ウチの記憶喪失防止用Blog。
01 // 2006.02 // 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
罰ゲームが決まった。
てか、もうすでに某先生が決めてました。
えぇ…すでに決まってましたとも…。
考えとけ。とか言っときながら、既に先生が考えてたってオチ佳代!!!

「11単位取れなかったら、
・スカートをはく
・ピアスを全部取る
・指輪を全部外す

の3点セットで。」
と…某先生が…某WH先生が…もう決めてて…。

ピアスと指輪が罰ゲームとしては意味わかんないんですが、あの、知ってる人は知ってるけど、ワシはスカートは全くはかなくて…てか、はきたくない!
昔、
「3単位以上落としたらスカートはけ!」
って罰ゲームを完璧ブッチする位の勢いでスカートはイヤで…。

さて…スカート買いに行くか…orz
【2006.02.28 (Tue)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
卒パの賞品
超豪華です
今年の卒パは絶対ヤバイ!!

近々、HPも更新しますが…チョイふらいんぐ

今のトコ賞品として…
ノートPCとか○万円分の旅行券or商品券
とか色々買っちゃう予定w
北山会(同窓会)もなんか凄いの用意してくれるみたいやし…

あははははw
偏に、ワシ等02年度入学生への愛です。(キッパリ)

おめぇら~!卒パに来いっ!(笑)
【2006.02.28 (Tue)】 仕事! // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
罰ゲームを考える。
期限は3月1日…恐怖の成績交付
mixiのプロフィールにも書きましたが…考えないとダメらしいです。

「来年度前期で○○単位取れなかったら△△する」
の△部分を。
単位数は履修数に比例するからそこはまだいいねん。とりあえず△部分だよ、△部分。
さぁ!みんなで考えよ~。(某クイズ番組)

何かウチが必死こくよーな罰ゲームないかな?(笑)

某先生曰く、
「研究室○○期間の出入り禁止」
が最低ラインだそうです。

…あの、それ位なら喜んでやるんだがwたぶん、大学辞めろと言われても普通に辞めそうな気がする(笑)
まぁ、それは置いといて

うをっ!?これやる位なら頑張って勉強すんで!ワシ!!
って感じになれるような罰ゲームを…是非!!
【2006.02.26 (Sun)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
竹先がっ!
バイト先に客で来た!!!!!
めっさビックリした!!
てか、懐かしすぎる!(笑)

「なんか…見た事ある…てか、竹先に似てるなぁ…。」
と思ってたら、ホンマに本人やったし!!!
アンケート書いてはって、パッと見たら…「やっぱり」みたいな(笑)
帰りに話かけるぞ!とか思ってたら、向こうから
「自分、二名やったやんな?なんでこんなトコおんの?」
とか言われてマジびびったしー!!!
なんで覚えとんねん!中学は何もしてへんかったし大人しかったぞ…。
絶対覚えてないと思ったのになー。意外
今はどこにいはるんやろか?
いや~…竹先なんて中学卒業してから会ってないんちゃうか?すっげー懐かしかった

あっ!同窓会のお誘いもしといたで☆

あと、店の有線で筋少の「機械」が流れてテンション上がった(笑)
【2006.02.26 (Sun)】 バイト! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ニヤリw
今日の流行語大賞(笑)
みんなで「ニヤリニヤリ」ゆーてた(笑)

今日は朝の7時半から我等のおかーちゃんとメール
途中からおかーちゃんが壊れだして雑談メールっーか、おかーちゃんのハイテンションメールになってた(笑)
1人ボケツッコミなんて当たり前!やったし(笑)
…こりゃ~保護っとこ
ニヤリ

10時半から北山会(同窓会組織)と卒業パーティの打ち合わせ
…わ~い。
卒業パーティの景品が超豪華
ニヤリ

お昼からはなずんが脱出ゲームやってるのを観察&チャチャ入れw
なずんの反応がオモロくてオモロくて…w
最終的にべっちーも巻き込んで3人で遊んでた。
ニヤリ

そんなこんな(?)と1人で行ってもな~…ってので、軽音のライブは結局行きませんでした。
…ごめんな、どん

日付変わるか変わらないか位から○平さんと遊んだ☆
飲みに行こうか?みたいな話やったけど、車やったから2人でガストへ
4時頃まで喋って食って…w
メサ楽しかった☆
ニヤリ
【2006.02.25 (Sat)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
電話はイヤやなぁ…。
今日は3社に見積もりの電話…。
知らん人に電話とかメッサ嫌いなんやが
てか、仕事の電話すんのってホンマいやや!
が…頑張った。もういや。もうしたくない!

