ウチの記憶喪失防止用Blog。
12 // 2006.01 // 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
いっぱい働いた!(笑)
今日は、卒業アルバムの集金日
校内歩きまくり!お金集めまくり!
ヤバイ!メッサ大金や…w

てなワケで、今日はそれで1日終わった…。明日はなんか別の事もしよー。
パーティの話を色々公開していかなならんしなー。
今年は安くなるよ~☆てか、安くするよ~
ので、みんな来てやぁ!!
ワシ頑張るし!
【2006.01.30 (Mon)】 仕事! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
超☆遊ぶ
今日は鳴子と難波・心斎橋・船場で遊んだ!!
携帯もPHSも放置で遊ぶ事に専念!!(笑)
そのお陰で、心斎橋で済ますハズの仕事を2つも忘れてた☆
やっはー

長くなったから、追記へw
[READ MORE...]
【2006.01.29 (Sun)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
PCの馬鹿…。
お前がトラブらなければ…。
ウチはカロヤンちに遊びに行けたのに…。
ショックでっさぁ

てなワケで、やっぱり1つだけどぉぉぉしてもやっとかなアカン仕事があったので学校へ
んで、ポツポツと仕事を片付けてたら…あぁPCがトラブルです。USBが認識されへんし…。
何回か同じ症状があったから、同じようにしてみる。マザボのドライバ入れ直してみる…。アップデートもかけてみる…。再起動何回もしてみる…。挿したり抜いたりもしてみる…。
無反応佳代
あー、もう。超ブルー。髭さんに色々聞いてみるもまったく解決ならず…。
再インストールしかもう手はないみたいで…。
それはかっなり困った事になるのでやれないしねー。はぁ…

てなワケで、行けんくてごめんなー

んで、時間的に、
カロヤンち⇒×、フリスペ忘年会第2弾⇒○
なので、行って来ました
[READ MORE...]
【2006.01.28 (Sat)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
引篭もりatゼミ室
まぁ、そんな感じ(笑)
今日はヘッドフォン着けて黙々とPC…
お陰で仕事は6個消化!!まだあるけど。
が…頑張った

あ、あと、今日はべっちーの実験を0.1%位手伝った(笑)
あんなコトしてたんや~。

明日はカロヤンちで遊んで、夜はフリスペの新年会第2弾
財布の中が3桁なんやけどなー(笑)
まぁたぶん、そのまま奈良にお泊りでしょう…w

てか、明日も学校こないとヤバそげな気がする……いや、気のせいかな?きっと
【2006.01.27 (Fri)】 仕事! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
試験終わったぞ~い。
終わった!いろんな意味でも終わった!(笑)
いや、まぁ…それなりには頑張ったから何個かは取れてるハズ。

明日からは溜まった仕事を消化していかないと…
さっき、付箋に書き出してPCのディスプレイに貼り付けたら、最強に長くなった(笑)
メッサある(笑)しかも連絡とかメール関係の仕事がいっぱい(笑)
ここまで長いのは流石に初めて
が…頑張ろう。うん。
【2006.01.26 (Thu)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
研究室決めたぞいっ!
死ぬ程悩んだよ!ここまで悩んだん久々やわw
あー…そこへ行く不安はないけど別の不安はあるので頑張ろう、うん。

てなワケで、今日は誘ってくれてた先生2人に「ごめんなさい」周りをした。先生2人ともウチにわかる位すげーションボリしてはって…本当に申し訳ないこりゃ頑張って卒論して、その姿を見てもらわないとね
んで、お世話になる方の先生にもご挨拶。…謎かった。うん。

あ~お腹空いた。
試験は明日で終わりです。それが終われば止めてた仕事が鬼のように…
【2006.01.25 (Wed)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
実は勉強してます。
こんな時間までねばるなんて…明日試験起きれるのか?
まぁ、最近イッパイ寝てるから大丈夫やろ~…たぶんw

