ウチの記憶喪失防止用Blog。
05 // 2006.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
なんか色々な日。
覚えてないので、色々割愛!!!(現在7/13)

とりあえず、夕方位にミンと樟葉散策w
何か買ったけど、イマイチ覚えてません。

んで、樟葉の王将で晩ご飯w
2000円分の金券があって、それで鱈腹食うw
あっきーありがとー☆

帰りに憩いの場に寄ったら、色々人がイッパイ居てビックリ。
y.u_uさんしか来るって聞いてなかったから、他の人がいるとは思ってなかったのさー。
不思議と大集合の日になってたようでw
プリンごちでした♪

でもまぁ、明日はバイトなので、24時には帰宅。

以上!!
【2006.06.30 (Fri)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
久々のアルコールw
さごじょうさんとw

今日は起きたら16時でした(死)
ね・・・寝すぎた。
12時に鳴らした目覚ましに気付いて、そのまま寝た模様。
14時位のさごじょうさんからのお誘いメールの音で起きて返事してまたそのまま寝て・・・。
まぁまぁまぁ。

5限の教職は出たよー。
筆記用具を忘れたので、ドンに借りました。さんきゅー☆

終わってから憩いの場へw
先週のサンデー発見
色々話の繋がりがわかりました(笑)
んで、某なかじぃがナズンのくれたラーメン食べたい!となって、1個は多いからって事で半分もらって食す。
うまかったどー♪
なんか不思議な味がした、うん。
まだ色々残ってるからまた食うわ☆
あと、まっさ(兄)がGS美神持って来てくれたので読む!!!
久々に読んだー!

んで、さごじょうさんからサークル終わった連絡があったので、リフレで待ち合わせ。
リフレ久々に入ったー。
んじゃ、ファンタレモンがあったから飲んだ☆
最近めっきり見かけなくなったからな・・・しかし!炭酸切れてるし~!ショックー。
んで、晩飯は肉食いに行くっー事で☆

さごじょうさんは歩きなので、風々亭ではなくワンカルビへ。
しかし!リニューアル中で休み・・・だから最近暗かったのか。
まぁ、しゃーないので横の鬼ヶ島へw
飲み会以外で普通に入るん初めてかも(笑)てか、コース以外が初めてや!
んでまぁ、久々に酒を飲みながら、お喋り②♪
さごじょうさんとゆっくり喋ったん久々や~。前のGWん時はそんなに喋らんかった・・・てか、さごじょうさん大人しすぎたし!(笑)
そんなこんなで、さごじょうさんの終バスの時間なのでお会計。
・・・おごってもらちゃったし!!?ご・・・ゴチでした

バス停まで行ってお別れ~。
また遊びましょう☆


明日は金曜か~~~~。
1週間が早すぎる・・・・・・。
あ゛ー。



[READ MORE...]
【2006.06.29 (Thu)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
考える事。
『頑張る』と『努力する』の違いは何か。
⇒『頑張る』は、出来る出来ない・好き嫌いは別として、やらないといけない事をやる時に使う事。
⇒『努力する』は出来ない事、難しい事をしなければならない時に使う事。

頑張らないといけないのに、頑張れないのは何故か。
⇒自分がそう思ってるだけで実は頑張らなくていい事だから?
⇒頑張るなという事。
⇒頑張らないといけないと思ってるという事は、逆に頑張りたくないから。
⇒今までずっと色々頑張りすぎたから。
⇒充電が足りないから?癒しがもっと必要?

そもそも、何故頑張るのか。
⇒頑張っていない自分が情けないから。
⇒常に頑張っていないと己がイヤになるから。

記憶を忘れる方法。
⇒器用に記憶喪失になる。
⇒頭の中で、その記憶を具現化させて叩き壊す。蹴り壊す。殴り壊す。
⇒元々、記憶を覚えられない。

アイデンティティの意味。
⇒何回辞書などで調べても意味を忘れる。
⇒自分で自分をどう定義しているか。自分を形成する柱?


