ウチの記憶喪失防止用Blog。
10 // 2005.11 // 12
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
Rider Chips Featuring Ricky(HMVインスト)
行って来ました~withT様
いや~、Rickyを久々に見た。宇宙☆戦争ぶりだから…8月29日ぶり(笑)

以下、本日の感想~。
ポイントはぷにっぷりw
[READ MORE...]
【2005.11.30 (Wed)】 ライブ等! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
やっは~!
卒業アルバム・パーティ委員会のHP更新してたらこんな時間
まだ、更新したのはwebに上げてないけどwてか、まだ上げれないw
研究室の写真撮影の日程調整が意外と大変で…てか、撮影期間中だけでも手伝ってくれる人を見つけないと、あの……授業を全部サボル事になってしまう(死)あぁ…殺される…本気殺される…そんな事したら色々な人に殺される
いつもの調子でサボルならまだしも、これやと本気で殴られるから流石にチョット嫌。
っーワケで誰か助けて(笑)

あっ!卒業アルバム・パーティ委員会のHP!関係あるなしに関わらず、良かったら見て見て~
てか、チョットした都合上、大学内での認知度を上げたいのじゃよ…。まぁ、ワシの独断と偏見で作ってるからヒューマンインターフェースとかwはチョット問題あるかもしんないけどねー。何か意見等もらえても嬉しいかも。
で、肝心のHPはこちら
【2005.11.30 (Wed)】 仕事! // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
携帯復活
そう、止まってました(笑)昨日からついさっきまでw
復活してからメールの問い合わせしたら10通もあってビックリ(笑)
あと、何人か電話してたみたいで…ごめんなさい
まぁ、今後も止まったらPHSの方にヨロチク☆

昨日はとってもバイトが忙しかった…。
ほぼ満席状態でホールがワシだけで、キッチンが体調不良で死にかけてる社員さんonly(笑)洗い物の量が半端なくエグかった…。最終的に延長2時間(笑)月曜なのに客が止まらねぇ~。帰ったら深夜3時…そのままベットで爆睡ですよ
てか、昨日のウチはいつもの1.5倍増しで働いたね!あそこまで動き回って働いたのゴッツ久しぶり(笑)いや、別にいつもサボッてるワケじゃないよ?お金貰ってるからには真剣に働いてますよ

そうそう、風邪薬飲んでマダムんちの梅酒飲んで寝たらすっげー薬効いて、もう殆ど風邪が治った(笑)酒+風邪薬はごっつ効くね!!!(笑)

さて、授業行ってきまーすatゼミ室。
【2005.11.29 (Tue)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
気付けばこんな時間…
時間経つの早ぇ~
せっかく本読もうと思ってたのに…。今から読み出したら寝れない(笑)

何をしてたかとゆーと、何を思いついたかmixiの紹介文書きまくってました(笑)
ウチからの紹介文が増えていないかチェックだっ(笑)てか、ごっつランダムに思いつきで紹介文書いてたからなぁ…まぁ、気にしないw

明日は1限からやけど…起きれないに3000点(笑)
もうすでに諦めモードなんも気にしないw

あー。そういえば最近よく鼻血が出る(笑)特にお風呂入ってる時と、朝起きて鼻かんだ時(笑)バイトの友達にその話したら、
「そんなに興奮してるんですか!!?」
って言われた…orz そんな常興奮してたらただの阿呆な子やないか…orz
ワシ ソコマデ アホ ジャナイ。…はず!!
きっと最近チョコ食いすぎてるからだよ、きっと!!
【2005.11.27 (Sun)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
お酒バトン
うっかり田賀summerからもらってしまった…。

以下、回答&次の方
[READ MORE...]
【2005.11.27 (Sun)】 バトン系! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
ただいまー。
お家に帰って参りました。