なんかバトンが何個か回ってきてますが(笑)、今日はやりません。
明日ね、明日明日やっから。

てか、そろそろ本気で身売りでもしようかと
いろんなトコで言ってるけど、来年度の学費が全く貯まってないから(笑)笑い事じゃないんだけどね(笑)いや、ホンマに(笑)
てか、短期間でドカンとガッツリ稼ぐって考えたら、身売りか臓器売買しか思いつかないワシの思考回路ってどーよ?(笑)
まぁそんなワケで、身売り先募集中(笑)家事全般から毛繕いまでなんでもしまっせ~(笑)
【2006.01.24 (Tue)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
風邪薬買ってもらった。
っーワケで、心斎橋withオカンです。
なんか心斎橋行く時はオカンばっかやな…。
いや、友達とも行くんやけどね。

ウチがアラビヤサンドを食いたいが為にアラビヤで待ち合わせ(笑)
んで、心斎橋をウロチョロ…。うん、ホンマに行ったり来たり。
・ユニクロで下着や服を購入。オカンは、9,990円のダウンコートが1,900円になってて、それを購入(笑)
・フェトの半額セールで服を購入
・HANJIROで2000円分の金券使ってコサージュとこれまた服を購入。
・コクミンで風邪薬購入。
・h.NAOTOとgokuは見ただけ(笑)gokuでオカンが、「こんなんやったら着物や帯がイッパイ貰ったのあるから作れるで!」と連呼してた(笑)
・オカンが「小腹が空いた」ってゆーので、そごうの地下でたこ焼きとジェーラートとパンナコッタを食う(笑)
・大丸とMalling(?)で靴を物色。…スーツ用の普通の靴が欲しい。と思ったけど、どんなんがいいんかわからんので却下。
・一風堂で晩ご飯餃子まで食った(笑)
なんばまで歩いて終了!
今日、交通費以外で出したのはたぶん50円未満

よく歩き、親のお金でよく買い物した~。
今から頑張ろう。

あ、追記は…まぁ家の事だから。うん。
[READ MORE...]
【2006.01.22 (Sun)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
ぼへぼへ過ごしたなぁ…。
いや、ホンマのに。
バトンもらってバトンもらってバトンもらって…(笑)

今日は、昼にアルバムの集金に行って、確率・統計の試験
撃沈。
数箇所は書いたけどね。解答用紙の最後のトコに、
「来年は頑張ります。」
って書いて出した(笑)チャンチャン。

久々にゼミ室行って、ミンがいたので、2人でケーキ食いました学校の横のケーキ屋のポイントカードが1000円分貯まってたのでwウチは昼ご飯代わりやったから2個食った(笑)ミンが1個。美味しかった~♪

あとは、ぼへぼへと…(笑)なぁ、イモw途中からイモがメッセ上がってきたから喋りまくりホンマにオモロイ子やで(笑)PCの前で笑いまくってたし!そのうちリアルで会っても、いつも呼んでる名前じゃなくて「イモ~」って呼んでしまいそうや

明日・明後日・明々後日は試験がないので、24-26日の試験に向けて頑張ります。
でも、家に風邪薬がない(買うお金もない)からオカンに買ってもらうついでに心斎橋でオカンのお金で買い物をしようかと企んでいたり…(笑)まぁまぁ。

あぁ…研究室どっちにしよう
こらこら~!「まだ悩んどんかいっ!」ってツッコミはあかんよー。
だって…某研でも犬研でも楽しそうなんだもん
【2006.01.20 (Fri)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
印象バトン
ウチはアメリカンコーヒーらしい(笑)

てなワケで本日バトン第3弾!ばっちこーい!!(笑)
今日はバトンしかやってないんじゃないかな?…あぁ、その視線がイタイ。

まぁ、以下回答&次の方へ!!


