ウチの記憶喪失防止用Blog。
02 // 2006.03 // 04
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
3F移転1日目。
っーワケで、3Fよりお送り致します。

やっぱまだ3月だし、来たのはワシ以外に1人だけやった。
まぁ、そんなもんか。
今日はパーティ代の支払いとか書類作ったりとかetc、引越し以外の事を久々にした気がするw
てか、電話の呼出音が222ゼミ室とは違う!なんか違和感あるわー。
腹減ったー。晩飯めんどいー。

昨日0時位に帰って、即寝して13時間位寝たw
まぁ、昨日は8-10時っー2時間睡眠やったしなー。

昨日でおちびくんとのしばしのお別れ。
みんなで愛媛に遊びに行こうな!!
愛媛でも楽しんでけれ☆

誰か…ウチの席の横の窓の前に放置してあったキーボード知らん?
ぷ~やんにもらったのじゃが行方不明…。
【2006.03.31 (Fri)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
222ゼミ室閉めました。
今日、本当に最後に。
真っ暗で空っぽで、広く感じるゼミ室はなんか切なかったです。
1番の居場所がなくなるのは悲しいねぇ。
タマに遊びに行く事もないんやし。

短い間やったけど、楽しくてオモロイ思い出をありがとう!222ゼミ室!!
そして、これからもヨロチク☆○須賀ファミリー☆


っーワケで、3Fからお送り致しましたw
メインPCのデータ移行がゴッツめんどいしゴッツ眠い…。
【2006.03.30 (Thu)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
最後のお泊りでお片付け。
またの名を○須賀研Foreverパーティ
冷蔵庫の中のお酒の大処分市。
青いのはウチとおかーちゃんだけでした。

今日は9時頃起きて学校行った…お泊りセットを持ってw
だいぶおかーちゃんの部屋もスッキリしてきてる。
昼間はキャサ家族が来てビックリ!旅行帰りに挨拶に来られたそうな。…キャサ姉は年齢不詳です。
昼はミン・ラスカルさん・おかーちゃん・ワシで食堂へ。…最後の食堂かな?
そっからまた片付けの嵐!!おかーちゃんのダンボールの数はパじゃねぇ!!!!


[READ MORE...]
【2006.03.29 (Wed)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
今日もお片付け。
起きたのは10時位?(笑)

そっからゼミ室&おかーちゃんの部屋の片付けして、12時位にラスカルcarで極楽湯へ555♪
おっきいお風呂はやっぱえぇなぁ…
出来てすぐ位に夜中にバイトの友達とたがsummerと行って以来なので…約2年ぶり?(笑)何か初めて行ったに近かったw
昼ご飯をほか弁で買って帰ったら13時半位。
おかーちゃんは I 先生とご飯行って帰ってなかったから、ゼミ室をぼちぼち片付け。

晩ご飯はラスカルさん特製お好み焼き☆
豚とシーフードでしたw
メンツはミン夫妻・ I 先生・ラスカルさん・おかーちゃん・おちびくん・ワシの6人!今日も人はいっぱいw

今日はみんな帰りました。でも、ゼミ室出たのは0時前やけどw
【2006.03.28 (Tue)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ゼミ室お片付け中。
現在進行形。(只今休憩中)

日付変わってからは、先生の部屋ん中に引篭もり(笑)
すっげーダンボールの山学会誌の山!!
これを運ぶ人大変やなぁ…メッサ重いし
ゼミ室よか荷物があるってすげー。
ワシよか年上の学会誌まであるw年代物や…。

なんか、片付けが楽しい(笑)
でも、荷物がなくなった部屋から最後に出る日はすっげー切ないんやろなー


あ、今日は東京に旅立ったと思ってたシモさんが来ましたw
もう当分会えないと思ってたんで結構拍子抜けした(笑)
【2006.03.28 (Tue)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
お泊りw
withラスカルさん(4Fにヒッキー☆)とおかーちゃん

てか、おかーちゃんが「泊まって片付けする~」って言ってたからお付き合いw
日付変わるまではゼミ室のお片付け。
意外とやる事がないようなあるような…w
晩ご飯はカトーサン特製モヤシ炒め&お味噌汁。飲み物は冷蔵庫の中のお酒達wもちろんおかーちゃんはビール
メンツはおちびくん・キャサ・ラスカルさん・おかーちゃん・H先生・ワシの6人!意外といっぱい(笑)
でも、6人分を600円以下で請求したらおかーちゃんはビビッてた(笑)まぁ、モヤシは安いからw

日付変わってからおかーちゃんの部屋の片付け開始
………学会誌とか本とかの量がパじゃねぇ!!

