ウチの記憶喪失防止用Blog。
03 // 2006.04 // 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
超ぷらぷらと。
今日、起きたのは16時w
…寝すぎた(死)

そっからチャリで樟葉にお出かけ
樟葉モールで色々な誘惑に耐えながら、お目当てのFOOL'S MATEを図書券で購入。てか、家ん中を漁ってたら図書券・図書カードが合計2万円近く出てきた…なんだこれ
まぁ、全部大学の手伝いで貰ったモンだけど。塵も積もればなんとやら…。

帰りに11カットで散髪(笑)まぁ、11カットだから見た目変わってないけどね。

んで、何故か○ンダイでお買い物。腹が減ったのだよー。

さて…明日は起きれるのかな…(死)
【2006.04.30 (Sun)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ラーメン食べ歩きツアー(笑)
やべぇ、メッサ楽しかった(笑)

少し前に、1○さんとラーメン話に花が咲き(笑)、「行こう!」って事で行って来ました。
道連れwith王子(笑)…ホンマはSっちも来るハズやったのになぁ


[READ MORE...]
【2006.04.29 (Sat)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ZARIGANI CHOP AMWRICANA at Zepp Osaka
行って来ました~。with鳴子。
超久々のSEX MACHINEGUNSのライブです。

あー…しかし、久々に見たよ、マシンガンズ。
なんかさ、Anchangがすっげー細くなってへん?痩せた?(笑)やっぱ黒髪のAnchangはすっげー格好良い
JOEのあの頭を初めてチャント見た!でも相変わらずJOEだった(笑)小さいな~wなんかJOEを見ると和む(笑)
PANTHERとKENJILAWは…ごめんなさいあの2人を凝視しててあんま見てませんでした(死)


[READ MORE...]
【2006.04.28 (Fri)】 ライブ等! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
無駄に整理。
なんか、寝る気にならんかったから…(笑)
ぼーっと起きてるのも何やし、家ん中を掃除…っか整理してた。

45L(?)のゴミ袋×3個分

の物を捨てた(笑)
だぶん45L。大きいゴミ袋ってそーだよね?
明日…てか今日がゴミ回収日で良かったー。


雑誌入れる箱が欲しい。
CD入れる箱が欲しい。
服入れる箱が欲しい。

箱だらけだ。

てか、今日はマシンガンズのライブだよ!!
徹夜してる場合ちゃうしっ!!!
【2006.04.28 (Fri)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
ボンタンアメ。
もらいました。from先生。
いろんなトコで見るけど…懐かしい。

今日はなんやかんやで、何もしてません。
うがー!
.NETとか意味不明。


我等のおかーちゃんの名前でググったらすごい写真出てきた…。
【2006.04.27 (Thu)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
装置バラした。
I東さーん!
クチュエータ使えって言われてアノ装置分解しました!!
てか!これは使わない・やめますってだいぶ前に言ったじゃん!!?
最近、あの人がアルツと呼ばれるのを実感してます(笑)

てか、眠いです激眠。
徹夜で英語の翻訳終わらせましたとも…やっと。
そのまま起きてるよー。
さっき憩いの場で少し寝たけど今もものゴッツ眠い…。
また寝に行こうかな…(ヲイ)

最近寒いよねー、ホント。
【2006.04.26 (Wed)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
学校に泊まります。
家にいても仕方ないので。

特にやる事はないんやけど。泊まるw
でも、新しいゼミ室は○須賀研と違ってやっぱ…正直居心地は悪い…。
まぁ慣れですな、なれ。慣れそうな気配が見えないがw
今日の出来事はやっぱイヂメかなー。
ワシの進捗データだけどこにもないってどーよ?
まぁ、卒研なんもしてへんからどーでもいいけど。

あー、なんか楽しい事ないかなー。

ガゼットのCassisが大好きです。
エンドレスで聴いていたい。…病んでるなw
【2006.04.25 (Tue)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
超こってり!
20060425000338
そして、超とんこつ…。

これはマジでヤバイ…。

あ、携帯は明日止ま……(死)
【2006.04.24 (Mon)】 携帯! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
焼肉~♪
20060423210022.jpg

残骸w

今日はおごりで焼肉~♪♪
そして、自腹でガゼットとキリトのCD衝動買いw

明日は携帯止まってるんで、ご連絡はPHSへ(笑)
【2006.04.23 (Sun)】 携帯! // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
1ヵ月チョイ。
今日は学校行かなかったので、連チャンがストップー。
ここまで毎日行ってたんは初めてやったなー、うん。

今日も家の掃除を…w
本当は無駄に荷物が多いラックを整理したかったんやが、気付けば台所を整理してた(笑)
ウチ、掃除とかがある意味趣味かもw
そいやー今日は家から1歩も出てないや。
まぁいいや。

今日、なずんから電話あってビックリ(笑)
なんか久々に声を聞いたわー。そっちでも頑張れよ!!!!!!!

