ウチの記憶喪失防止用Blog。
11 // 2005.12 // 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
もうこんな時間。
着々と、溜め込んだ記憶を掘り返してBlog更新中w
今週イベント多すぎ!(笑)まぁ、楽しいからいいんだけど

とうとう、(寝てないから)明日で今年が終わるんだよなー。ふむ。
明日は奈良で年越し初詣なんで日記は後日更新かな?まぁ、とりあえずリアルタイム更新で、今年を振り返ってみよう☆(今日は1日バイトで書くネタがないからw)

[READ MORE...]
【2005.12.31 (Sat)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
小学校の同窓会(?)
てなワケで、マイミクのyoshiki君のお誘いで
貴重な出会いがあって楽しかったよ☆またなんかあったら誘ってケレ♪

えー、毎度の事ながら今日も12-17時でバイト(笑)…いつもと違うとしたら、iPodさんの曲の入れ替えの為にゼミ室寄った位wんで、今日はバイト先で着替えて奈良へ
今日は大学のそばでN先生に遭遇(笑)チャリ乗ってるし気付かんやろ~。と思ってたら、先生から「さよなら~」とか言われて不意打ちすぎてビックリした(笑)
奈良には集合時間よか早く着いたので本屋でチョイ立ち読み久々に音楽雑誌読んだ。そして買おうか悩んだw
集合時間位に行基前に行ったら…待ち合わせの嵐っ!どれかわからんかったし…でも、しばらくしたらyoshiki君登場!なんか面影あって良かったんで、他の人等と合流…。みんな変わってねぇ!!(笑)でも、まぁ皆様ほぼ初対面に近いのでwつるんでたグループがまったく違ったしなぁしばらくしたら3組の先生も登場。あぁ…変わってないなぁ…変わったといえば、身長こんなんやったっけ?って事位やしなー。
んで、まぁ適当にお店に移動。んで、ぞくぞくと集まってくるメンツ。最終的に…13人?すごいなー。フルメンバーほぼ初対面やけど、皆こんなにオモロかってんなー。と。てか、みんな本気変わってねぇ(笑)
1次会は先生が帰るという事で(?)終了~半分位は2次会行くみたいやけど、ウチは明日が早いので帰りました!帰りはもう1人同じ方面の子がいたので一緒に帰りました。楽しかった…w

明日が早いので今日は実家にお泊り。湯船につかれるっていいなぁんで、家の近状をオカンと喋りながら就寝オトンの店が契約上どーたらこーたらとか。オトンがショボイとか(笑)実家の今後の家計とかw

こーみえても、小・中とウチはすっげー友達いない子やったんで(マジで)。小・中とウチの目から見て男女関係なく楽しんでた人等…てか、ぶっちゃけ当時苦手な種類の人々とこーやって喋る機会が出来たのはすっげー良かったなんか、今のウチから見てみんな普通やって、普通に喋れたし☆てか、普通に皆オモロかった(笑)
こりゃyoshiki君に大感謝やな

明日はマダムんトコで恒例の餅つき会だ~
【2005.12.28 (Wed)】 宴! // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
焼肉☆(おごり)
てなワケで、今日は焼肉食って来ました☆at奈良
うまかった…ゴチッ!でした

今日もバイトが12-18時で、そっから奈良へ
長尾の駅でバッタリN田先生に会ったりしたけど、逆方向だったので挨拶で終わり。てか、なんかビックリしてはった(笑)
んで、JR奈良駅でモコさんを待ってると…目の前で本部の魔人ブゥ(仮名)がっ!!(笑)まぁ、ワシは帽子にマフラーで本読んでたから顔がわからなかったみたいで。去ってた。たぶん、奈良の店に来てたんだろなー…店の人、可哀相に
んで、モコさんと合流してテクテクお店へ。しかも2人共入った事ない店やし(笑)まぁ、気にしないw
まぁ、肉を食いつつ、酒も飲み、久々にプライベートで会ったので色々喋りまくりもちろん、めっちゃ肉食いまくったけど、それに負けずにめっちゃ喋った☆(笑)
んで、そろそろウチの終電がヤバイので駅まで早足むしろ、途中からダッシュ
電車には滑り込みセーフで良かった~。てか、終電が22:55て早すぎやわ…

そんなこんなで、メッッッチャ楽しかった(笑)またゴチなりま~す(笑)
明日は小学校の同窓会(?)だ~
【2005.12.27 (Tue)】 宴! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
軽音の忘年会☆
楽しかった!!!at鬼ヶ島

初めて喋った1回生の子とか色々いたし(笑)
いや~、もう、ホンマに楽しかった
軽音の飲み会は毎回楽しいしな~。

…って、最近ライブすら行けてませんが予定合わな~。でも2月のOB?の方々とのライブや卒業ライブは行きます!きっと!!!