[READ MORE...]
【2006.01.20 (Fri)】 バトン系! // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
マイミクバトン
今スッピンな人で。

…ワシ佳代(笑)
てなワケで本日バトン第2弾!どんどんいこう!!(笑)
Presents by イモ

なんか、質問内容がかなりバラバラで笑えた。
てなワケで、以下回答&次の方ご指名で~す


[READ MORE...]
【2006.01.20 (Fri)】 バトン系! // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
性転換バトン
そして、、、、カトーだ!!

と言われて回ってきました、変なバトン(笑)
Presents by イモ

この子は変なバトンを回してくれます。オモロイ子やな~(笑)
ホンマにオモロイ子やで。リアルでも

てか、性転換って…。普段からよく「男」に間違えられるからなー(笑)
まぁ、いいや。
以下、回答&次の擬似性転換体験者発表☆


[READ MORE...]
【2006.01.20 (Fri)】 バトン系! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
試験始まった。
今日は複素解析でした。
過去問やりまくってたけど、過去問よかノート…。
でも、感謝!お陰で書くことはできた!!
あってる保障はゼロだけど
最悪1は付いてるハズ!!!


[READ MORE...]
【2006.01.19 (Thu)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
なんでこんなに悩んでんだ。
えぇ…悩んでますよ、研究室。
いや、ここまで悩む意味がわからん。自分で悩んでるけど。

てなワケで、昨日は某犬先生んトコ言って、本人から直接話を聞いてみました。具体的に色々話してくれて…あぁ、その期待されてる視線が辛い
今はまだ迷ってるからそんなに期待しないで…。

んで、今日は由宇子さんと色々相談しつつ、すげぇ本が出てきたりしてて…それでもまだ決まらなくてまぁ、条件を五分五分にする為にも、もう1人の先生の具体的な話も聞く事に。
で、夜に石鹸のかおr……もとい、授業参観のパパ(仮名:ミン命名)先生んトコ行って来ました。そこを希望する為の条件やら何やらかんやらを。
なんかよくわからない視線…っーか、アナタガヨクワカラナイ。ソンナコトキイテナイ。

某犬先生は具体的度90%で、授業参観(以下略)先生は具体的度40%って感じでした。
なんか、こぉ…2人の話を聞いてたら余計わかんなくなった
どっちがいいんでしょうねぇ…
最終手段はサイコロやな(笑)
【2006.01.18 (Wed)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
チョット焦ります。
今日、学内web見たら…
卒研配属申請が19日からですってば
チョット焦り。だって、まだ次の研究室決めてないし

あぁ~!!どこに行こう!!!!
てか、「どこ行こう」って、なんて贅沢な悩みなんだ情報ゼミ配属にしろ、卒研配属にしろ…色々な先生に誘ってもらってるからなぁみんなよか確実に楽してる
…謎。


[READ MORE...]
【2006.01.16 (Mon)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
よく寝ました。
たぶん14時間位…
昨日の23時には寝てたし(笑)途中目が覚めたりしたけど。

今日は昼過ぎに起きて、家ん中の大掃除と模様替えw
最近は滅多に人が来ないから、完全1人仕様な配置に。この配置は初めて。結構気に入ったてか、TVがすっげー邪魔ここ数年、まったく使ってないからなぁ…。
あっ安静にしとけ!!ってツッコミはなしで☆まぁ、暖かい格好してたし衛生面向上って事にしとこーや(笑)

そうそう、今日はお粥を作った。久々に家で米炊いた(笑)
てか、ここまで風邪でダウンしてんの久々やー。もし風邪菌と喋れたら、誰からの贈り物か聞いて、そいつを恨むのに…(笑)

明日は通常授業って事をスッカリ忘れてた…1限起きれるんやろか
まぁ、いいや。風呂入ってはよ寝よう

みんな!手洗いうがいしとかなウチのがうつるで~
【2006.01.15 (Sun)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
やっぱり風邪です。
でも、今日は人がいない!って事でバイトしてました。12-18時で。
いったら人メッサおるし!!
1人に聞くと、
「今日はカトーしかおらんって聞いててん」
って言ってました。…まぁ、いいや。