今日は2限の授業に出て(場所がわからず彷徨ったけどw)、
昼飯食って、
N嶋研で先週と今週のサンデーを読み漁って(王子(仮名)にスープを餌付けされたりw)、
O須賀研に戻ってから携帯置き忘れたのに気付いてN嶋研に取りに行って、
O須賀研で今度は先週と今週のジャンプ読み漁ってw、
少し某A氏と内線電話でお話して、
情報センター行って、小さい人と仕事の話して、
後輩と寒空の下でお話をして、
O須賀研戻ってクロサギの7巻読んで、
チャリを修理に持って行くのにU平さんが車を出してくれたから、大学来るのをエントランスで小説読みながら待って、
U平carで、チャリ屋に行って、
トントンカンで、チャリが直って(笑)、
修理代タダやったのを少年に伝えようと思うにも留守電でw、
バイト先に戻って、
ワシは24時までバイトで、
途中から満席なって(ホールはウチ1人)、
しょぼい社員候補がミスや廃棄出ししまくって(お前じゃ回されへんねんから社員呼んでこいって言ってんのに呼びにいかへんし)、
初めて「あ、今帰ったお客さん逃したなぁ…絶対もう来はらへんわ」と実感しまして、
それを社員に愚痴りまして、
今お家に帰って来ました。

あーぁ。
【2005.11.26 (Sat)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
事故リました(笑)
チャリとチャリの正面衝突
ウチの愛チャリの前輪大破…
ウチ自身は無傷で(笑)
てか、ぶつかって来た子が中学生っぽい。携帯番号はモチロンGET!修理代請求しますからんで、その子がものごっつ腰の低い子やった。開口1番が
「僕の前方不注意です!すいません!」
やったしなぁ…ずっと謝ってたよ?ワシ全然喋らんかったのに(注意:やかってません)。
最近の若い子にもチャント良い子はいるもんだ。
でも、チャリの修理代は請求するけどね。それとこれとは別だから。

チャリはバイト行く途中で事故ったから、バイト先に置いて来た。…どーやって取りに行こうあれを手で持ってチャリ屋に運ぶのは死ぬ程辛いなぁ…

あー、全身筋肉痛…。イタイ。
【2005.11.24 (Thu)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
フリースペース秋の大運動at九○体育館
てなワケで、フリースペース企画に行ってまいりました。
本日の参加人数…25名!
メッサ多い…てか、回を重ねる毎に増えてる…。まぁいいけどwオモロイし。色々な人と知り合えるしねー。
フリースペースとは何ぞや?ってのはまぁ、気にしない。遊ぶ事を本気でやってる集団やと思ってもらえればw

まぁ、目の前で1時間に2本の電車が行ってもーたので集合時間に遅れたけど、集合時間があるようでないから余裕やった(笑)わざわざ九○駅まで迎えに来てもらったけど…ありがとーッス!のりき!!
んで、バスケを…4時間程やって、最後に1時間位ドッチボールして終了~!休憩休憩で、個人でフリースロー対決やらサッカーやらバドやらバレーやらやって、基本的に審判してる時以外は動いてたハズ(笑)てか、ありえん量の汗をかいた!…って、毎回体育館で遊ぶとそんなんやがw
終わってからはみんなで「ゆららの湯」へ555♪汗を流して露天風呂でまったり1時間半…?色々喋りまくりましたさ☆
んで、そっから西○京駅すぐの凡ってトコで打ち上げそこではもう10人になってたけどメサ楽しかった☆色んな人がいるからメッサおもろい。てか、楽だ~。
んで、終電があるのでお先に失礼…

てか、もう足が筋肉痛(笑)…良かった!まだ若いYo
【2005.11.23 (Wed)】 宴! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
さてはて~
とりあえず、終了したモノ。
・卒アル・卒パのHP完成
・写真撮影のメール&募集告知
・アンケート集計(217人分)
・後輩への連絡

…おっせ作業効率メッサ悪。あーぁ。

まぁ、明日は
スポーツの秋☆冬間近の元気はつらつスポーツイベントat奈良
なので、思いっきりはじけてきます
運動量がえげつないので、毎回自分の体力の低下度に悲しみつつ…(笑)でも大人数でワイワイできてメッサ楽しいからいいのさ

気分転換にはじけてきやす!
【2005.11.22 (Tue)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
MUSASHI
本日行って参りました。ホームセンターMUSASHI。
一言で感想を述べると…

「広すぎるんじゃー!」

です(笑)歩き疲れたし。頭痛いし。
無駄に広い感じ?広から色々あったけど…。まぁ、楽しかった
暇をみつけて、体調万全で挑みたいと思う所存でございます。
あーゆートコに行くと無駄に色々欲しくなる…誘惑が多いっ!