某先生を説得するのがイヤになってきた…。
↓→!!
イヤだーー
【2006.02.22 (Wed)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
久々に自炊!
atゼミ室!献立は麻婆豆腐と炒め物

いや~久々に普通の料理した(笑)
最近、バイト先か学校で食っても誰かに作ってもらってたしw
今日はモヤシ炒め食いたかったから作った!まぁ、モヤシ+αが入ってるんやがね。
で、それだけやと寂しいから麻婆豆腐も作った☆これは簡単やし。

んで、ダラダラと今日はすごしました…。

やべぇ。
【2006.02.21 (Tue)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
HEY!
なんか今日は楽しくなかった。

厚生会と卒パの打ち合わせ。
部長さんと喋ったよー。

食堂でH先輩に会った☆

昼から□本研で卒研テーマ決め。
先生は風邪だって。出ていくばっかで入ってくるモノがないんだって。
やっぱ、先生によって卒研の方針が違うよねー、うん。

N嶋研は明後日から沖縄やって!いいな~。
楽しそう…。

入試部の撮影した。○須賀先生の研究写真。
I上さんは結構毒舌やった。

ミンが遊んでくれない。うーん…。

今日は楽しくなーい。ぶぅぶぃ。
【2006.02.20 (Mon)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
3Fよりお送り致しますw
とりあえず更新(笑)
只今徹夜中…
しかも3Fの某研究室で。

今日はオモロかったー!!
後日色々更新します!

今日は昼からテニスだ~☆
【2006.02.18 (Sat)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
室内運動&飲み会♪
メッサ遊んだ!
メッサ笑った!
メッサ楽しかった

昼から体育館で半面づつバスケ(○須賀研)&バドミントン(□本研)
まぁ、みんな行ったり来たり。どっちも楽しかった☆
後半はオールコートでバスケ
研究室対抗とか…□研見てると笑いが止まらなかったwメッチャおもろいし
バスケ部の3人は死ぬ程はしゃいでたしな~
ウチもよくシュートが入った良かったー。
んで、シャワー室と風呂を取っといたから何人かは入ってました。ウチもシャワーを浴びてサッパリ

夕方からは□研のOB主催の飲み会があって、そっちに行って来た
前々からOBさんに呼ばれてたしねw
飲み会中は、ずぅ~~~~~~~~っと I 東さんとA香さんと喋ってた☆この2人はらぶです
後半はゼミ室戻って徹夜で色々喋ったり飲んだり遊んだり!
最終的に残ってたのはウチとOB3人(笑)
でも結構みんな3時位まで起きてたしな~。
4回生は2号館で打ち合いしてたしwメッサおもろいw
んで、丁度8時半頃に区切りがついたからワシは先に帰った
また遊んで下さいね~

[READ MORE...]
【2006.02.17 (Fri)】 宴! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
卒論発表会
でしたよ~。
○須賀研と□本研の。

ゼミ室行ったらスーツがうじゃうじゃw
みんな頑張って~

先生とかと教室に行ったらカギ閉まってる…なんでやねん
で、先生がカギ取りに行っちゃったので待ちぼうけ。
先生がカギと共に不機嫌なって登場なるほど…そーゆー事ですか
次は資料がワケわかんない事なってて先生ブチッ切れ…院生の所為ゆーてはったけど別の人の所為と判明(後日談)
んで、まぁとりあえず発表スタ~ト
[READ MORE...]
【2006.02.16 (Thu)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
明日はいよいよ…。
卒論発表会やな!みんな頑張れっ

ワシは運動会のパパ並に激写しとくからw
明日はスーツだ~
【2006.02.15 (Wed)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(8)
質問やけど。
みんなは自分に自信持ってるん?
いや、別に自信持ってるからって、その人が自意識過剰とかウチは思わんけど。

ウチは自分に自信なんて全くないんだけどなー。
…ってゆーと結構ツッコマれるけど(笑)
でも本当。

持ってる人は何で自信持ってるん?どーやって自信持ったん?

持とうとしてる人は何が自信持つきっかけになると思ってるん?どーやって自信持とうとしてんの?