6時位に寝ました…。
ラスカルさんがゼミのマット使うと思って、3Fで
【2006.03.27 (Mon)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
バイト辞めた。
唐突ですが。辞めました。今日。

てか、休むために辞めた。…に近いかも。違うけど。あはw
ウチが今手放せる忙しさを考えたら…とりあえずバイトになった。それだけ。

それに、もう昔のようにそこまで今のバイト先に愛はないのだよ。
3年間よく頑張ったと思うよ。

まぁ、辞めたって友達に伝言頼んだだけやから、正式にOKもらってないんやけどねー(笑)
だって、電話での説得は無理っぽかったし、FAX送ろうかと思ったけどウチんちにFAXないし(笑)
怒ってるやろなー…。
まぁとりあえず、落ち着いたらバイト先に行くんじゃないかな。

でも、生活費とか稼がなアカンし、またどっかバイト探すねんけどな(笑)
【2006.03.26 (Sun)】 バイト! // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
超☆逃避行動
しまくり。
おかげで仕事溜まりまくり。

卒業式終わってから、ひたすら【○須賀研の引越し準備】という名の逃避行動
ゼミ室片付けまくってます
27日からはおかーちゃんと泊り込み予定(笑)
んでもって、ウチの私物の片付けは全く手付かずw

あ゛~…そろそろ現実に戻らないと非常にヤバイ。
でも…なぁ。

ゼミ室誰もいねぇ~~~~~~
【2006.03.25 (Sat)】 仕事! // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
メリーatバナナホール
行って来ました。
楽しかったぞー!!!!!

1曲目でいきなりドラムの1つが壊れるっーアクシデントもありましたが…w
いやー、メリーのライブは熱いねぇ!!いいよ!いい!!楽しい~。
因みに、左にいた人がピックを取り、前にいた人がガラのペット(メリー使用)をGETしてはりました…羨ましい。

昼間はゼミ室でお片付け。
なずんと会うのは今日が最後。しばしのお別れ。
カタイ握手を交わしてきた。
楽しんで来い!!!大阪帰って来たら顔見せろよー!!!!
【2006.03.24 (Fri)】 ライブ等! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
キャサ初料理♪
でした!!!衝撃的初料理!!
にゅうめん?とうどん☆

おいしかったぞー!!
メンツはキャサ・シモさん・なずん・ラスカルさん・ワシの5人!

そして、明日からおかーちゃんが出張でいないから、なずんとおかーちゃんのしばしのお別れの日でもありましたとさ。
【2006.03.23 (Thu)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
あー…なんか。
・時間をお金で買えるなら買いたい。

・なずん、マジごめん。ありがとう。

・どーやらハミゴっぽい。まぁ、どーでもいいや。○須賀研なくなんのイヤやなー。まぁ、仕方ない。

・全部1人でやったらすげーよなー。と思いながら帰った。

・バイト行きたくない。でも、今日サボッたのはマジ忙しかったから。辞めて○ティ行くのを真剣に考え中。

・疲れた。もうやだ。

・Rickyの声に癒されます。でも、もっと癒しは欲しいのです。はい。
【2006.03.23 (Thu)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
増えました。
シモさんの続きがw

コバケン君が彼女連れて学校来たので…ねぇ(笑)
これがどこまで続くのやらw
コバケン君が学校来るのは今日が最後だそうで。
東京行って楽しんで来てくれ♪

そして、夜中にぷ~やん。登場(笑)
【2006.03.22 (Wed)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
久々のベッド。
いや、ホンマ久々に(笑)

土曜から18-19-20日と学校泊まってたから…3日ぶり?(笑)
いや、チャント家帰って風呂は毎日入ってたよ?
学校で寝てるか?ってゆーと寝てないんやけどなw机に突っ伏して数十分とか、イス2つで2-3時間とかやったしw

久々に寝る自分の布団は死ぬ程気持ちいい…
でも明日も早起きせなあかん。うがぁ。
【2006.03.21 (Tue)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
祝☆卒業
20060320210139
みんな~!
おめでとぉぉぉぉぉぉ~!

楽しかった?
楽しんでくれたなら嬉しい(≧▽≦)

そろそろカトーグループは解体かのぅ。
【2006.03.20 (Mon)】 携帯! // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
泊まりpart2
てなワケで,土日と学校に泊まってました(現在進行形:笑)
全体の準備やら研究室の準備やらで.

