ウチの記憶喪失防止用Blog。
04 // 2006.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
無題。
だって、題名にするよーな事なんもしてない。

起きたら…10時?11時?
あー…○須賀研最後の引越しは、ワシなんもしてねーよ。
最後の日すら遅刻?むしろ邪魔しに行ってただけ?ぶっちゃけ、飯食わせてもらっただけ?
最低だー。

風呂入らず、気付いたらPCの前で寝てたから、電気もPCもMDもつけっぱ
とりあえず、風呂入って、学校へ

とりあえず、ゼミ室へ。
ミンに頼まれた、前回の引越しの移動物品のデータを探しに。…あって良かった。
それ持って4F行ったら、もう殆ど終わってるー。
何か手伝いたいけど、何を手伝えばいいのかもわからず。
ぎこちねぇな、ワシ。邪魔だなー。

13時から(?)橋研の情ゼミがあるので、行ってみる。てか、おかーちゃんに言われて…。
あー…あんまし行く気がなかったんだけどね
ゼミ前に、おかーちゃんから橋研生に大宮へのお誘い告知。
あと、生体医工学科の院が来年度から開講だとか…。チョイ惹かれるけど、あと2年も学生やるだけの金ねーなー。それに、どっちかってーと、そっちでなんかしたいんじゃなくて、おかーちゃんの傍でなんかしたいだけだろーし。
まぁ、そんなこんなで、情ゼミ開始。
「VR入門」を各自割り振られたトコ読んで、それをPPTで発表。懐かしいなー。
まぁ、ぼへぼへと聞いてた。

終わってからまた4Fへ。
でもやっぱ邪魔しかしてへんし、憩いの場に避難
サンデー読んでた(笑)いやー、やっぱチルドレンいいねー。兵部さんオモロイよ?あの子供っぽいトコが好き(笑)やっぱ、先週・今週のサンデーは買いだなw結局買ってないけど。



[READ MORE...]
【2006.05.31 (Wed)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
相談会。
すでに結構忘れてるw(6/2現在)


起きたら、相変わらずお昼
…って寝たっけか?覚えてないや(笑)
あっ!寝た②!だって、夢見たもん。すっげーありえない夢。まぁ、いつかそんな風になればいいな。って感じの。

まぁ、そんなこんなで学校着いたのは13:30位?チョイ遅刻w
でもな!3限目のN田先生の授業にはチャント出てるんだよー、こう見えても。
前回とか申し訳ない事しちゃったしねー。
今回はチャント単位取らないと!

終わってから、サークル顧問のS田先生んトコに襲撃!
提出書類に色々と印鑑押してもらって、今後のサークルについて(?)チョット話をして終わり。
まぁ、新入生が入らんのは致命的だわな
でも正直、例え毎年新入部員が入ってたとしても、ウチが抜けて(卒業して)も今までみたいに活動するとは思えん、あのサークル。
そんなサークルです。

終わって、学部事務室に書類提出!
ついでに、アルバムの校正も!!
今回のアルバムは、従来の物とはちゃいまっせ☆
そりゃーもう、ワシの愛情たっぷりでやってるから(笑)
カメラマンさんに撮らせた枚数も過去最高ちゃうか?
まぁ、楽しみにしてて

提出した時に、裏表印刷して欲しい書類があったらしく、それをコピーする為に、学科事務室へ
無事、両面コピー完了~。
ミスったら、また先生んトコに印鑑もらいに行かなあかんくなるトコやった…。


[READ MORE...]
【2006.05.30 (Tue)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
スーツ♪スーツ♪
やっぱスーツはえぇな~♪

気付けば4時まで起きてなんかしてた…っか、アレを更新w
なぁ~サワムラーw

洗濯機が止まるのをぼへ~っと待っていたら、寝てた…。
しかも、風呂入ってバスタオルを頭に巻いた感じで寝てもーたから…。
バスタオル取ったら、ありえん髪型になってたw
コンパクトにまとまってるけど…すごい。あれはすごい。

