ウチの記憶喪失防止用Blog。
09 // 2005.10 // 11
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
不健康街道まっしぐら
1日1食。イタについてきました。
それ+チョコがあればそれでOK☆食事はね。
睡眠時間は基本徹夜になってきた(笑)まぁ、うたた寝はしてるけど
起きてる時間が長いから本読みまくり。秋・読書ありえないスピードだ…

最近メッキリなかじぃのトコに入り浸り(笑)
あそこはホンマに居心地えぇわ~。なんでやろ?サンデーとソファの所為?(笑)
まぁ、大きい方のソファは王子(あだ名)が大概寝てるけどねw
王子は猫に似てると思うけどどうだろうか?>tatata

なんかやる事いっぱいやわ~。そろそろノートPCがホンマに欲しくなってきた…
ホンマ最近学校ん中ウロチョロしまくってる。基本パターンは6F事務→5F事務→4F事務→2F事務→4Fで入り浸り(笑)てか、4つの事務めぐるだけで2時間以上費やしたし5F:70%、6F:5%、4F:20%、2F:5%って感じ。5Fは何故か西○先生まで入り浸ってるからね☆必ずおるし(笑)んで3人で色々喋ってるメッサおもろい。西○先生、E本さんにメサいぢられまくってるしw
【2005.10.27 (Thu)】 病! // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
ヴィジュアル系、或いはバンギャルの経験値
前からあて、気になってたんよねー。
勢いでこの手のモノ、追加。
リンクのALICE ZERO NINE.ってサイトから頂きました☆
ライブレポとかバリおもろいw

まぁ、バンギャではないが、ヴィジュアル系好きですから……。
[READ MORE...]
【2005.10.25 (Tue)】 バトン系! // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
行って来ました。
噂のATR。
噂の彼がいるATR。
噂のフェラーリも買ってくれるATR(Nさん談)。
噂の無料送迎バスの運ちゃんが蝶ネクタイに見えたのは見間違いか!?のATR。
噂の家が近所やから昔から前は何回も通ってたけど初めて中に入ったATR。

研究所ってすっげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

パァァン┳━(゜∀゜・:*:・゜,。
いやいやいや。お見苦しいトコを…。
今日は実験の被験者になりに行って来ました。
建物の中が複雑でした。
色々な物が見れて超興奮

ナニ、アソコ。タノシソウ。
【2005.10.24 (Mon)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
17歳バトン
mixi経由でぱらだにもらいました…17歳てっ!!(笑)
17…高校2年生??うーん…ナンネンマエダカ。

ので、以下その回答と次に回す人w
[READ MORE...]
【2005.10.24 (Mon)】 バトン系! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
浮気度チェック
まさに『病』。
カテゴリも『病!』になるわ…

好奇心旺盛な方は『 http://www.sonta.net/game/uwaki.html
 』にLet's☆アクセス

てなワケで、結果発表~。
[READ MORE...]
【2005.10.23 (Sun)】 病! // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
旅に出ます。
探さないで下さい。

…ってのは、嘘。でも本当。
しばらくゼミには顔出しません。よっぽどの用事か忘れ物がない限り。
大学に来るなと言われたら…ねぇ。まぁ、授業はあるから、起きれたら大学は行くけどゼミ室には行かない。
んじゃ、アディオ~ス
【2005.10.22 (Sat)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
眠たいです。
今日もこれから元気にバイトです。押忍っ

卒アル・パの仕事が忙しいです。ホントに。
最近今まで以上に学内ウロチョロしてるし。うがぁ。
とりあえず、他の研究室さん…連絡…下さい
お腹空いた。昨日は油そば食った。うめぇ~
今日、H研行ったら人がウジャウジャいました。多すぎる…。って話をN院生としてた(笑)てか、普通はこうなんだよねー。ウチの研究室が異例なだけで。まぁ、いいや。
あっ。来年の研究室どこ行こ…

あぁ眠い。

あぁ、我等がおかーちゃんをmixiに招待しようと思考中あははは~。
【2005.10.20 (Thu)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
久々に間違えられた。
男に(笑)atバイト先。
レジでカミングアウトされちったよー、をい。しかもなんでレジでやねん…
まぁ、いいけどね。

あ、mixi計画発動しました
『 □■感性情報研究室■□ 』
で探して下さい。きっと見つかるハズ。見つからなかったら
『ニックネーム:カトー』
で検索かけたら、ワシおるからそこのコミュニティ一覧見てくれたら。ついでにマイミク登録してくれても喜ぶのでヨロチク☆まぁ、わからんかったら連絡下さいな。
【2005.10.20 (Thu)】 バイト! // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
チョット!聞いてぇ!!
『デート』の定義ってなに??(笑)

なんかな、この前、カキミンのお誕生日会でそんな話題になってさ…。マンツーで遊びに行くのはデートか否か。っての。

満場一致でワシの定義が否定された(笑)

なんでぇぇぇ!!?酷いよ~
因みに、ワシの定義は【付き合うまでは普通に遊びに行く。付き合ってからがデート】なんやけど…。えっ?オカシイ??その場にいた人々の定義は【付き合っても付き合ってなくても、マンツーで出かけた時点でデート。】らしい…。そんなん言われたら、カトーサンは奈良の友達とデートしまくりになってしまうよ(死)