とうとう,今日が卒業式なワケですが….
パーティは好きなだけ騒いだってくれっ!
楽しんでくれれば本望ですw

んじゃ!またあとで!!アディオース☆
【2006.03.20 (Mon)】 仕事! // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
泊まってます。
at学校。

ゼミのアルバム作業が終わらない…。
他にも仕事はあるんだけどね。
明日も宿泊予定なのですよ。

軽音の卒業ライブには行けたけど、飲み会は行けなかったのですよ。
あうあー。

今日も超イライラしてた。結局どないやねん!って感じ。
あーぁ。

帰りにバスで1○さんに会いました。超偶然。
相変わらず不思議な人やなー。と思った。
そして、癒しオーラが出てる気がする(笑)

明日は卒パの賞品買いに行ってくるどー!!
【2006.03.19 (Sun)】 仕事! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
みんな大変そう。
PCの初期化とか…てか、初期化が。

ウチは私物PCやからいけど…。
まぁ、研究室なくなるからこんなけ大変なんだろーなー、うん。
がんばれ。

あー…。仕事がイヤだぁ~~~~~~
もーウザくてウザくて…。イライラ。
【2006.03.16 (Thu)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
最終日。
20060315180245
駅長(笑)

今日は老人ホーム行って、おとぎの杜行って来た。
もうすぐ新幹線乗って帰ります。

えー…つい先程、何とか最重要ミッションをクリアッΣd(≧▽≦)
【2006.03.15 (Wed)】 携帯! // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
3日目。
今日もぷらぷら。

Levisの万するジーンズが3900円やった…2本GET☆買ってもらった☆

…ってちゃうちゃう~!肝心な事はサッパリやわ(-ω-;)
明日の夜中帰るから…タイムリミッド何時間?話切り出さないとな~。

あ゛ぁ!(゜皿゜#)
お前、人の名前使ってミスっとんのに何で謝らんねん!
人のミスをうがうがツッコむ前にお前が先に謝れやっ!(゜皿゜#)
【2006.03.14 (Tue)】 携帯! // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
そうや。&いってら~。
軽音の卒業ライブは18日やってんね…。
完璧勘違いしてた(笑)あっぶね~15日に1人さまようトコやったし!
てか、ごり押し☆ライブやってもう1年なんねなー…早っ!またバンドやりたいわ(笑)
てなワケで、ヨロチク☆はまちゅう(*´艸`)

では!もうとっくに消灯時間なんで寝ます!
おやすみ☆

あ、明日から○須賀研のみんな卒業旅行行ってらっしゃ~い♪( ̄▽ ̄)ノシ
お土産ヨロチク☆
【2006.03.13 (Mon)】 携帯! // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
2日目。
20060313200028
介護用ベット。

今日は3食チャント食った☆まぁ、7時半には起きたしな(笑)
・パン
・かしわめしとか唐揚げとか天ぷらとか(笑)
・寿司!とやきとりw
今日はよ~食った~☆うんうん。

外は吹雪。寒いっ!
【2006.03.13 (Mon)】 携帯! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
出発。
20060312192733
いざ行かん。

でも、ウチが乗るのは700系のぞみ(笑)
【2006.03.12 (Sun)】 携帯! // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
西高放送部集合!
てなワケで、エセ放送部員として紛れて来た(笑)
まぁ、ある意味兼部やったけどw
楽しかった~☆

1個下の子等が主催で…みんな仲がいいなぁ~♪
全員出席?すごいよなー。
ウチの代はウチ含め…3人?
もう1個上は2人。
なんかすっげー懐かしい顔ぶれやった
「全然変わってねー!」って子から、「絶対道で会ったらわかんねー!」って子まで(笑)…みんな大人になってるねー、ワシと違って。みんなお姉さんだよ、お姉さん。
誘ってくれてあんがと☆★

でもなー、奈良の和民が会場やってんけど…そこだけ最悪やったわー。なぁw
コースやのに料理がメサメサ遅い…てか全くこないし、店長の対応最悪やし、そっちが悪いのに謝らねぇでやんのー。自分の非も認めやしない。↓→!!
まぁ、帰りにそこでバイトしてる友達に会えたから良とするかー。
あと同じ代の文型の同窓会もあったようで…見た事ある人がチラホラ…。典子さんおったし(笑)

さて、明日からの準備して寝ます。
バイトが終わったらダッシュで電車乗らないと間に合わない(笑)
【2006.03.11 (Sat)】 宴! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
うきぃ!!
毎回毎回×∞その名前出すなちゅーの!!
どーにかしたくてもどーにもならんのじゃ!
うぜぇんだよ!
超イライラ。
今日は特に超イライラ。

イライラはきっとお腹が空いてるからだ…お腹が空いたから帰ります。


[READ MORE...]
【2006.03.10 (Fri)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
うがぁ!!!
お金の計算わっけわかんねー!!!
会計なんかイヤだー!