明日はおごりで焼肉~
【2006.04.22 (Sat)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
超重役出勤。
18時すぎに学校行きました(笑)

起きた時間は覚えてないw
とりあえず、起きてから、家ん中の大掃除
床の雑巾がけとかしたしー。

でも、今日1番の収穫は玄関!!
1つの物の向きを90度変えただけで…玄関メッチャ広くなったw
あと、食器とか台所の下の方とかメッサ整理したった!!

う~ん、すっきり

さて、そろそろ帰ります。
【2006.04.21 (Fri)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
質問やけど。part2
「負け組」の定義ってなんッスか?
それと同時に、
「勝ち組」の定義ってなんッスか?


みなさん、どーなんでしょう?


ウチは、

人生を楽しめなくなったら「負け組」
どんなどん底状況でも人生を楽しむ事に特化してたら「勝ち組」

って思うワケですよ、はい。

そう、『特化』を強調してるって事は、『特化』してなかったら普通なんですよ。
「勝ち組」でも「負け組」でもなんでもないんですよ。



[READ MORE...]
【2006.04.20 (Thu)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
気合って凄いモンで。
緊張の糸(?)が切れた途端、睡魔の嵐w

以下、昨日今日の足取り。



[READ MORE...]
【2006.04.19 (Wed)】 仕事! // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
おわたぁー!!!!
終わったYo!終わったよ、姉さん!!!!!

おーわーたぁーーーーーーーーー!
【2006.04.19 (Wed)】 仕事! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
朝だー。
今から帰って風呂入って着替えてきます。

今日は超過密スケジュールw
時間との戦いです

10分勝負…!!!!
【2006.04.19 (Wed)】 仕事! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
最近の場合。
何か、ゼミ室最近どーなんよ?的な話になったので、ここで。

えー…。最近普通?
前よかマシ??って感じッス。なれかな。
まぁ、タマに無視られたりとかワシだけ聞いてなかったりとかするけどねw
まぁ、いいや。
前よか居心地はいいんじゃないかな?
終わり。


今日は桜春祭の前日準備。
他のサークルのお手伝いの人+ワシ。
意外と早く終わってビックリ。
ありがとうございました。

ワシのサークルの後輩は…相変わらずやけどね。
まぁ、殆ど一緒に仕事をしてない人には色々わからんわな。
チャント勧誘やるんかなー
【2006.04.18 (Tue)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
髪切りたい。
症候群w
めぇ~っさ髪切りたい

落ち着いたら切りに行こうww


なんだかもー、色々めんどくさくてアカンわー。
【2006.04.17 (Mon)】 病! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
う~ん…w
ビックリする位、外が明るい
そして、ビックリする位、ゼミ室寒い
暖房かむばっくっ!!!
寒さのあまり、○須賀研の毛布に包まっておりますw

では、9時位まで仮眠でも…
【2006.04.17 (Mon)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
15時間睡眠w
よく寝た…ホンマによー寝た(笑)
家の布団はやっぱえぇな~


最近、変な電話がよーかかってくる。
【リンク】とかゆー会社のハイテンションな従業員が電話してくる。
…どこで仕入れたんや?携帯番号はあんま公表してないんやけどなー、PHSと違って。
ウザイから着信拒否にしたった。
あーウゼェ。
【2006.04.16 (Sun)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
寝るぞ~!
昨日は結局また泊まってた(笑)

いや、ゼミ室で使ってるPCがすごかってん!
アップデートをかけたら50個以上…超危ねぇ(死)
せっせか再起動の嵐。

昨日、先生に
「泊まるのはいいんだけど無用心なんだよ。」
と言われた…なにが?