まぁ、そんな感じで起きたら7時
いそいそと洗濯物を干して、コンタクトを取って(笑)、チャント寝た。

今日はやたらとメールが着て…まぁ、起きるチョイ前やったから良かったけど
そんなにBCCで飛ばさないで下さい…。
まぁ、仕方ないか。

今日も変な夢見た。
内容は覚えてないけど、夢を見て、起きて内容を思い出そうとしてまた夢見てた(笑)
こーゆー夢は大概、メッサ後になって思い出す。

起きたら余裕な時間!
でも、余裕かましすぎて家出るのは超ギリギリ…
また駅までチャリダッシュ
14:05位に駐輪場到着~。よかたー。

京橋に着いて、テクテク。
KDDIに着くも、まだ担当のお姉さんいません。(10分前行動)
暇だからぼへぼへ。
お姉さん登場。
「ごめんっ!チョット休憩させて!」
ゆーて、タバ休。タバコ吸うんや~。
てか、前から思ってたんやが、このお姉さん、どっかで見た事ある気がするよーな、似てる人を知ってるよーな…。
うん、わからん。

とある階に行って、PASCAL研修
…今日はそれだけだそーで。先に言ってくれよこのクソ重い研修資料いらねーじゃん…。
あ、昨日の試験返してもらった。
104/200でした。
他キャリアはサッパわからん。特にvoda。てかvoda。

なんか色々話が違ったり、色々アレだけど、次の土曜から出勤なんで、頑張るかー。


[READ MORE...]
【2006.05.29 (Mon)】 仕事! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
移転したよー。
っーワケで、

http://katoko5.blog68.fc2.com/

が、新しいのです。はい。


以後、こっちはホンマに記憶喪失防止用Blogとしてやってきます。
今まで通り、見てもらうのは一向に構わないし☆

あれ?書いてないぞ??って事は、ここには書きたくないって事なんだよw
ふふふw


っーワケで、LINKとかお気に入りとか、変更お願い致しますm(_ _)m
【2006.05.29 (Mon)】 未分類 // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
研修at梅田その2。
明日は京橋のKDDIです。
またスーツで

ビリヤードの下手さに拍車がかかってる…。
超ショック。ふがー!

今日、とってもサワムラーに会いたくなりました
何か企ててる時のアイツの満面の笑みが見たい(笑)


っーワケで、以下、記憶喪失防止用日記



[READ MORE...]
【2006.05.28 (Sun)】 仕事! // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
あはは(壊)
壊れた。

さっきウチ壊れた(笑)
一瞬壊れた(笑)
瞬間的に壊れた(笑)

阿呆すぎて笑いが止まらない(笑)

早く電車来んかなー。
【2006.05.28 (Sun)】 携帯! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
恐怖心。またの名をトラウマw
やっべー。こえー。

うがぁー!(叫)

よしっ!風呂入るぞ!
よしっ!気合いだー!
うがぁー!(叫)
【2006.05.28 (Sun)】 携帯! // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
研修at梅田。
業務用に携帯もらっちゃったw

これで、docomo・au・willcomの3台持ち
…無意味だ
っーても、浪人中はdocomo・J-phone(当時はw)・DDIポケット(懐かしいw)やったけど。

買い物は、1人だと「見てるだけ」になちゃう。
いや~メッチャ色々と目移りしてもーて、決めれん
今日も結局ハット買えず…。目星はつけたけど。
明日は何か買うぞ~!

っーワケで、以下、記憶喪失防止用日記




[READ MORE...]
【2006.05.27 (Sat)】 仕事! // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
情ゼミ歓迎会。
WH先生が、
「今年は休止です」
宣言したー!(爆笑)

いやいや、先生がお立ち台に立った時、4回生に
「今後のご予定は?(彼女作らねぇの?)」
って聞かれてだね、そう言ったのだよ…皆の目の前でw

いや~、楽しかったーw
やっぱ宴会(?)はえぇなぁ…

なんか色々な人と喋れた気がする。
そして相変わらず、黙々と食ってた(笑)
徹夜中やからお酒は飲まずw
3回生キャラ濃いわ~
まぁ、総合して楽しかったのでOK!
登校拒否も少しマシになるでしょう。


っーワケで、以下、記憶喪失防止用日記


[READ MORE...]
【2006.05.26 (Fri)】 宴! // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
もぅ携帯がw
止まってる。すげ~(笑)
こんな朝早くから…。