などなど。
今日、チョット人と話してる時に話題に上がった話。

頑張ってない自分はすげーイヤでな。すげー自己嫌悪。
なんか、頑張ってない自分がすっげー情けなく感じる。
だから頑張ろうと思うんだけど、全然頑張れないんよね。
困ったな。
とりあえず、単位取ってまわなアカンし、卒研しなアカンし。
8月の中間発表で納得させれる状態まで持ってかないとアカンしね。
これってすっげー重要な事やと思うんやけどなぁ。
まったく頑張れる気がせん。
困った。
原因はなんじゃろか。うーん・・・。


[READ MORE...]
【2006.06.28 (Wed)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
イラ。超イラ。
今日は皆でお祝いとかして良い日になるハズだったのに…。




ここまでイラついたのマジで何年ぶりだろか…。


壁を思いっきり殴ったら、壁に痕跡が残りました。
でも、数年前に比べると殴り方が上手くなってます。
前回は右手の腫れがオカシかったけど、今回は腫れ方綺麗。素晴らしい。
気が向いたら探してみて下さい。1Fです。
まぁ、わからんやろーけど。

もう知らん。
お前等の好きなよーに勝手にせーや。

イライライライラいらいらイライライラいらいらイライライライライライライライライライラ。
超イラつく。


少し癒されたけど。今日は無理だと思ってたし。
ありがとうございます。
【2006.06.26 (Mon)】 仕事! // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
長かった・・・。
昨日・今日と新規も機種変もゼロ・・・(死)
なんじゃこりゃーー!!!


起きたのは8時すぎ。チャント起きますよー。
いつも通り準備して、いつも通りバス乗った。

んじゃ、駅のコンビニで一緒の職場のお姉さん発見(笑)
やっと遭遇した!だってな、同じ電車乗ってても遭遇せんねやで?すごくない?(笑)
まぁ、そんな感じで一緒に通勤。
ぼへぼへと職場に向かいましたとさ。

んで、今日は・・・。
店舗自体の集客はえぇのになぁ・・・。売場の集客もまぁまぁいいのになぁ・・・。
売れない
質問やら喋ってくれるお客さんも多いのに・・・。

そんなこんなで、今日も時間が全然すぎへん!超長い!!
なんじゃこれ。
ワシのセールストークがまだまだなのか、新機種が出揃うのを待ってるお客さんが多いのか・・・。うーん。

あまりにも暇すぎて、ディスプレイをいぢったり、配置変えたりとかしまくったし(笑)
でも、それが意外に楽しかったw
あとは、家族連れで来るお客さんの子供とチョット戯れてみたりw
小さい子メェェッチャ可愛い~~!!
すっげー癒された(笑)

帰りは速攻で帰ったし!
電車は爆睡しかけ・・・乗り過ごすトコやった(笑)

バス停行ったら、次のバスまで15分以上あったから、れっつらモール街♪
んじゃ、速攻balanceさんに遭遇w
そのまま晩ご飯ご一緒する事に!ラッキー☆
最近、メッサ食いたい物ランキング第1位ラーメンに次いで食いたいオムライスを食いにフードコートへ☆
ハンバーグオムライスごちになりました!
あーざっす!!!!!!!!!!
んで、色々お喋り。
頑張って前期の単位取ります・・・。
頑張って卒研します・・・。

んで、お別れ。また明日(笑)

さてはて、こんな時間です。
でも、過去の日記もまだあげてないので、適当に更新して寝ます。
雨やから洗濯もできんし・・・。はぁ。
【2006.06.25 (Sun)】 バイト! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
雨でしたね。
ウチが家出る時が1番雨強くてさ。
これはイヂメか?
と思ってしまった(笑)いやー、酷かった、雨。

起きたら相変わらず昼ですわ。
まったく寝たりません。
月曜からまったく睡眠時間が足りてません。なんだこれ。

んで、昼からまたまたLL4へ。
何回行けば気が済むねん。まぁ、そんなこんなでY子さんとお喋り。
雨の日は大変ですねぇ・・・。

その後、ゼミ室で・・・適当になんかしてた。
やっぱ・・・なぁ。うん。まぁ、頑張るしかないのですが。どー頑張ればえぇんかなー。はぁ・・・。
でも、1つ思った事が。某WH先生。なんかやったか?アイツ。
何か余計な事を言ってそうな言ってなさそうな・・・。うーん。