今日、昼頃帰って、気が付けば18時…メッサ寝てしまった。
でもまだまだ寝るでぇ~☆

では、そろそろ家に帰ります。atゼミ室
アディオース☆
【2006.04.15 (Sat)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
今年は。
チョットした仕事で何回か東京と岐阜にどーやら行きそうです。
今朝、寝起きに言い渡されました(笑)


むろん、交通費は現地行って、頑張れば出るらしい。
…自分で稼ぐんですか!ガンバロー。

なんの事かは、わかる人にはわかると思います。
まぁ、仮ですけど、仮。
ただ…リベンジができなくなる(死)
【2006.04.14 (Fri)】 仕事! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
朝です。
今日は家に帰って寝るぞ!!
と思って、気合い入れてコンタクトにしたのに結局泊まり…(笑)

今日こそは!!!!(笑)


まぁ、N嶋研で映画見てたら0時すぎてただけなんやけどねw
その勢いでまた[24]の続き見てたし…w
【2006.04.14 (Fri)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
だんだん。
英語を翻訳してる意味がわからんくなってきた…。

なんの為にやってんや…。
卒研と関係ないがな…。

とりあえず、もう限界。
仮眠仮眠…
【2006.04.13 (Thu)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
明日こそ!
家帰って寝よう!

そうしよう!!
【2006.04.12 (Wed)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
うわぁぁぁぁぁ!!!!!!
PIERROTが解散だなんて!!!!!!!!!!!!!!!

今、死ぬ程ビックリ…。
てか、軽く凹む。

でも別に2人を恨むワケもなく、人間の集まりなんやからね。
音楽辞めはるワケでもないし。

PIERROTとしてはもう音楽を聴けないし、色々な曲ももう聴けない悲しさはあるんやけど…。
そう、PIERROTの曲がもう生で聴けないのが残念。
フリがもうできない。あの新興宗教的雰囲気を味わえない。
ショックー!

まぁ、また違うトコで音楽してるのを聞けるのを楽しみにしておこう、うん。
【2006.04.12 (Wed)】 ライブ等! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
なんだかね。
ここでしか作業できないからいるだけなんですよ。

まぁ、ワシが悪いからなんとも言えないんだけど…(死)
うん、悪いのはワシの方だべさよ。

まぁ、今日は超愚痴(苦情?)でヨロチク☆



[READ MORE...]
【2006.04.11 (Tue)】 仕事! // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
シークレットバトン3
てなワケで、今日もやってまいりました現実逃避☆
今回はごろきちさんからのバトンdeath☆

もーね、翻訳疲れた。at学校。

ではでは、ちょっくら現実逃避の旅に出ますのでヨロチク☆


[READ MORE...]
【2006.04.11 (Tue)】 バトン系! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
女子懇親会。
でしたっ!
お疲れウチ!頑張ったウチ!!(笑)

なんだかんだで、ウチがやるんはこれが最後なんですよ、女子懇親会。
てか、今年やる事は必然的に最後になるんだけどねw
いや~しかし、1.5Lペット×15本はマジで重かった
頑張って持ったもんだ(笑)

毎年の事ながら、女子懇親会自体はすっげー楽しかった!
手法を変えたから課題がわんさかやけどね。まぁ、何とでもなる事ばっかだわ。
やっぱーこーゆー集まりはいいよねー、うんうん
若干、イラっともしたけどまぁいいや。楽しかったし。

てなワケで、今日も翻訳をせっせとやっとります…。
だりぃ。
【2006.04.10 (Mon)】 宴! // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
よく寝たw
なんか、寝れなかった時が嘘の様に(笑)
予定よか1時間も多く寝てた…やべぇ

えー翻訳の方は…終わりが見えない。うがー!!


今日は女子懇親会だ☆
予算がやべぇ☆去年みたく数万円自腹だ☆てへっ☆
【2006.04.10 (Mon)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
花見☆第2弾
でした(笑)昨日の夜に急遽決まってさ。
八幡のごこうばしのトコに行って来ました。with王子と1○さん。
素敵な謎メンツw

えー感想は…メッサすげぇ!!!!!!
やばい…メッチャ気に入った。
視界が全部桜に覆われるってすげぇよ?マジで。
桜も化物並に咲いてた。某用語を使うなら「テラヤバスww」
いや~、楽しかった☆あの2人に感謝やね☆オモロイわ~

帰ってからは大学で英語の翻訳の続きをやったり…。
てなワケで、in研究室。

まぁ、さっきまで王子と「24」見てたんやがw
アレは見出したら止まらんわ!!
メッチャ続ききになる~~!!!!!

この土日は色々なので、色々考える事も見つかり、久々に有意義だったんではないかと。
まぁ、その分色々犠牲にはなってるけどねw

さぁ!翻訳頑張ろ~!!
【2006.04.10 (Mon)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP | 次のページ »
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 / 】