っーワケで、払うまではピッチにお願い致しますw
まぁ、今日払うけどさ…。


今日は橋研の情ゼミ歓迎会だ~。
あんま行きたくねー(笑)
…いやしかし!卒研生との溝を埋める(死)為にも行こうじゃないか!
頑張るどー。おー。
【2006.05.26 (Fri)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
カトーさんサイボーグ説。
友人曰く、ウチはガンダニウム合金で出来てるらしいし(笑)
頑丈だな~w

今日、ミンに会った時に、ウチの体調の話になって、
「お前、それは栄養失調だ!」
…ミンに言われて納得w
体調不良の原因はソレか!(笑)
んで、
「何で倒れへんの!?死に向かってるよ、カトーサン」
と言われた(笑)
いやいや…あ、でも、何で倒れないかウチも不思議w
まぁ、昔から『カトーサンサイボーグ説』はあったしな~
中学から言われだし、中学時代につるんでた友達と全く繋がりがない高校の友達にも言われたから、こりゃ有力説だな
まぁ、今日はミンに会えたから万事OK


っーワケで、以下、記憶喪失防止用日記


[READ MORE...]
【2006.05.25 (Thu)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
コーヒー克服計画。
これからやっていこうかと。

匂いは好きやねんけど、飲めない!
なんでかなー。
そんなこんなで23年6ヵ月をすごしてきたので、そろそろ飲めるよーになりたいなーっと。
紅茶は…ね。中1ん時からバナナ(仮名)に鬼特訓されたから大丈夫。
そりゃー今では紅茶専門店に行きまっさなぁ~かろやんw
まぁ…その特訓の結果、市販の紅茶(午後ティとか)は飲めないっーオチ付きやけど
っーワケ(?)で、オススメの飲みやすいのとかお店とかあれば教えてチョ
まるさん、今日はありがとーございましたっ!


っーワケで、以下、記憶喪失防止用日記(笑)
[READ MORE...]
【2006.05.24 (Wed)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
指定バトン
From ごろきちさん

うわ~!
学生生活なんてネタがいっぱいありそうななさそうな…(笑)
まぁ、あるよーでないのが学生生活ですw

んでは、以下回答&次の指定される方々!



[READ MORE...]
【2006.05.24 (Wed)】 バトン系! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
体が熱い&眠い。
いや、ホンマに。空気が熱いとかじゃなくて。
体調不良け?まぁいいや。

今日は、授業に出て、久々にパン食って、ゼミを休むとWH先生にメールして、
蟲師見て
家に帰って来た。

いや~、蟲師って絵(風景)が綺麗。あんな絵が描きたいですな。
最近、真剣な絵を描いてない気がする。
絵が描きたいな。

さて、明日は何時まで寝てよっかなーw
【2006.05.23 (Tue)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
スーツ②♪
でした
あ~。スーツらぶですw

今日は1限目が試験(のデモ)だったので、
「寝たら絶対起きれへん!!」
と思って起きてたw
でも、途中でやっぱ陥落気付けば寝てた…。
起きて風呂入って洗濯したら授業にはチョイ遅刻(死)

終わって、ゼミ室行ったら、即行、WH先生登場。
「チョット自転車貸してくんない?」
貸しました。愛チャリ。先生なかなか戻って来ません…。
先生帰って来て、鍵返してもらった時に、
「流石にあのチャリはボロいよ」
とか言われたし!!!!
ヲイ、コラ!借りといてそりゃーねぇだろ!!(笑)
人の愛チャリになんて事を…そりゃー中学入る時に買ってもらったチャリですから…。

んで、出発時間まで憩いの場でぼへぼへ
884君が作った卵料理をつまみ食いしまくった(笑)


[READ MORE...]
【2006.05.22 (Mon)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
お出かけ~♪
愛しのミンと心斎橋・樟葉でお買い物w

れっつら心斎橋☆あー、らぶ心斎橋。
今日は、
・染み抜きを買う
・靴の中敷を買う
・あわよくば機種変
・帽子が欲しい!
・ベルト欲しい!
・服欲しい!
・サンダル欲しい!
・キャンドル欲しい!
・ピアス欲しい!
とゆー以上のようにとても物欲を満たす為にお出かけですw
だって来週からはお出かけなんて出来ないもーん

…まぁ、全く目的を達成できずに帰って来ましたが(笑)


明日は、京橋のKDDIで打合わせがあるのでスーツです
いや~、やっぱスーツは見るのも好きやが、着るのも好きやわ
[READ MORE...]
【2006.05.21 (Sun)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
フリスペ飲み会。
でしたっ!