羽二重餅は美味しいと思います。今日お土産で食った☆
お給料もらいました。12月は頑張った…だがしかし、家賃に飛んで逝くのさ
今日のバイト先の有線はナイトメアDayでした。何かよーかかってたでー。この前はジャンヌDayやったし。最近ヴィジュアル系かかるからテンション上がるわ~今日はキリトもかかってたし(笑)ダーかかってた時はメッサはしゃいだ(笑)

いやしかし。こりゃ本気で風邪だなぁ。
症状その他諸々が。
明日は1日爆睡しとこーっと☆
でも、今から家の模様替えという名の現実逃避をチョットして寝ます。掃除せな机が使えない…
【2006.01.14 (Sat)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
髪を染めたいと思います。
毎年恒例、試験期間中の髪染めです。
染めたいです。でも、そろそろレパートリーがなくなってきました

知ってる人は知ってますが、1月はバイトで試験休みをもらうので、毎年髪を染めています。まぁ、それ以外の時もタマに染めてるけど。今のトコ、
金パ、アッシュ、どす黒い赤、オレンジ?、白?、金と黒のメッシュ
がした事ある色。
さて、今回は何色にしようか?
あ、緑はお断りでw1歩間違えたらコケっぽいやん!

まぁ、試験期間中の気分転換とゆーか、気持ちの切り替えみたいなモンなんやけどね。別に染めなくても、散髪でもいいし。
なんか変わった髪形があればヨロチク☆

…あ~、今年は染めずに散髪でもいいかも
【2006.01.13 (Fri)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
久々のメガネ生活。
通常生活で使えるメガネは高2ぶり(笑)
なんか違和感あるわー。

てなワケで、今日は仲良しの事務のおばちゃんとか色んな人に、
「メガネ買ってん
って言いまくりw超ウキウキはしゃぎまくり(笑)

だがしかぁ~しコンタクトとメガネじゃ実際の距離感が全然違う…
そんなこんなで、今日は階段で2回踏み外しましたwしかも、昇りと降りで1回づつ(笑)
…アカンわ。足元見ながら階段昇り降りせな確実に踏み外す(笑)
あと、友達の足で躓いたりw避けたと思ってたのになー。実際は避けきれてなかったようで
うん、この距離感の違いは『慣れ』でしかなんともならんな。

てなワケで、しばらくはメガネ生活
【2006.01.12 (Thu)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
急な思いつき。
で、また心斎橋行って来ましたwithオカン。
樟葉着いた瞬間、
「あ、心斎橋行こ
てなワケでまたまたオカンにお誘いTEL
心斎橋らぶですから。

ホンマは樟葉に手帳を買いに行くだけのハズやってんけど、品揃えがやっぱ悪くて断念
そいやーバスで教職の先生に会った。降りる間際に。そして降りる間際のクセにやたら喋った(笑)そん時は樟葉モール行く気満々やったからバス降りてすぐ別れたけどねー。
まぁ、そんなワケで心斎橋にれっつらごー
待ち合わせよか早く着いたので、OPAをぷらぷら。HANJIROで古着見つつ…。2000円の割引券あるから使いたかった。で、今回はそごうで待ち合わせしてLoftへ。んで、手帳GET☆やっぱ、そろそろ手帳がないとしんどいわー。
んで、唐突にメガネ作りにメガネ屋に(笑)レンズ込み1万円位で作った☆レンズ安めにしてみた。今まで使ってたのはレンズ込み3万位したしなー(笑)やたらえぇレンズやったし(笑)いやー、視力は落ちていく一方ですな
んで、今日はALBA行ってイタリアン食って、UNIQLO行って、アフタヌーンティでケーキ食って終了~~。
BIG STEPがまだクリアランスセールしてるんで、フェトが半額セールしてるうちにまた心斎橋行きますナオトもクリアランスしてないかなー??