んで、授業。
相変わらず爆睡してもた(死)いや、だって・・・。

終わってから、事務室にアルバムの校正を確認しに行ってみるw
いい感じに仕上がってますよ、皆様w

その合間に、車寄せんトコで練習してたジャグラー達とお喋り。
オモロイ子等やなー。
てか、あの子は取りやと思ったから○したのになー。惜しい。

んで、またゼミ室に戻ってみる。
んで、適当に何かしてみる・・・。
あぁ・・・装置考えんのって大変やねぇ・・・。
さっぱわからーーーん!!!

夜は腹減ったので、憩いの場へ。
王子only。しかもご就寝中。
ウチはTVついてたから見てた。んじゃ、「どっちの料理ショー」がっ!!!!
ラーメン対決じゃん!!!!!!
超食い入って見てた(笑)
しかも、超腹減り状態やから・・・・すっげーラーメンが食いたくなった!!
雨じゃなきゃ亀王行ってたな。確実に行ってたな。
もっと時間が早ければ梅田に行ってたな。そりゃーもう確実に。
またラーメン食いに行きてぇ~。また食い歩きもアリかもw
あーーーーー!すっげーラーメン食いたい。

んで、番組の途中ですが、王子と晩飯買いにサティへ。
今日は、ハンバーグと麻婆豆腐を作ってくれるとか。
すげー豪華だ(笑)
まぁ、買い物(ウチは夜食やらオヤツやら)してましたが・・・TVがすっげー気になってましたw
こーゆー時にワンセグって便利だよなー。と思ってみたり。まぁ、滅多使わんやろーけど。

晩飯作ってるとちあら君も帰宅(?)。
3人でご飯食いました。
食ってる最中にM井さんも帰宅(?)。
やっぱりいつものメンツです(笑)まぁ、まるさんいませんが。

そんなこんなで、チョイとゼミ室へ。日付変わるチョット前。
戻ってみたらPHSにメールが。
相変わらずの卒アルアドレスへの迷惑メール。
そしてもう1通が・・・・・・・・!!!
サワムラーキターーー!!!!!!!!
嬉しすぎて、返事をメールで打たずに電話かけちゃいましたw
まぁ、旦那が帰るまでっー事でお喋り②♪
サワムラーに、「お疲れ様」と言って頂けましたとも。アレの事でw
まぁ、積もりに積もりまくった話をしつつ、明日のお話。
お前のためなら、どんなに忙しくても絶対予定空けるちゅーねーーーん!!(笑)

っーワケで、明日はサワムラーに超久々に会えるので楽しみですw

あー・・・日本戦始まる前に寝てしまいそうだ・・・。
頑張っておこう。atゼミ室。
【2006.06.22 (Thu)】 サワムラー! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
大宮行ってみたり。
第2のおかーちゃんに会いに、唐突に行ってみるw

まぁ、ハンコ持って来て!それかミンかラスカルさんに渡して!早急に!ってメール着てたし、ついでついでw
突然押しかけて申し訳ない。

朝・・・てか、昼に起きて、羽布団のシーツをやっとこさ洗濯(笑)ついでに、シーツを剥がれた布団を干してみたり。すげー羽根・・・。
そんなこんなで、ミンに地図を印刷しといた方がいーよ。と言われたので一路、憩いの場へw
んで、憩いの場で大宮までの地図を印刷してバス停へ。
んじゃバス停で後輩に遭遇w
そっからお喋り②。
例のパトカーを「あさひ」のバス停付近で発見して、
「うわっ!何あのパトカー!すげぇ!!」
と2人ではしゃいでいると、後ろに座ってたおばちゃんがメッサ笑ってた(笑)んで、そのおばちゃんも交えてパトカートーク(笑)