昼間、ごろきちさんとお昼ご飯を食べる為に学校へ
チョイ寝坊して、学校にダッシュ!
着いてしばらくしてから財布を家に忘れた事に気がついて、取りに帰ってました(笑)
んじゃ、道に迷ってたwごろきちさんも丁度着いたとの事で…ある意味ナイスタイミング♪
お昼は食堂へ久々~。
だがしかし、ごろきちさんが楽しみにしていたマンゴープリンはなく2人で鶏ポン定食☆
んで、食ってたのですが…いや、喋りながら食べれるってすごいなー。と思いますよ、ホント。
ウチは食べる事に集中しちゃう子なんで…ねw
あと、ごろきちさんが連れて来てた後輩さんと『24』話で盛り上がった(笑)
てかてか!メールの着メロがCTUの内線音!欲しい~!(笑)しかも、電話出る時は、
「バウワーだ」
とか言いはるらしいし!!えぇなぁ!!!!(笑)

その後、DOG Fellowへ3人でテクテク歩いて行きました
大きい黒ラブがイキナリ出てきて、マジでビックリした(笑)でも、大人しい子でメチャ可愛かった☆モサモサ触りまくってたw
てか、S川さんがウチの事を覚えてくれてて嬉しかった

んで、学校戻って、かるちゃんを飲んで解散!(笑)

その後、憩いの場に少しよって、いざ奈良へ

[READ MORE...]
【2006.05.20 (Sat)】 宴! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
演劇の宣伝w-追加-
20060520183318
旗揚げ当初から見に行ってる、劇団EVENT-STATION(通称:es)の次回公演のフライヤとチケット。
写ってる顔は友達w

■スケジュール(3回公演)
7/15(土)
開場19:00 開演19:30

7/16(日)
開場13:30 開演14:00
開場17:30 開演18:00

■公演場所
奈良県 王寺やわらぎ会館4Fイベントホール

■料金
500円ぽっきり~w
※友達からチケット買ってくれたらありがたい(友達のノルマが…)
ので、カトーサンまでご連絡をば!


ウチは行くぞ!


ただいま~。
えー、esのHPがあるので見て下さいw
劇団EVENT-STATION【http://www3.to/eventstation/
因みに、今回のにもお友達いっぱい(?)出てますのでヨロチク☆
しかも今回は団長さんが好きなヒーローモノやから…超楽しみw

誰か一緒に行かない?(笑)
【2006.05.20 (Sat)】 携帯! // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
久々にサークル。
らしい事をした気がするw

部室に久々に行ったなー。
後輩と久々に会ったなー(笑)

っーワケで、今年の球技祭はイベントクリエイトサークルがやります。
北祭に頼まれたんだもーん。


雨は憂鬱になるわ…。
五月病って事にしとこ。
あー色々整理せななぁ…人生とか。
【2006.05.19 (Fri)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
模擬授業。
教職の授業で模擬授業したよ。

いや~。久々!
発表数分前に考えたにしてはよく出来たんではないかとw
「問題文を分解」はダメなのか…そうか。

そんな感じで、今日も1日が終わった…。


スポーツ観戦は楽しいねー。
てか、運動がしたい!

あ、派遣決定だわさ。最寄り駅は門真じゃなくて大和田やったw
でも、もうすでにメンドくなってきてるのは…最悪だな、ワシ。
【2006.05.18 (Thu)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
欧州チャンピオンズリーグ
すげかった!!

サッカーに全然詳しくないウチがゆーのもなんですが、見ててとっても楽しかった!
なんっーか…観戦しに行きたい
あんなん絶対オモロイわー、スタジアムで見たら!
Jリーグは何回か行った事あるんやけどね。全然ちゃうわ。
言葉足らずですが、すげーとしかウチは言えね。
とりあえず、ロナウヂーニョの動きがヤバかったんで、某大泉洋さんに似てると思った(笑)

まぁ、選手がすげーのは当たり前なんやけど、FANが。
甲子園球場の阪神FAN(外野席)って感じで…wオモロそう。
【2006.05.18 (Thu)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
雨ですね。
でも、都会って傘がなくても大丈夫ってのが凄い。