あと、歩く歩道1-2階版に驚いた。ビックリこ○んじ(笑)
【2005.11.21 (Mon)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
本日のフリージア
huri-zia.jpg

本日のフリージアの一言(笑)
良かったなー、べっちー
【2005.11.21 (Mon)】 フリージア系! // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
おもしろ前世診断
■おもしろ前世診断■
http://www.qole.com/13_zense/qole1.htm

Let's go☆みんなは何になった?

因みにワシは「戦う者」属「愛の兵士」らしいw
愛って…(笑)
【2005.11.21 (Mon)】 バトン系! // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
普通サイズのビー玉位のん。
が1個とチョット小さいのが1個、ペットボトルの中にフワフワ浮いてた(笑)
「あれ?緑茶のはずやのに烏龍茶みたいな色…まぁいいや(笑)」
ってワケで気にせず飲んでて、昨日見たら題名のようなのがフワフワ浮いてた(笑)
あ~……そりゃお茶の色も変わるし、最近何故か腹痛なワケだ(笑)

ネタになったしもういいや(笑)これでウチんちの冷蔵庫は只の電気を食う箱に成り下がったワケで…。せめてなんか入れよう。

なんか、10月の激ヤセ・激食欲不振が嘘か幻かのように、素敵カムバックw食欲の秋だな~(笑)やべぇ。

今日は亀王アレルギーだったようで、クシャミと鼻水が止まりませんしかも現在進行形…あれ?風邪?(笑)
そろそろ家の中が外と変わらない寒さなので暖房器具つけた方が良いのかねぇ?
【2005.11.20 (Sun)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
遊んだ☆
withテルちゃんとN倉(笑)at奈良
しかも集合は10時相変わらずN倉主催の遊びは朝が早いw
まぁ、ウチもやけど、みんな毎回寝坊してますが…ごめんってばっ
でも遅刻連絡入れるのはウチしかいないようで(笑)今日は30分の遅刻。
奈良帰る電車は1時間に2本ですから…(死)

今日はラウンド1で5ゲームボーリングして、そのままゲーセンで遊んだ☆
本日の戦利品はグーフィーとミニー、プーとスティッチのぬいぐるみ(全部どのデカイ:笑)の4つ。んで、恒例のプリクラ撮った!
そのまま奈良まで歩いてジャンカラで4時間カラオケ&食事タイムw小一時間ほど好きな歌歌ったら、
「高校卒業するまでに出た歌だけ」縛り
になった(言い出しっぺ:笑)2人ともすごい(笑)光ゲンジとかプリプリとか1982年出た歌とか歌ってくれたwあと、ワシがELT歌ったりとかw
んで、また外のゲーセンでプリクラ撮った(笑)N倉と遊ぶ時位しか最近プリクラ撮らないぞ?しかも溜まってゆく一方…あぎゃ。
そっからテルちゃんの「お腹空いた~」の一言で晩ご飯タイムw本日もカプチョで。やたらピザの玉葱が生っぽかったので、店員さんに言ったら「仕様です」と(笑)…ってのは嘘やけど、これはそーゆーもんなんだとの説明が。へー。
んで、近鉄乗って帰りましたとさー。
因みに、N倉もテルちゃんもウチの2個下ですwいつもはあと数名いるんやけど、今回は休みが合わなかったようで…残念!で、遊ぶ度合いでいうと「奈良メンツ其の弐」って感じ(笑)どっちも生徒会つながりだ(笑)

帰ってから、チョットKミンのトコに空気入れ借りに行きました。寒かった。
[READ MORE...]
【2005.11.19 (Sat)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
卒研中間発表!from○須賀研
でした。みんなお疲れ様
でも、今年は去年の人よか進んでないよね(瞬殺)
まぁ…ウチが人様の事言える身分じゃないが…でも、みんな必死なって準備してたし、お疲れさん。
これからがキツそうやけど…まぁ、頑張れ。ウチは来年頑張るw

話は変わって、今日は年単位で久々に3食チャント食べました(笑)
朝:家でうどん
昼:亀王で油そば
夜:かませいで山掛けうどん
うどんで始まり、うどんで終わった日(笑)