みんなの定義はどうですか?
【2005.10.18 (Tue)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
カキミンお誕生日会(?)
主催者はウチじゃないけど。

夕方に風風亭集合で、そっからぴろちんちに行って、1号線のラウンド1のスポチャで朝まで遊ぶ
楽しかった~♪

風風亭じゃ死ぬ程肉を食って、満腹で眠たい中、ウチは髪を染めて(只今金パ:笑)
スポチャで初めてインラインスケートした!アイススケートみたい。
てか、スポチャ楽しすぎ日曜なだけあって人いない(笑)あはははは~。また行きたい。

てか、2日連チャンで徹夜で遊ぶのはツライ…(笑)
【2005.10.16 (Sun)】 宴! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
稲刈り→中止→BBQ☆
ホンマは奈良の友達んちの稲刈りを手伝う予定やったけど、雨が降ったので中止
そっから、みんなで暇やからBBQやる事に。友達んちの小屋で。ウチはひたすらさつま芋とカボチャ食ってた(笑)あと、肉もね
 
武道家が2人揃うと武道大会が始まります。久々に見たら2人共かなり進化してた。動きが2ヶ月前と全然違う。すげぇ~…素晴らしい。
んで、夜中は場所を移動して生駒の友達んちで朝まで遊ぶ。

やっぱ奈良はいいよ、うん。楽しかった☆
【2005.10.15 (Sat)】 宴! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
mixi計画
え~、存在理由が謎なmixiですが、この度

『感性情報研究室コミュニティ計画

を発動しようと思います(笑)

mixiにコミュニティなる、mixi参加者によるネット上の集まりみたいなのがあって、そこにゼミのコミュニティを作ろうかなって。使い方をうまくすれば、在室年度関係なく、ゼミ関係の一括情報元や連絡網にも使えそうやし(見てくれてればの話)。

いや~、今年度で感性情報研究室は解散やし、全員の連絡先を把握しといて同窓会!とかムズイやろーし。mixiなら別に相手のオフラインでの連絡先がわからんくても、mixi登録してたらmixi内で連絡とれるし。

まぁ、所謂、ゼミの掲示板みたいな感じ。
如何でしょう?ご意見ぷりーず!!
【2005.10.15 (Sat)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
やたっ!
給料GET☆
…まぁ、先月も全然入れなかったから家計は火の車ですがw

働くか~
【2005.10.15 (Sat)】 バイト! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
本日のご飯
2005-1013-2001.jpg

本日初ご飯。あと、米代わりの豆腐。今食ってます(リアル中継:笑)
う~ん…もっと肉入れれば良かった。

タマには家で食うのも良いかも。

明日は多忙すぎてゼミ出れるかわからん…(死)まぁいいや。
【2005.10.13 (Thu)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
さて…
研究室行くかぁ~。

模様替えをしたら、なんか狭く感じる…
前の方がよかったかも(死)ま、いいや。

仕事せなな~
【2005.10.13 (Thu)】 仕事! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
長電話
しました。サワムラーと。
楽しかった~
サワムラーらぶっ
【2005.10.12 (Wed)】 サワムラー! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
無性に
おごりで飲みに行きてぇ~(最悪)

今日はいても仕方なかったので早々帰宅

家帰っても余りにも暇すぎて本を借りに行って、数秒で退散。
その後、本気暇やったから高校の後輩とずっとメール相手は元ヤンの後輩。
てっきり前の仕事をしてると思ってたら先月頭に辞めたとか。今は本格的に走り屋やってた(笑)スクーターで革のツナギ着て膝すりながら走ってるんだとか。…相変わらずや。手塩にかけた愛用モンキー(盗品)はパクられたからスクーターだそうで。パクられ返されてるやんけ…

う~ん…やっぱりトロは癒されます。
九州帰りてぇ。…1ヶ月位ダメですか?
【2005.10.12 (Wed)】 病! // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
疲れた~
バイトが。なんか忙しかった。待ちが止まらねぇ~。
また夜もバイトさ~。てか、最近入って来た社員候補がマジうざいバイトじゃなくて社員になる気あんのって感じ。イライラするわーウザイわー。30越えたオッサンなんやからしっかりせぇよ!って感じ。あー、マジうざい…
明日から3連休やけどね。やる事いっぱい

そしてチョコ食うのが止まらない(笑)チョコがなくなったら禁断症状も出ちゃうよ?(笑)ちょーこーー!
【2005.10.10 (Mon)】 バイト! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
Crescentサクソフォーンアンサンブルコンサート
今日は中学からの友達がやってるサクスフォンのコンサートat奈良。
今年で4年目…カトーサン皆勤賞☆聴いて来ました。
[READ MORE...]
【2005.10.08 (Sat)】 舞台 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ラスカルさん歓迎会
今日はラスカルさんの着任(?)祝☆atゼミ室です。
まぁ、どんなんやったかは後でUPしやす

話は変わって、カトーサンが持ってるHPは
・奈良専用
・サワムラー専用
・mixi(誘われちゃいました)
と、コレで全部で4つ!!?…多いなぁ


続きに書きましたよ~。歓迎会。
[READ MORE...]
【2005.10.07 (Fri)】 宴! // TRACKBACK(1) // COMMENT(0)
開始~
大学用?かな。
なんか作ってみた
カトーサンは何個持ったら気が済むのか…(笑)
まぁ、いいや。
【2005.10.06 (Thu)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 / 】