是が非でも教えてくれ。


てか、みんなウチを過大評価しすぎやで
ミンやサワムラーや皆がおらんかったら何も出来ん子やで。
【2006.02.15 (Wed)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(11)
☆★★バレンタインバトン★★☆
はまちゅうより頂きやした☆

ウチはレアキャラらしい…どーこーがー??(笑)
日付を偽って(笑)バレタインに書いてみますw

まぁ、イベント事は楽しまないと☆
なぁ~☆

以下、回答&次の人??(笑)


[READ MORE...]
【2006.02.14 (Tue)】 バトン系! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
バレンタイ~ン!
ゼミに義理チョコの山をプレゼント☆(笑)withミン・キャサ
そう、チロルの山を…w

今日は昨日休んだツケを…。
あぁ、安らかな休みの次の日が欲しい…。
まぁそーなってんのはウチの所為やけどさ~
あーぁ。
【2006.02.14 (Tue)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
キスバトンですが、何か?
シャイ仲間であり、Mr.シャイこと、さごじょうさんから回ってきました

最近、こーゆーハズイ系多くないか?(笑)
まぁ、いいや。

以下、回答&次のキス話暴露者


[READ MORE...]
【2006.02.14 (Tue)】 バトン系! // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
終わらない…。
課題が
なんやかんやで、昨日も朝の5時まで起きてました
バイトも頑張りました

あぁ、もう。眠いったらありゃしない。
肉が食いたい。

そうそう、今日は特にバイト先の乾燥が酷かったみたいで、指が干ばつ被害にあってますこの亀裂の走り具合がチョットすごいから写真に撮って載せようかと思ったけど、載せてもしゃーないからやめたw(自己完結)
キュレルきゅれる~
【2006.02.13 (Mon)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
寒いです。
風呂入る前には暖房つけようかなw

今日も元気にバイト
ウチの手荒れの原因は確実にバイトやな(笑)メッサ乾燥してるしー!
キュレルは結構効きます。うん。

そいやー13日の予定を組んだら酷い事になった
1限ロボティクスの授業

終わったら速攻で修論発表会に強制連行

昼休みは音響・音楽の再試

本部に課題提出しに行く(1番ダルイ

R*A*Pのライブ

きっと13日はゼミ室行かんで(笑)
てか、ライブあるし着替えてる時間ないから朝から1日中フェトっ子ですぜ(笑)
学校でフェト着てると目立つのなんの…w1番抵抗あるのが、それで修論の部屋行かなアカン事やな(笑)まぁいいやw

あー!課題やっべぇ!
【2006.02.12 (Sun)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
電話した☆
なんと、本日は久々に長電話したw
愛しのサワムラーと
連休もらって帰ってきてるみたいで。梅田にお誘いが…。
行きたかったよ!!
まぁ、久々に話ができて良かった

でも、とっても怒られた(笑)ウチの危機感のなさにw
サワムラーの危機レベルの2倍位上逝ってるんか…そうなのか
これからは某M氏には気をつけます…たぶん(コラッ!)


[READ MORE...]
【2006.02.09 (Thu)】 サワムラー! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
ぐわっぱ!
1日、仕事しないと鬼のように溜まってゆく…。
昨日のしわ寄せビックウェーブ
ヤバイヤバイ。

やっぱり、学校のPCは再インストールされました。ちーん。
さようなら…○田研の遺産達

今日も特に何もせず…何もできず…激ヤバ!

しかし、昨日の電車乗って帰る辺りから現在進行形でスゴイ睡魔と闘ってる。
なんかメッサ強いんやけど…なんだこりゃ。

あ~、明日はバイトだ。めんどー!(笑)
[READ MORE...]
【2006.02.08 (Wed)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
散髪&おでかけ♪
昼に地元の美容院『モリオ』に行って来ました
「普通に前髪短くしたいんで…」
って言ったら、
「えぇ!普通でいいの!!?」
と店長さん始め、店員さんにビビられた。…まぁ、いつもがいつもだしねぇ。

昨日は、たがsummerに実家まで送ってもらった☆さんきゅ♪
昼前に起きて、久々にTV見て、散髪に行ってきやした☆

んで、今日はおじーちゃんに夕方会う予定やったので、それまで時間潰し
近所のお姉ちゃん(妊婦)ちに行こうと思ったけど、そこまでの時間はなかった…

んで、おじーちゃんの用事が早く終わったから、早目に会った☆
今日はオムライスとイチゴパフェを食った
おじーちゃんの買い物に付き合ったり、お土産を買ってもらって別れました。
卒研配属の話や学業の話、おじーちゃんの近状とかを喋った

帰って、学校行って、用事(?)して帰った。
あ~!久々におじーちゃんに会えて楽しかった☆
【2006.02.07 (Tue)】 おじーちゃん系! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ふわ~。
今日は、少し仕事した。
なぁ?