打ち上げはゼミ室らしい…。もうお家だよゼミ室でお泊りは厳しいので今回は辞退また飲む機会があれば是非w
【2005.11.17 (Thu)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
あっはー
今日は何もせずに終わった…
ヤバイ、今からでも遅くないからなんかしよ…。

今日は気付いたら寝てしまってて、授業に出て、放課後はゼミがあって、その間に後輩に仕事を頼んで、ゼミ中はぼへ~っと明日みんなの発表に何をツッコむか色々考えて(←鬼)、お腹が空いたからKミン誘って亀王に行って喋りまくって、現在に至るw

今日なんもしてねぇよ~なんかしよう、なんか。
部屋の掃除とか、やらなあかん事とか!!

みんな、明日の中間発表頑張れ~
【2005.11.16 (Wed)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
結婚バトン
べっちーから受け継いじゃいましたw
…結婚ねぇ意外と奥が深そうだ。
[READ MORE...]
【2005.11.15 (Tue)】 バトン系! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
うがぁぁ
気付けばもうそろそろ準備してバイトへ行く時間。
時間が経つのは早いなぁ

今日は卒アル・パのHP作って終わったよ…
うわっ、時間の使い方微妙!

そいやーオモロイ話をKミンに聞いたwどーでもいいけどオモロイw

そうそう。Blogペットを置いてみた。とりあえずコメント書き込みだけ許可してみた。そのうちBlogも書かせるかもwこねずみの「フリージア」言うんで、クッリックして色々言葉を聞いてあげて下さい
【2005.11.14 (Mon)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
…ん?
気付けばこんな時間。
今日は何故か鍋食ってますat自宅。一人鍋。去年後輩がくれた鍋使ってw

今日はバイトが夜もあると思ってたら12-18時で…ラッキーアイドルも暇やったし、超ラッキー(笑)しかもピーク時も大して忙しくもなく…あぁ、良かった(笑)でも、売上はそこそこ良かったのが謎。
バイト終わってから一旦家に帰って、樟葉に買出しに目的の物を色々買って、CDの衝動買いをしたかったのにそれといって気になる物もなく…パン買って終わり。
チャリなんで、寄り道をして帰りました。BOOKOFFと古市に。なんか…両方とも品揃え悪くなってる気が…いや、結構マニアックな物おいてたのにすっかりなくなってまして…残念
そこから帰ってる途中、サンクス辺りでまたチャリのチェーンが外れてブルーに昨日までならカゴに軍手入ってたから直せたのに…ので、そこからせっせとチャリを押して歩きましたとも
途中で万代によってみたくなったので万代へ。んで、何故か鍋が食いたくなったのでお買い物w毎回思うのだが、鍋ってなにを入れたらいいか迷う。白菜と肉は確定やけど…なぁ(笑)んじゃ、そこでどん(女)にばったり遭遇(笑)バイト終わってからお腹空いたらしい。しかも21時以降はマカナイがでないとか…変わってんなぁ
そっからまたひたすらチャリを押して家に帰る。あぁ…ワシのチャリはそろそろ寿命なんかな??ワシの愛チャリ…

そして現在に至る。さぁ、どーなるやら。
【2005.11.13 (Sun)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
プチでぇと♪
M田先生とat奈良。

今日はM田先生んトコの卒業生の結婚式で、その披露宴の後に先生と奈良を散策する予定で、14時半に披露宴のあるホテルのロビーで待ち合わせしてたのですが…誰もこねぇまぁ、奈良でかなり最高のホテルで、待ってる間座ってたソファの座り心地は良く、本を読んでたので気付いたらなんか団体が出て来てて、披露宴終わった感が漂ってました。それが15時半…位?(笑)
そっから、そこの仲良しさん達(ラスカルさんとかetc)と先生が私服に着替えるのを待って、近奈良まで皆でぷらぷらと歩きましたとさ。ワシは先生の荷物持ちw
その時の先生の迷言(笑)
「次の研究室は決めたの?」
「あ、はい。一応、やりたい事をしようと思ったらH研にしようかと…」
「あかんあかん。H研はダメだ。やめときなさい。」
…………えっ!先生、前までH研もお勧めしてたじゃないッスかぁ!?言ってる事が180度違ってるしっ!(爆笑)これには流石にビックリ(笑)ってまぁ、すでになんか根回ししてるようで…コワイヨー
んでまぁ、仲良しさん達は二次会に行くという事でウチ等とお別れ。