絶対向いてないわ…。
(卒アル・卒パより)
【2006.03.10 (Fri)】 仕事! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
初!電動ロクロ!!
メサ楽しかった☆
作ったのは3月末に出来るらしい…ドキドキ。

っーワケで、今日は I 東さんと電動ロクロの1日体験に行って来ました。
1日ゆーても1時間位?やったけど。なんか、柔らかそうに見えて結構硬いんよー、粘土!力いるしなー。でも、クルクル回ってて楽しかった☆
まぁ、土台とか大切な部分は向こうの人がやってくれてたから、そんなにガッツリやったワケじゃないんだけど。でも、クルクル楽しかった

終わってからは梅田ぷらぷら。
Loftに行くとどーーーも、家具が欲しくなる(笑)
無駄に置物・小物系も欲しい(笑)
あと、ビレッジバンガード行って思ったんやが…ピアスってあんなに安かったけ?(笑)

ヨドバシで、携帯見てて…店員さんへのあのスパッとした対応が出来るのがすげぇと思った(笑)

そうそう!明石焼き食った!メッサ久々に食った!!
美味かった~♪

で、北新地まで送ってもらって帰りましたとさ☆
いや、だって…梅田の地下は未だによーわからん

I 東さんとメッサ喋れて楽しかった~
次は東京で遊びましょう
【2006.03.09 (Thu)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
色々バレちったw
今日、会社説明会に行ってた事がw
いや、全く気にしてないんだけどね(笑)
どーせ、そこと…あと1社位しかやらないし。

…てワケで、今日は心斎橋で某会社の説明会。
説明会でびゅー(笑)
社員さんの説明はHPに載ってる事ばっかやった。あとビデオ見た位。
みんな一生懸命メモってたけど…全部HPに書いてるからメモってもしゃーなくないかと思ってしまった。
メッサ女の子おった。ビックリ。まぁ、職種的にそーなるか。

帰りはチョイぷらぷらして帰った。
HANJOROやブラピ行ったら、メッサ服欲しかったー!ジャケットとかメサ気に入ったのがあるねん!他にもなんか今日はいい物見つけたw買ってないけど(笑)

そして、そんな中、学校ではビックリ☆我等のおかーちゃんがバラしちゃったw事件atM科事務室(長いなぁ…)が勃発
学校戻ってゼミ室で、
「今日の事(説明会に行ってる)って守秘義務あったかしら?」
って聞かれて…あらら
「カトーサンの話になって、某先生とYさんとYさんとI上先生が揃ってる時に言っちゃった☆」
だそうです。まぁ、今日言おうと思ってたからいいんだけどね。
んで、事後報告で某先生のトコにも行きましたとも…。
あのー…なんか、色々間違ってないか?(笑)んー…オカシイ。
まぁ、いいか。

今日は久々にピアスを全部外したし指輪も取ったし、真面目っ子だな~(笑)
明日は大好きなI東さんとお出かけです
【2006.03.08 (Wed)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
メッサ楽しい~☆
今日、朝からテンションがオカシかったのはこの所為じゃないかと思う位楽しいw
うひょーーー☆

何がって?
卒研が楽しい~~

…いや、まだ企画段階やし、これから進んでったらイヤになるかも知らんけどな(笑)
「楽しいのは最初だけ」
とかよく言いますし…ねっ。

でもでも!メッサ楽しいのだよ!
『新しいオモチャ』手に入れた感じw
今日はダメ出しされたんやが、楽しくて楽しくて…顔がニヤけてきそうになったし(笑)まぁ、ダメ出し中にニヤけたら怒られるやろーから我慢したけど(笑)

何か、今ウチがやってる事って全部【慣れ】になってきてる部分も無きにしも非ずやから、卒研っージャンルがすっげー新鮮
やっべぇー!!楽しいよー!
その他の事、全部そっちのけでのめり込んでしまいそーやわ!
『新しいオモチャ』最高

新しい分野に首を突っ込むのはすっげー楽しい
やっべー!ウチのテンションがすっげーやっべー!!!
【2006.03.06 (Mon)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
朝から梅田!
withよーこさん。
てなワケで11時ちゅー時間から梅田うろついてきやしたw

今日、ウチの大学(っても本校)で某国家試験があって、その点呼で朝の8時半からいたとか…大変だんで、用事のある夕方まで時間があるのでワシと遊んでました☆まぁ、ワシも夜はバイトやったしねー。

今日はポカポカで気持ち良い…ハズやけど、チョイ厚着してたからチョイ暑かった(笑)でも、洗濯して干して来たのは正解やったw

いや~、今日はよーこのオモロイ写真も見れて楽しかったよ「なんちゃって○○」はいいねぇ(ニヤリ)

んで、帰りに梅田で某スーパーマリオ先生(仮名)にばったり会っちゃいましたとさ(笑)気付いた瞬間、「おぉ」とか言われたw

今日でバイトの今月前半終了~。次は18日?19日?かな。
【2006.03.05 (Sun)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
よく寝た。
16時間も寝ました。

ここまで寝たの久々w
起きたら外が暗かった。
【2006.03.04 (Sat)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
| BLOG TOP | 次のページ »
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 / 】