てか、家⇔大○賀研な日々で1号館に滅多に行かないから、
【掲示板見ない=ミーティングわかんない
って感じなんで、来年は掲示板だけでも見に行こうかと(笑)おりゃ!来年の抱負じゃい(笑)

明日もバイトですが頑張ります。今日も暇すぎて…。んで、明日は焼肉おごりwわっほーい♪
【2005.12.26 (Mon)】 宴! // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
クリスマスですよ。
まぁ、今日も1日バイトでしたがw
暇すぎて疲れた…。

今日の休憩時間は家の中の大掃除
雑巾がけまでやっちゃったよ。…なんて暇人な

バイトも昨日に毛が生えたような忙しさ…。全然忙しくない…暇すぎて時間が勿体ない

明日は軽音の忘年会だ~☆
【2005.12.25 (Sun)】 バイト! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
チョット冷静になって考えてみた。
すっげームカツク!(笑)

でも何も言えない罠…ハメられた!!
いや、ハメられてはない。すべてうまく運んだ結果がこれだ。
…うがぁぁ!!

なんだこれ?都合良くうまくいきすぎじゃね?キモイ。アレ キモイ。
…くっそー。なんかすっげー悔しい!(笑)
今更だけど、すっげームカツクー!悔しいー!(笑)
次も絶対負けない。次も勝ってやるっ!!
【2005.12.25 (Sun)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
クリスマスイブですよ。
まぁ、バイトでしたけどw 12-15時の18-22時で。

今日はこの前、大○賀先生が「24日にケーキ食べようか」って言ってたから楽しみにしてたのに…先生来てねぇよ、今日
まぁ、バイトが終わってゼミ室行ったらべっちーしかいなくて(笑)2人で色々喋ってました。んじゃ、某H先生登場(笑)何故かPSP持って来てはりました。クイズが…奈良県ねぇよあと、べっちーのDSも3人でやったりして休憩時間は終わりました。
夜は死ぬ程暇で…なんだ、この暇さ?まぁ、クリスマスイブの夜にラーメンは食わんわな(笑)てなワケで超暇。暇すぎ。たぶん、ウチおった時間で2桁もお客さん来てないんちゃうかな?(笑)
バイト終わったら、べっちーからメールが入ってて、どうやら某H先生と素敵なディナーに行ってるようで食い終わったらゼミ室でケーキ食べるらしく、呼ばれたから行った(笑)えぇ…ケーキに釣られましたとも(笑)
んで、学校で合流してケーキ☆なんか、暗い中で食った(笑)いや、クリスマスツリーとブラックライトの元で…(笑)ワシとベッチーは飲んだのに某H先生は飲まへんかったしなぁ!で、なんか22日の続きとか色々喋り、べっちーの東京計画の話を聞き(笑)
さっき帰って来ました!結構キテるw楽しかったーダルいけど明日もバイト頑張ろー
【2005.12.24 (Sat)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
メリー at BIG CAT
初メリー。
どんなんかなー?と思いながら初メリー。
音源的には結構大人しいような激激しいような、そんな気がした初メリー。
……。
ライブめっさオモロ~
なんやあれ?オモロイぞ。
[READ MORE...]
【2005.12.23 (Fri)】 ライブ等! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
やじありがとうっ!
ウチの代わりにライブ行ってくれて!!
しかも急にゆーてくれてマジあんがとぉ(>人<)この恩は忘れない…(たぶん:ヲイ)。
んで、行くゆーてて行けなくなってごめんよ、鳴子!!m(_ _;)m明日のメリーは絶対行くからぁぁ

てなワケで、事務室に言われてる仕事とか頑張りますYo!もう冬休みだけどっ!!(笑)色々書類作成作成…
【2005.12.22 (Thu)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
雪だ雪!!
世界が白い!吹雪いてる~
うきょぉぉぉ♪はしゃぐはしゃぐ☆心がはしゃぐ☆狂喜乱舞☆
超テンション上がるわ~

雪が降ってると寒いのをあんま感じなくなるからなぁ…。アドレナリンのせい?(笑)
チョット人気のないトコでぼへ~としたいw

ゆ~き~だ~~~~~
【2005.12.22 (Thu)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
謎な忘年会
サークルで忘年会のハズが、気付けば参加は女だらけ
しかもサークルのメンツは1/4位?(笑)ウチとムーアだけw
では、18時集合なので行って来ます
帰って来たら、また更新すると思う。たぶんw