ウチはそっから先生と百楽って中華料理屋でご飯をたらふく食べましたゴマ団子いっぱい食ったし☆チャントした杏仁豆腐は薬臭くなくて美味しかった~♪
んで、近鉄特急乗って京都の新幹線の改札までお見送り。
いぃぃぃぃぃぃぃぃっぱい喋った☆やっぱワシはおじーちゃんラブです

そうそう。なんか、ワシがM田先生に懐いてる・素直に言う事を聞いているってのはすっげー周りから見たら不思議らしい…そうなん?色々な人に言われるんやってー。まぁ、大好きなおじーちゃんの言う事なら聞きますって
[READ MORE...]
【2005.11.12 (Sat)】 おじーちゃん系! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
オープンハウス(ATR)
行って来ました。あの噂のATR(笑)
てか、行きたいとか思ってたクセにキレイさっぱり忘れてた…この前聞いたばっかやったのに
メンツは…ウチのゼミに誘いに来られた○本先生、ワシの罠にハマッたKミンw、お守をしてくれるシモさんの何とも不思議な4人(笑)

やっぱあそこ楽しいよー楽しくてキョロキョロしまくってたし、イキナリはぐれかけたし(笑)えぇ、迷子とはぐれるのは得意技ですから…。
スーツ姿の珍しい人が見れたり、色々な研究が見れたり、手触り最高な可愛い眼球見つけたりwとても楽しかった
あそこ、ワシの興味津々だべ、ホント。

夜は雨ん中バイトへ。雨ん時ほどバイトに行くのがイヤな日はないわ…

以下、ワシのぷちメモ(笑)
[READ MORE...]
【2005.11.11 (Fri)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
あぁ…
今日(てか昨日やけど)は起きたら15時だった(死)
うわー…授業全部サボッってもた。

Kミンに「睡眠障害ちゃうかw」とか云われてしまうし…ぐはぁι
だって、寝ても寝ても寝足りない~(死)
…明日はチャント起きよう、うん。

今日はウチの超お気に入りの I 東さんといっぱい喋れました色々オモロイ話も聞かせて頂き…もっと遊べたらいいのにな~と思ってしまう。また遊びに行こう☆

あー。久々のバイトはダルかった
【2005.11.10 (Thu)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
就活
特になんも考えてないんだよねー
今日とかメッサ3回生がスーツ着てたし。そうか、企業来てるのか。みんな頑張るねぇ。まぁ、スーツは無意味に着たいかも(笑)
でも、ウチが着るといつも「ホスト」と言われるので…まぁ気にしない☆

就活するなら九州かと。いいよ、九州。物価が安い!食べ物オイシイ!(笑)
まぁ、ばーちゃんに勧められてるってのもあるからね~。
てなワケで、リクナビ2007ってのを見てた(笑)良い暇潰しw
なんか福岡県だけでも色々あった。てか、「福岡県」があった(笑)唯一の公務員w

まぁ、就活はアレ以外しないので…あはw普通の就活やるんやったら九州に行くわ!
そんなもんやで、うん。

…ってこんな事せずに明日提出のレポートが…
【2005.11.08 (Tue)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
合同打ち上げ!(笑)
今までやったイベントの(笑)

えっと…
・桜春祭
・タイピング大会
・バスケ大会
・CGコンテスト
・北祭の展示
以上、5回分(笑)

場所は相変わらず「すすめ!」でw
肉食いまくりライチ食いまくり
そして、案内された場所が去年と一緒やった(笑)