明日はおじーちゃんと会うので、夕方から梅田です☆
それまで時間があるので、明日こそ散髪に行って来ます
オカンに用事があるから奈良の行き付けのモリオでw

っーワケで、今日は実家に帰りま~す!(たぶん)
【2006.02.06 (Mon)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
気になる人バトン
今日はバトン日和だぁ☆
てなワケで、最後はyoshiki君からのバトンで〆
(もらい忘れてる人いたらごめんちゃい)

題名からしてすごいバトンや…。押忍っ
気合入れて頑張るわ!(笑)

では、以下回答&次に暴露ってもらう人w


[READ MORE...]
【2006.02.06 (Mon)】 バトン系! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
ラブ☆バトン
気付けばオードリーからきてました、このバトンw

てか、誰からバトンもらってるかわからんくなってきた…
まぁ…探せばいいや☆

んじゃ、以下回答&次の方ご指名で~す!


[READ MORE...]
【2006.02.06 (Mon)】 バトン系! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
☆☆プレッシャーバトン☆☆
さて、お次はイモからのバトンです(笑)
6人分の笑いなんて…ムズイなぁ

てか、質問内容が全然プレッシャーじゃないとゆーかなりオカシなバトン(笑)
色んなバトン回してくれるんやが、それをイモに回す周りもオモロイんやろなー。と思ってみたり。イモがオモロイだけに、類友なんか?
…いやいやいや!いい意味でやで?誤解せんとってなー!

まぁ、とりあえず、以下回答&次のプレッシャー感じる方w


[READ MORE...]
【2006.02.06 (Mon)】 バトン系! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
めっちゃのろけてますバトン
いまに~から回って着ました…今までで1番ハズイかも(笑)
しかも、ウチの場合は全部過去形なんだが
まぁ、いいや。過去で惚気てみよう(笑)

てなワケで、以下惚気&次に惚気てもらう人

…って、これ。惚気なんかなぁ


[READ MORE...]
【2006.02.06 (Mon)】 バトン系! // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
そろそろかな~。
今日も元気にバイト
忙しかったなぁ…。

今日、フッと思ったんやが。そろそろ本気でバイトを辞めようかと。
いやぁ…3年もおったらもうよくね?(笑)

そんで、ネットで求人見てみたけど結構あるなー!
なんかオモロかったw
梅田・京橋方面に出てみたい気もするが、奈良でいいかな~?とか思ってみたりもする。でもきっと枚方近辺で探す方がえぇんやろな…と思ってみたり(笑)
業種も、タマには飲食店以外もいかなぁ…とw
親戚の喫茶店⇒個人経営の中華料理屋⇒某サ○ィ(笑)⇒ジャ○カラ⇒派遣⇒今のバイト先
って感じなんで…ね。塾講とかもいいかもね。教えられるかわからんけどw
なんか、色々やってみたい

あー!浪人生という名のフリーターは楽しかった!!(笑)
【2006.02.05 (Sun)】 バイト! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
節分ですが。
今日も1日バイトでした。
ゴッツ暇やった(笑)
豆まきも、太巻きも食べてない。
福は来るのか?鬼はどっか行くのか?

今日はシフトがダブルやったから、休憩時間は学校へ
ラスカルさんを誑かして車で出かけましたwithぷ~やん。
ぷ~やん。の用事を済ませて本屋行って…やっと図書券GET月曜日に書類は全部出します!!

昼もメサ暇なら夜もメサ暇…まぁ、節分だし2月だし。
そいやー、昼のメンツに新人さんがいた。ゆーてもウチよか年上の主婦さんやけど。んで、チョットした話題で、ワシあそこで3年以上も働いてんねなーと実感。最長記録更新中
入れ替わりが意外と激しい店やなーと思った(笑)もう、オープンからおんのウチと○平さんと社員だけやし、オープン1年以内の人なんてもういない…むしろ、入って1年経ったか経ってない人ばっかやで?(笑)中間がまったくおらんw何か笑えるなー。
まぁ、ウチもそろそろ…でも、あそこよりもシフトの都合ついてご飯食べ放題(笑)で、時給いいのないしなー。まぁ、その分イライラはあったりするけどねw
【2006.02.03 (Fri)】 バイト! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
無理だ…。
相変わらずウチのパッソーさんは、iPodさんを認識してくれません
B○FFALOさん以外は…。

その為、今日は昼からパッソーさんのアップデート
マザボのDriverまで入れ直したのに…。
…半日潰れたorz
今日は何もできてないorz
明日は1日中バイトやから余計何もできない…orz

そろそろバイト行ってきま~す!!
【2006.02.02 (Thu)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
バイト復帰。
今日から毎日バイトです
1月は嵐のように過ぎ去った…。

卒論の概要提出、みんなお疲れさん。
わしゃ来年頑張るだ(笑)

やっと、仕事が2/3終わった…。あともうチョイ!!
でもまた増えた(笑)

あー!こんなけ休んでるとバイトだるいよー!

あ、今日はばーちゃんの誕生日です
78歳になりました
【2006.02.01 (Wed)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 / 】