明日はマジンガンズのライブです…。行けるのだろうか…むしろ現地でチケ売り紙持って立ってればいいんじゃないかとも思い出した。でも、今の状態が分からないからそこまでして買ってくれる人はいるのだろうか…

まぁ、行って来ます☆

ただいま!んじゃ、今日の感想いってみよー。
[READ MORE...]
【2005.12.21 (Wed)】 宴! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
書こうとした事忘れた。
うん、忘れた(笑)
先週が慌しかっただけに、今週やる気起きなー
うがぁ。

・遊びに餓えてます。遊んで遊んで~
・最近ゼミ室人が多い。みんな頑張ってるよねー。エライなぁ。
・真剣にフェトの募集を考えてるんやが、1月入った瞬間に試験やから1月と2月頭はフルで働けないとゆー罠。こりゃダメだな。
・なんか最近また色々欲しくなってきた…超物欲の嵐DAgDARTが最近のお気に入り
・誰かウチの代わりに22日のマシンガンズのライブに行かない?2000-3000円位でいいから、チケ代(定価5,250円)。
・脱出ゲームがオモシロイw
・今日もバイト。昨日は死ぬ程暇やった…。

…あぁ、そうだ。「最近1Fから2Fに行くのに、EV乗っただけでも酔う。」って書こうと思ってたんだ(笑)
【2005.12.20 (Tue)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
Secret バトン
気になりすぎてもらってきた(笑)

てか、結構ムズイで、これ!悩むわ…。

激長やけど、以下回答!
気になって欲しい人は言ってくれれば回すからw
[READ MORE...]
【2005.12.19 (Mon)】 バトン系! // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
バイトやったー。
今日は15-19時で。
なんか…疲れた(笑)いや、ウチがいる時間は然程忙しくなかったんやがね

昼に起きて、珍しくパン食って、みかん食って実家出た。
でか、1時間毎に目が覚めるってどーよ?とか思いつつ。
奈良は相変わらず寒かった…
家着いて、風呂入って、Let'sバイト。
行ったら、メッサ混んでた!忙しかった!ってゆー形跡がw止まった時にウチが来たみたい。なんてタイミングの良い…(笑)アイドルはなんとなく終わった。帰りは万代でショットお買い物して帰った。さーむーいー。
てか、15時からやと時間すぎるんメッサ早いし。てか、まだこんな時間だなんて…。

家ん中が寒い…(笑)
暇だw
てか、レギュレイトの忘年会行けへんかったー
以下、愚痴(?)
[READ MORE...]
【2005.12.18 (Sun)】 バイト! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
フリスペ忘年会☆
てなワケで、今日はフリースペースの忘年会at奈良
みんなウチよか大分年上やのに勢いがメサ若いぞ…。

昼頃起きて、学校行って少し仕事して、奈良へ555♪
んで、学園前でおばちゃんに荷物を取りに来てもらって、ドコモショップあるから念願の機種変
…しようと思ったけどやめたいや、奈良高いねんもん。今度ヨドバシにでも出向きますよ…。因みに、やっぱしばらくはムーバのままでいようかと。FOMAはもうチョイあとでもいいかな~と。プレミニ2にしようかと。
予想外に時間が出来たから、おばちゃんにケンタおごってもらった(笑)本日初ご飯。少々世間話もしつつ別れる。
奈良に集合の1時間半前に着いてもーて、Let's暇潰し☆でも、奈良はもう殆ど店が閉まってるから駅のスタバで読書Timeもちろん、コーヒー飲めないからココアで(笑)そっから45分位したら友達が合流んで、2人で喋ってそろそろお店に向かう事に。
んで、行ったらまだ皆いなくて(笑)幹事さんから電話があり、一旦隣のマクドへ(笑)行ったら3人しかいないし…あれ?まぁ、集合時間があるようでないのがフリスペだwんで、少し喋ってお店へ。

…まぁ、そっからはだだっ!と集まって飲んで騒いで笑って終わり。
てか、みんなイッキの嵐!ひたすらイッキコール!殆どハゲ・カツラコール!(笑)すげぇ…。一時期の軽音以上にすごかった…(笑)よーあんなに飲めるわー。超パワフル。一緒に行った友達と関心してたからなー。てか、みんな酒強いなー。いいなー。