二次会はいつも通りカラオケで。メッサPV見まくったwウチがPV見る為に歌ったのは、R*A*P、Dir、ガゼット、雅、黒夢、ジャンヌ
あとは、PIERROT、筋少、特撮、ラファ、ラルク、GLAY…だけか?てか、何故にPIERROTのPVがないのだ…ショックー。切ないなぁ。
因みに、なんか友達がいたから安くしてもらった(笑)ラッキー☆
【2005.11.08 (Tue)】 宴! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
決まりました。
研究室が。
O須賀先生に最初に言って、そこから次の研究室の先生んトコ行った…
「もう研究室決めるの?早くない?」
って言われた(笑)M田先生やO須賀先生からしたら遅い方みたいなんやが…まぁ、これでM田先生との約束は1つ終わったでも、ホンマにそこに行けるかはわからんので、仮決定みたいな。
やから、確定じゃないのに情報ゼミ混ざるのは微妙と思ってもいたりする。いや、今日お世話になりますって言いに行ったら普通に誘われたからさ。
「4回生になってイキナリ混ざれる?」
とか
「情報ゼミはO須賀研で単位取ったけど僕のトコでは取ってないでしょ」
とか。まぁ…気遣ってもらってるのはわかるんだが…。やってる事とか全然違うしね。こっちはハード作ったりとかしてないしなー。
まぁ、M田先生と要相談やね☆12日に会うし~~
[READ MORE...]
【2005.11.07 (Mon)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
衝動買い
嵐です。衝動買いの嵐。…ってゆーても大した金額ちゃうけどw
■今日の戦利品
・見積もり2社分
・ベルベットのジャケット2着\8,379-
・NIKEの靴\7,245-

今日は昼から梅田、夕方から心斎橋にLet's☆お出かけ
梅田へは大学から出るいつもとは種類の違う援助金使う為に見積もりをソ○マップとヨド○シに取りに行きました。やっと部室にPCが…3社分の見積もり集めるんダルイわしかも社印押してないとアカンしねー。あとは、雨降ってたし特に行くトコなかったからドトールでtatataのバイト終了まで時間潰しに一緒にいた人とメッサ喋ってたw
心斎橋にはNIKEに靴買いに行ったのとぷらぷらしに。NIKEに気に入ったのがなくて、別の靴屋でNIKE購入(笑)またまたサイバーっぽい靴になってしまい…ジャケット買ったのも予想外てか心斎橋着いたのが遅くて他には特によれなかった。残念。また暇みつけて行こー。

因みに、梅田には東京から戻って来た劇的ビフォーアフターな人とぷらついて、心斎橋はtatataとぷらぷら(笑)

あ~~!明日・明後日締め切りの課題が終わんねぇ
【2005.11.06 (Sun)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
サワムラーかむ☆
はいっ!今日はサワムラーが仕事休みとゆー事でイチャこいてきましたワシ等は相変わらずらぶらぶです♪サワムラー激らぶです
昼過ぎに家に来て、そっからご飯食べに行くついでに、ぷらぷらとドライブご飯は緑モスに行って「匠十段」食べようと。高級ファーストフード食おうという事に。だって1000円するんやで?どんなけすごいねん(笑)ってなワケで食ってみた+オニポテセットwithクラムチャウダーで。Kミンには地獄料理やなw味の感想は…いや、普通にうまいよ。流石モス。てか量が多い…メッサ腹いっぱいになったし今日は晩ご飯いらん…かな?
んでまぁ、色々お喋りして…気付けばもうヤツが帰る時間。今日はたん○○ちで晩ご飯だそうです。きんぴらごぼうだって。いいな~(笑)

ほんっっっっと色々喋った。あいつの近状やらウチの近状やら。来年の目標は【アカデミック】に決まった(笑)もう来年の目標って…早いなぁ(笑)ってゆーてももう今年も終わるしな~。
1年終わるの早すぎる…なんだ、この1年のなんもしてなさは…
やっぱサワムラーらぶっ愛してるぞ~☆
【2005.11.05 (Sat)】 サワムラー! // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
毎年恒例お誕生日会
でした。今年で4年目(笑)atすすめ!!これで写真は4枚になったしw
今年のメンツは、Kミン夫妻・T賀summer夫妻・義理兄弟の契を交し合ってる2人(笑)・A氏…の8名。○い人は初参加やし、A氏は1年ぶりの参加。去年はこれなかったしね~。