明日はメガネっ子です
[READ MORE...]
【2006.01.11 (Wed)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
番長の晩ご飯。
今日は番長こと、おちびくんが料理長atゼミ室
メニューは…男のチャーハン
前に1回作ってくれたんやが、美味しかったのだよ☆今、作ってくれてます

今日はチャント授業出たで!!
10分程遅刻したけど許容範囲内小テストの返却・解説してたしー。授業中は…いやいやいや!起きてたYo!!寝たらあとでゼミ室かどっかで確実に殺される先生なモンで…まぁ、わかる人にはわかるわな。でも、ラスト20分位前にかなりオモロイ事があって一緒に受けてたベッチーと大爆笑!いやー、アレはオモロイw
あとはゼミ室で色々たまったお仕事消化今日は頑張った(笑)

てか、今日は珍しく3食食った(笑)
食堂で昼食って、夕方にクリームパン食って、夜はチャーハン
ほ~ら!3食食った(笑)

明日も頑張って1限起きよ~!
【2006.01.10 (Tue)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
地元バトン
えー。NAMI☆から回ってきました。
とことん奈良愛をぶちかましたいと思います
そりゃーもぅ、地元らぶですからw

では、以下回答&次に地元愛をぶちかましてもらう人!!

[READ MORE...]
【2006.01.10 (Tue)】 バトン系! // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
最近。
チャリこいでると、涙が止まりません(笑)
ひたすら涙!涙の大売出し。涙のオンパレード。…わけわからん
謎。

さて、今日で今月のバイト終了~
えぇ…毎年恒例の試験休みを頂いております。
ごっつ憂鬱や。
もうワシの頭は退化しすぎて勉強できないよ
元から面倒くさがりやからなー。
まぁ、頑張ろう
【2006.01.09 (Mon)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
ショックだ…。
どーも今年はトロの手帳は発売してないようです
あぁ…超ショック
しゃーない…今年は別の手帳を探すか

今日はなんか、
「メッチャ寝た!!!」
と思いました。バイトやから11時半に起きればいいのに、何故か9時半に目が覚めたんだけど、
「えっ!まだ9時半!?」
ってマジで思った位に。因みに、昨日寝たのは3時半位。メッチャ夢見た。内容忘れたけど。

あと、たぶんピンポンダッシュされた(笑)モニタ見たら誰も映ってなかったから。あれはピンポンダッシュだろう。てか、ワシんちはモニタ付いてるから誰もいないのバレバレなんだが…(笑)
【2006.01.08 (Sun)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
偶然の休み。
てなワケで、なんとか代わり(?)も見つかったのでバイト休みました。
明日は頑張ります。

で、今日は補講があったワケですが、早く着いたのでゼミ室でお仕事をポチポチしてたら………
はい、おわかりですねw見事、気付けば2限終了してましたあぁ…殴らないで…。
4限は大丈夫だろうと思って、またポチポチ続きしてたら…
はい、阿呆です。チーン

まぁ、しゃーないので、とりあえず放課後はミンとお出かけする予定で待ってたのですが、ブッチされました昨日はいいって言ったじゃない…。まぁ、ミンですから。
んで、こりゃ丁度良いから心斎橋行くべと思って、オカンに電話(笑)心斎橋に呼び出しです。
待ち合わせは戎橋筋のUNIQLOで。買いたい物があるそうな。んで、行ってオカンの買い物に付き合い、今年の手帳を買うべくLoftへ!
だがしか~し!!トロの手帳は置いてなかった…もう超ショック。他のはいっぱいあるのに…トロがいない…やっぱ今年も通販せなあかんのか…。
んで、そごうやら大丸をフラついて晩ご飯食べました!焼肉従兄弟がお勧めの焼肉屋。なんと席が3席しかないアットホームな焼肉屋。奥さん美人だな~と思ってたらフィリピンかどっかの方で。うん、美人だ。そこでオカンと2人ひたすら食う!肉食いまくり!!石焼ビビンバも食った☆んで、食後のデザートにアルションに行くために1時間程で出る事に。んで、お会計は……
\11,800-!!
しかし、大人からすればこの店は安いそうで。金銭感覚が違う…。因みに肉が1皿\850~の店。いやしかし、美味かった!肉の厚みとか脂の霜降り具合がすごいよ!!高級高級!食べ放題や普通の焼肉屋とはちゃうわ!!!今度からオカンと焼肉食う時はここに来る事になりました。いや、真剣美味かった
んで、食後のデザートにアルション行きました。やっぱケーキはうめぇ
んで、難波で解散!!そして樟葉に着いたら、土曜はバスが23:20までしかなくてビックリ!!で、タクで帰りました。ぁぅ…自腹でタク乗ったん初めてや…。さよなら、ワシの\1,780-…