んで、1本締めで1次会終了~みんなはタケさんちに2次会行くそうで。ウチは次の日バイトがあるから実家に帰りましたとさ。
メッチャ楽しかった~
[READ MORE...]
【2005.12.17 (Sat)】 宴! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
撮影終了!
今日で終わった!卒業アルバムの研究室&教職員の撮影!
気付けばもう1週間経ったのか…。
カメラマンさんはいい人でした、うん。ホント。
…多分来年も会うのだがw

今日はそんなワケで、10時から撮影で…起きれるか心配したけど、大丈夫やった授業なら確実無理(ヲイ)まぁ、バタバタしたなー。
なんか、アルバムに載せる写真選びや構成はウチ等がやってもいいらしい。うっし!写真が溢れたらアルバム+CD-Rってのも出来そう

今年の卒業アルバム・パーティはワシがマジ本気でやってっから…例年以上の物が出来そうwやっちゃるでぇ
てか、今年はアルバム・パーティの値段がこの勢いやと赤字…wそん位のモンやから、今年のアルバム・パーティは絶対お得やで、ホンマ。今からでも遅くない4回生買え~宣伝しろ~(笑)騙されたと思って…是非
[READ MORE...]
【2005.12.16 (Fri)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
オモロかった事
・フォトショで仕事したらもらえたモノ。
まぁ、少々フォトショが得意やから頼まれて、そのお礼に。
哀愁漂ってました

・○谷川先生
この先生はホンマにオモロイな~!と思う。オナカイタイ
でも、来年以降は会わないんだろーなーとw
だって…ねぇ(笑)てか、普通に名前覚えてなさそげ。まぁ、そんなモンやろ(笑)

あー…また記憶がない。とりあえず、明日で撮影が終わる。
【2005.12.15 (Thu)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
今から亀王
行って来ます。at大学
あぁ、もう行くらしい。

今日も1日撮影でしたよー。
唐突に、教職の授業や先生の個人撮影も交えながら。
明日も山場で。頑張れ、ワシ。

書く事あればまた更新しま。てか、書く事あるわ!(笑)
大したネタじゃないけどねー。

んでは、行ってきま。
[READ MORE...]
【2005.12.14 (Wed)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
眠いです。
今日も撮影。明日も撮影。日々撮影。頑張ろう。
…授業が全滅やけどまぁ、いつもの事だ。

眠い眠い。とても眠い。だいたい18-20時の間が1番眠い
さっき少し寝てた(笑)

やらなアカン事を箇条書き(?)にして付箋に書いてディスプレイに貼ってみた
…やるのかな?(ヲイ)やりますから待って。

最近、「眠い」と「お腹空いた」しか言ってない気がする。
[READ MORE...]
【2005.12.13 (Tue)】 仕事! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
撮影始まりました。
卒業アルバムの。
今年度の卒業アルバム・パーティ委員会の代表やってますから…卒業しないのにw
今日から金曜までほぼ1日、カメラマンさんと色々研究室やら先生のトコ回りますよー。
授業なんて…授業なんてーー!

で、因みに昨日帰ってから溜まってる仕事をコツコツとやってたら朝になってたので、現在進行形で徹夜中死ぬ程眠い。
明日も朝早いねんなー、撮影。起きれるかなぁ…

今日、撮影の合間におじーちゃんの残ってる荷物の整理の手伝いしてました。今日も会ったー(笑)

寒すぎて死にそう。うがぁ。眠い。
【2005.12.12 (Mon)】 仕事! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
お出かけat梅田
第2のおじーちゃんが用事で出て来てたので、梅田で会いました
今日は珍しくバイトが12-15時で良かった…。

待ち合わせが紀ノ国屋の前やったんやが…死ぬ程人が多かったやっぱすげー。
んで、泉の広場でユウサクさんにバッタリ遭遇久々に会いましたねw
阪神百貨店の地下で『ケーニヒスクローネ』のベーネン(栗とあずき)買ってもらいました明日一緒に食おうね、ミン☆
んで、ヨドバシの8Fにある日本料理屋みたいな店に入って晩ご飯寒ぱちのお刺身が美味しかったあと、カウンターやってんけど、調理場が丸見えの作りやったからメッチャ楽しかった!豆腐をその場で作ってたし!メッサやわらかくておいしかった~あと、地鶏の旨煮が死ぬ程やわらかくて美味かった!あれはマジやばい。デザートも食べて超満足
晩ご飯食べながらおじーちゃんと喋りまくったー。なんか、見合いさせられそうになった(笑)まぁ、最終的に「卒業まではいらないね」って事で収まったけど…(笑)
んで、ヨドバシん中をうろちょろして、北新地まで送ってもらって、今日はサヨナラ。