相変わらず皆で肉を食いまくり、最後はライチ食いまくり、誕生日の写真サービスをうけ、落書きして…ここまでは例年通りで、今年は写真を店に貼らずに持って帰りました。
だって、来年はたぶん全員集合出来ないしね。社会人は大変だなぁ。…まぁ、8名中2人しか社会人にならないのだがw
なので、今までの写真3枚も持って帰りました。店員さんに言って剥がしてもらったりしてね。流石貼りっぱなだけあって色褪せてるな~。…まぁ、1枚目は焼き捨ててもいいかなって感じで(笑)

終わってからはカラオケへ555♪どーしても歌いたかった【予感/Dir en gray】が歌えて超満足あとは思いついた曲をチョロチョロと。UGAはインディーズが少ないであります!R*A*Pがない!メリーがない!ガゼット少ない!雅-miyavi-てかGirls,be ambitiousがない!
てか、途中で真剣に眠たくなってリタイアしました…申し訳ない

でも楽しかったよ~毎年ありがとー、みんなぁぁ
【2005.11.04 (Fri)】 宴! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
今日の行動
今日は学祭でした。
ウチの大学は他の大学に比べてあんま学祭らしくないんよね~。これ、皆の感想であり、他大学の学祭行ってる人の意見。まぁいいけど。

朝は軽音の準備の手伝いしてた。てか、ワシ部員ですから(笑)これでもバンド組んだりしてたし(笑)来年からまたバンド活動するし(笑)てか、人数多いだけに円陣組んだら会議室いっぱいまで広がったしw
あとは、各研究室のブースで友達と遊んでた☆もちろん自分の研究室でも遊んでたけどね。ワシはサークルあったから今年も作業に組み込まれてないから自由やったし。ありがたや。ウチがぷらぷらと遊んでたのはO須賀研・H本研・S野研・Y内研・N嶋研・I上研・S原研・S尾研…位?まぁ、色々遊んでた。
あとOB・OGとも遊んだし、どこで仲良くなったかわからんどっかの院生や卒研生とかとも遊んでた(笑)食堂⇔軽音の行き来はなんか相方をコロコロ変えまくってたから、「いっつも連れてる人が違うやんっ!」ってツッコマれまくった(笑)そうそう、楽しかった頃の北祭の先輩もおったし卒業したバンドメンバーも久々に会ったし☆ジャグリングの後輩の発表も見れたしなー。
あと、上平さんも子供連れて遊びに来てくれた☆やっぱオモロイわー。
それと、キムキム(全学部長)にも会った!事務室で手招きされて喋りこんでしまった(笑)…3月ぶりに喋ったわ~。キムキム全然変わってないし(笑)
てか、卒業してから1回も見てなかった先輩が劇的ビフォーアフターになってた(笑)まぁ、本人のいる前で言ったんやけどねw「別人!」だと「若返ってる!」だと「東京革命!社会人デビュー!」だと(笑)だって目の前に現れた瞬間、高速で頭ん中の人物データベースが参照されたけど声を聞くまで誰かわからんかってんも~ん(爆)いや、ホンマすげー。人間あそこまで化けるんや…。ってアレやで!!いい意味で言ってるんやで決して罵ってるとか馬鹿にしてるワケちゃうで!真剣に驚いたのを表現してるだけやでw

終わってからは、軽音の片付けして、イベントサークルの片付けして、北山会の集まりに顔出して、研究室に荷物取りに行ったら研究室の打ち上げに参加してしまった(笑)…まぁいいか。
[READ MORE...]
【2005.11.03 (Thu)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
わっほい☆
去年のサークルの準備よか11時間も早く今年は終わった!
すっげ~(笑)まぁ、今年は簡単なことしたから楽だったし、早く終わったんだけどさ(笑)そして片付けも楽とゆー…(笑)そして今日も北祭からの連絡なしwあれ~?誰かさんいたのにな~(笑)フフフ…。

明日は軽音にいりびたって、次の研究室決める為の見学をいっぱいしときます。…まぁ、あらかた目星はついてるんだがでも…でもっ!!って感じなんだよねぇ(死)

今年は後輩からの愛をいっぱい感じて準備は終わりました!
あめちゃんイッパイ貰ったんだい♪
【2005.11.02 (Wed)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP | 次のページ »
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 / 】