[READ MORE...]
【2006.01.07 (Sat)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
甘蜜砂糖バ?
えー…またイモから回ってきました…。
また最後のオチにウチの名前がありました。
「やっぱ」ってなんだよ!「やっぱ」って!!(笑)

またこーゆーハズイ系を回してくるやろ…ホンマに。

てなワケで、今日も頑張って回答&次のハズがる人指名!!
[READ MORE...]
【2006.01.07 (Sat)】 バトン系! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
やってもた~。
明日、補講があるのすっかり忘れててバイト入れてもたー!(笑)
やっべぇ~!
頑張って代わり探さな!!
【2006.01.06 (Fri)】 バイト! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
ぼへぼへ。
今日はぼへぼへですatゼミ室
本当にぼへぼへしてる(笑)
ひたすらゼミ室でぼへぼへ。

てなワケで、授業に出て、そっから後はゼミ室で遊んでます。
すっごい大きいTVが着ました。2台も。65型とかありえません。デカすぎ。
ゼミ室でピザ食いました。宅配ピザ。ゼミ室までお届け♪
今はなんか友達がキムチ鍋作ってくれてる☆本日の晩ご飯!
あとはイモとメッセした!初メッセらしい
そしてぼへぼへ。
やらなアカン事はいっぱいあるけど、ぼへぼへ。
そう、今日はひたすらぼへぼへの日。

明日からまた頑張りますから…。
【2006.01.06 (Fri)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
連勤終わった~。
っーワケで、今日で連勤終わり
怒涛の2-3-4-5日でした。
明日は授業やからバイトは休み。
…まぁ、また土曜から3連勤なんだけどね。

なんか、昨日までの反動か、今日はごっつ暇やった(笑)いや、昼のピーク時は普通に忙しかったけど、アイドルがごっっっっつ暇だった
てか、こんなけ暇なら皆分けて来い!って思った(笑)
昨日までの忙しさはどこへやら…夜がどーなったかは知らんけどw

なんか、気分的にもう1月中旬…。アカンやん!試験がぁいや、まだ5日だからなんとかなるさっ!!(なんとかします。)

明日はきっとゼミ室でぼへ~っとしてるハズ。
でも、学校の方のやらなアカン事がいっぱい…。
まぁ…なんとかなる。(ハズ)

あっ!ばぁばぁに電話せなっ!!!!
【2006.01.05 (Thu)】 バイト! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
胸キュンバトン
えー…人様のを読んで爆笑してたんですが……

ウチにも白羽の矢が


しかも、
「カトーさん、君しかいない!!!!!!!!」
とか、すっげー力説されたらやるしかありません。
皆に笑いを提供します!(できるのか?:笑)
てか、胸キュンとか結構悩むで?これ答えるのにどんなに苦労したか…。
イモもゆーてたけど、思い出したりとかが1番大変(笑)

以下、回答&次の犠牲じゃぁ!(笑)
[READ MORE...]
【2006.01.04 (Wed)】 バトン系! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
| BLOG TOP | 次のページ »
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 / 】