…まぁ、明日も学校で会いますがw

以下、別件。
[READ MORE...]
【2005.12.11 (Sun)】 おじーちゃん系! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
我が家に人が!
久々にワシ以外の人がいますwithミン
…まぁ、これを書いてるのは実は11日ですがw気にしない気にしない。

今日はミンが来るとゆー事で…前日から大掃除久々にここまで大掃除したわー。今日もバイト終わってから掃除の続き!…掃除ゆーても主に干し終わった洗濯物の片付けですがw
ミンはウチに来ると必ずトロをいぢめます今日も、
「首がすわってない~(邪笑)」
とか言いながらヘドバンさせてたり、色々トロで遊んでます トロ イヂメナイデ…。てか、それによって起こる笑いの嵐が止まりません。お腹イタイ(笑)
あと、ウチんちはTVがあるけどTVが見れない(見ないから物置く台になってるw)ので、娯楽がなにもない。と言われました。
「お前は普段家で何してんねん」
と言われ…。まぁ、特に何もしてないのが現状です(笑)
電気消してからは修学旅行気分でひたすら喋りまくりwまぁ、ワシが喋ってましたが。
…あ、思い出した!『滝の嵐』。
てか、日付変わった位に布団に入って電気を消すなんてウチの中じゃかなりありえない。久々。

いや~。やっぱミンはらぶですよ、らぶ地球上のどこにいようがらぶには変わりないのですよ。
…あぁ、そのうちホンマにミンに殺されそう
【2005.12.10 (Sat)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
クリスマスバトン☆
ってゆーワケで、mixi内の方から頂きました。
…なんて季節限定なんだ!(笑)

以下、回答&次に回す人
てか、マイミク限定佳代…。
[READ MORE...]
【2005.12.09 (Fri)】 バトン系! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
散髪しました。
理容店で
相変わらず、見た目わかんないけど。
ほら、大学の横の方にあるバス通りの理容店っぽくない理容店w
お店の名前は「prego
あそこいいよ!イイッ!安いし、普通に安いし!(笑)腕もなかなか良いよ!

んで、美容院と理容店の違いを聞いて来た!(笑)
まぁ、大きく違うのは「人にカミソリを当てるか否か」って事らしい。
美容師はカミソリ扱ったらダメやけど、理容師はいいねんて。あと、厳密に言ったら「理容師はパーマとかあてちゃダメ」らしい。それは美容師の資格なんだってー。チョット賢くなった気がする(笑)
だから、髪を切る技術云々かんぬんは美容院と一緒~。ただ、顔剃りするかしないかだけの話。だから美容院と一緒なんだよー。(一部偏見)

しばらくあそこ通いそう(笑)
まぁ、奈良の行き付けの美容院「モリオ」もいいねんけどねwでも、奈良帰る時間がなかなかないのだよ…
[READ MORE...]
【2005.12.08 (Thu)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
書きためてた事
今日はマジでネタがないから、最近書きためてた事でも…

■学生証なくしました。
どこを探してもない。本気でない。もしかしたら、なくした記憶の中に埋もれてるかもしらんけどw
いや、でも家ん中もないしなー。再発行ダルイ…でも学生証がないと試験受けれない…

■散髪したいです。
そろそろ飽きた。なんかオモロイ髪型にしたいけど、特にピンとくる髪形が今はないしなー。とりあえず、短くしようかなっと。毎度の事ながら。
美容院と理髪店の違いはなに??

■本気で後期がヤバイです。
全然授業出てない(死)…まぁ、毎度の事やけどだってー!
…まぁ、いいや。そろそろ後輩にノートをコピらせてもらわないと…(死)なんてダメな先輩なんだ(笑)そりゃ留年するわって話やけど。まぁ、いいねん。やりたい事しまくった結果が留年やからw

■やりたい事が多すぎます。
最終的なオチやなw
今1番したい事はフェトで働いてみたい(笑)あはははは。


てか、今は特に人生設計っーか目標っーか、こうしたいんだー!って事が全くないから、頼まれ事とかをやって日々をダラダラすごしてる感が拭えないのよねー。
大学を卒業しないとあかんとかゆーのもないし(死)まぁ、教職+αがあるんやけど…まぁ、ここではいいや。
相変わらず、なんて適当な人生なんだw…なんだかなー(笑)
【2005.12.08 (Thu)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
フリージアはお気に入りらしい。
べっちーの事がw
furizia.jpg