今日は、派遣の登録に行って、派遣先を聞いてみました。
…門真っぽい(笑)
まぁ、先方がOK出せば、これから土日祝は門真ッス(笑)

そう!これの登録やらが長引いて、第2のおじーちゃんとは昼間にチョット喋ってだけで終わってしまった
今日はお土産に赤福もらいました
美味しく頂きましたとさ。

今日は泊まるか否か考え中です。

ワシは避けられてんじゃないかと思うのですが、どうなんでしょう?>わかる人
【2006.05.17 (Wed)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
今日は特に何もなく。
気付けば1日が終わってた…。

だっめだなー、もう。
ホント、だめだなー、をいをい。
あーぁ。


明日は派遣バイトの登録会?があって梅田へ。
うーん…久々の派遣バイトだねー。
わざわざ、「明日予定通りあります」連絡が着たんだが…そんなに必死なのか?
んなワケねーわな。
【2006.05.16 (Tue)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
恋愛話。
今日はよく色々な人としたw

人の考えとか聞いてるとオモロイよなー、やっぱ!
人様との恋愛話をするのは結構好きです

どーも、ウチは恋愛してるトコは想像つかんらしいですw
でも、いるかいないかは見たらわかるらしいですw
確かに!いる時といない時じゃ、程よい緊張感は全然違うしなー。
まぁ、今、恋人いませんが

なんか、ウチの基準は厳しいと言われた(笑)
・ウチよか年上
・ウチよか1㎜でも身長高い
・ウチよかオモロイ
この3つだけなんやけどなー。厳しい??
【2006.05.15 (Mon)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(6)
寝てた…。
最近、日曜は寝倒してる気がする(死)

っーワケで、y.u_uさんスイマセンでした
寝る子は元気に育ってみせます、はい。
てか、どれで鳥肌たったんッスか?

そんな感じで寝て起きたら…あらら
まぁ、こんなんしてられんのも今のうちだべさ。働くんだー!

さて、いつ九州帰ろうかな…。
最近充電方法がわかんなくなってきました。をぉぅι
【2006.05.14 (Sun)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
部活バトン。
From どん。

えー。ウチの高校時代とか大して今と変わりないんやが…(笑)
違うとすれば、今よか遊びまくってたって事ちゃうか?あの頃は昼夜関係なかったし(笑)

っーワケで、懐かしさに浸ってみようと思います
ツッコミ大歓迎☆

ではでは、以下回答&次の部活話披露者!!!
今回もすっげー長いので覚悟をw



[READ MORE...]
【2006.05.14 (Sun)】 バトン系! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
市丸 きゃた麺。
すみません m(._.)m
勝手に名づけてしまいました!(y.u_uさんが)
これは、ラーメン(かた麺)+タカナです。

今日は梅田のリッツカールトンのデザートビュッフェ行って来ましたwith王子とy.u_uさん

昨日、あのまま憩いの場にお泊りしちゃいましてw
起きたら王子お手製のお味噌汁がありました
んで、昨晩のウチの急な思いつきでリッツカールトンに行く事に
…なんでリッツの話になったんでしょうね?サッパリ覚えてません。まぁ、酔ってたって事で!
でも、y.u_uさんをググッて爆笑してたんは覚えてますw



[READ MORE...]
【2006.05.13 (Sat)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
軽音の新歓と実験。
21時から行って来ま~す。

軽音の飲み会は…忘年会ぶり?
うわー…。
感想は追記にあとでUPします。


実験は、死ぬ程眠くて、α波出しまくってたんじゃないかと。
もー…ね、大変。
あー…眠たい。



[READ MORE...]
【2006.05.12 (Fri)】 宴! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
【mixiトップページバトン】
えー、トップ9に入っていたようですw

てか、このトップページのマイミクってランダム表記?
むしろ、マイミクの並び自体がよくわからん…何順??

まぁ、もふもふとやらせて頂きます!!!
From スガさん

以下、回答&ウチのTOP9!



[READ MORE...]
【2006.05.12 (Fri)】 バトン系! // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
バトン。
From 王子。

このバトン…どっかで見た気がする
無条件バトンだっけ?
まぁ、いっか。

なんか、泊まりの時はバトンやってる気がする(笑)

ではでは、やってまいりましょーい。



[READ MORE...]
【2006.05.12 (Fri)】 バトン系! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP | 次のページ »
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 / 】
