年終わるの早すぎる…なんだ、この1年のなんもしてなさは…
やっぱサワムラーらぶっ愛してるぞ~☆
【2005.11.05 (Sat)】 サワムラー! // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
長電話
しました。サワムラーと。
楽しかった~
サワムラーらぶっ
【2005.10.12 (Wed)】 サワムラー! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 / 】