…で、どこに行かないの?(笑)
[READ MORE...]
【2005.12.07 (Wed)】 フリージア系! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
うわぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!
うにょぉぉぉぉ

やばい!やばすぎるっ!すっっげぇ嬉しくなってきた
心臓バクバクいってるってばよーーーーー
うわぁ~~!!!!!!!!!!!叫びたいっ!!世界の中心で愛を叫びたいっ!!!!!!!!
サワムラァがぁぁぁぁぁぁぁ

あぁ…もぅ、ワシ本気で泣いちゃう。嬉しすぎて涙がでちゃう…。
やばいやばいやばい。テンション上がってきた。
もうこのワシの廃れっぷりとかどーでもいい。

心の底からおめでとう。ここまで嬉しいのは初めてだ。すっげー幸せをありがとう。
絶対今度会ったら背骨折れる位抱きしめてやるっ
ウチはとりあえず泣く準備をしておこう。

おめでとう。
【2005.12.06 (Tue)】 サワムラー! // TRACKBACK(0) // COMMENT(9)
起きれました…
でも、遅刻でした
そして授業には出てません(死)だって、教室に人がイッパイいて、入る気が失せたんだもん…(ヲイ)
あんなかに入るなんて無理無理ー!

んで、ゼミ室戻ったらネット使えないでやんの。廊下出たら知事(仮名)に会って廊下にある元締めルータいらてはった。んで、カトーサンPC使ったりして故障原因を探すもよくわからず…。2Fだけとかイヂメかとw
2限には普通に出て、帰りに情報センターよって知事の赤ちゃんの写真見せてもらったりK林さんと雑談して和んでて、今日直りますかね~?みたいな話をしてたらニョロが、
「○須賀研から3ギガの細かいパケットが出てるからそれ原因ちゃうかなー」
と。それで元がパンクしてるそうな。流石ニョロ。てな事で、またまた知事とゼミ室へ。てか、3Gて…
ゼミ室に行って、ニョロが言ったLANの口探して、ルータ見たら…まぁ
ルータから出たケーブルがルータに戻ってるしっ!そりゃループするわなー。
ってな事で一気に解決!まさにヒューマンエラー(笑)
まぁ、直って良かった。

今日はたぶんする事がなかったので、ぼへぼへ。
橋研に用事で行ったら、皆脱出ゲームしてるし…すっげーオモロそうやった(英語表記で意味不明やけど:笑)絶対ウチのゼミ室も皆ハマるw今日はⅠ東さんいなくて残念
あと、HP更新したり。…あぁ、やる事あるやん、卒アル・パの。まぁいいや。

咳が止まりません。そろそろ死ぬかもw
551の豚まんはやっぱり美味しい。
このクリスマスムードに中てられて物欲が狂喜乱舞…どっかに100万円落ちてないかな。
【2005.12.05 (Mon)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
やべぇ…
もうこんな時間や。明日の1限起きれるのか…ウチっ

明日もサボッたらまた某H先生に何か言われる…。
「今日の授業来てなかったよね。もう諦めたの。」
って。…てか、既に言われた(笑)
えぇ、もう確実単位は取れませんよ。頑張っても2ですよ。
中間試験寝坊しましたから
言えない…そんな事言えない…言ったorバレた日にゃー……オソロシイッ!
いや、最終的にバレるんだけどね。
それに教科書まだ取りに行ってないしめんどくせぇ
それよか、なんでウチはこの授業取ったんだ?(ヲイ)
まぁ、明日起きれなかったらゼミ室に行かないかも知れませんw(ヲイ)

…てか、なんでワシとべっちーが授業サボッてんのバレてんだ?(笑)
【2005.12.05 (Mon)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
おじーちゃんとお出かけ☆
今日はカトーサンの"おじーちゃん"こと、M田先生とお出かけしてました
お出かけゆーても夕方から出かけたから大してフラついてませんが。今日は京大時代の集まりだとかで京都に来てたので、夕方から落ち合いました。
京阪三条で待ち合わせて四条に行って、KOUBEYA DININGでお茶して、先生の買い物に付き合ってぷらぷら。ついでにお土産も買ってもらって、京都駅までお見送りして終わり。
今日のお土産は、アップルパイ:1ホール、551の豚まん:4個ですアップルパイらぶとしては感無量です
[READ MORE...]
【2005.12.04 (Sun)】 おじーちゃん系! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP | 次のページ »
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 / 】