駅に着いて、後輩は京都方面なので、ばいははい。
ウチは次の電車まで10分以上あったから本屋でチョイ立ち読み。今月は微妙だなー。
電車ん中はぼへぼへと過ごして終わり。
小学生が五月蝿かった位かなwまぁ、見てて微笑ましい五月蝿さなんだけどね。
普通に乗って45分位揺られて滝井に到着。

そっから、途中までは以前、ごろきちさん宅に行った道と一緒で、迷う事なく。
そこからずれると・・・すげー道。1回どん詰まりに行ってしまったりしつつ(笑)なんとか大宮到着。

ミンにどこの階かメールしてみるも返事なし・・・。
まぁ、生体○工学科の棟に入って案内板見たら書いてあったので、その階へ。
行ったら何か・・・・あれ?説明受けてるぞー。なんか微妙にマズイ時に行ってしまった模様ι
おかーちゃんもビックリしてる(笑)そりゃそーかw
んで、しばらく待ち惚けしつつ、用事を終わらせ、コーヒー入れたりしてた(笑)
いやー、皆様大変だねぇ。でも、待ってるのも結構暇やった・・・(死)
まぁ、いきなし行ったのが悪いんだけどね(笑)
んで、終わるのをぼへぼへと待ちつつ・・・暇潰し。久々にPCのゲームやった。ソリティアとか(笑)

終わって、ミンと帰る。その時点で20時位。
おかーちゃんは、電話かかってきてて、それが長くて大して話もせずにお別れ。まぁ、ワシは暇だから会おうと思えばいつでも会えるしねー。

ミンに、ここまで来てるんやから梅田でラーメン!ってゆーたら却下されてショック。
でも、晩ご飯は一緒してくれるので喜んでみたり。わーい☆
帰り道は色々喋り・・・色々報告し・・・ニヤニヤ。
滝井の駅のそばで、急に道を尋ねられて2人共ビックリ。丁度、ワシが来る時に使ってた地図が役立った☆んで、それをそのまま老夫婦にあげた。どーせ捨てるだけだったから良かった②。

帰りの電車でも色々喋り、樟葉到着。
流石にフードコートは開いてへん時間やったんで、普通の食べるトコへ。
ポムデファームに行ってみる。
すっげー店ん中が寒かった(笑)ミンが、
「店内、キンキンに冷えております」
ってゆーたのに爆笑。オモレー。
んで、ウチの胃袋の小ささにビックリ・・・・。ポムのSサイズでもうイッパイ②になってる・・・。そこまでウチの胃が小さくなってるとは・・・。なんかショック。
んでまぁ、色々喋りつつ店を去る。

帰りのバスもなんやぼへぼへとしてミンとお別れ。
ミン大好きだー☆

学校にチャリ置いてたからそれ回収して、サティよって飲み物買って帰る。

そういやー、洗濯物とか・・・むしろ羽布団を干しっぱで家出てもーた事を大宮から駅まで歩いてる途中で思い出したしなー。まぁ、雨降ったワケちゃうからえっかー。

家に着いて、速攻で洗濯物取り入れて・・・何したっけ?
あ、風呂入って、適当にネットうろうろして、寝た。
何時に寝たかは不明w
でも、ベットでチャント寝たぞー(笑)

あー・・・家の掃除せなそろそろヤバイなぁ(死)人様を入れれない。
【2006.06.21 (Wed)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
すぽっちゃの日。
家おる時に王子からお誘いメール。
いいともー!

昨日、珍しく睡魔が来たと思ったら、そのまま昼過ぎまで爆睡w
起きてもまだ寝たりない・・・。
この不規則な睡眠はなんとかせないかんなー。

んで、憩いの場に到着。
まっさ(兄)を発見!(笑)今度データもらうんでヨロチク☆

少し用事があったのでLL4に行ってみたり。
Y子さんと色々お喋り。
頑張りまーす(?)
まぁ、とにかく。自分が思ってた以上にスッキリ&体が軽い。
素晴らしい!(笑)
やっと自由です。カトーサンの本領発揮ですw・・・たぶん。

18時になったので、憩いの場にかむばっく。
もうみんな行く準備万端☆
さぁ、れっつらすぽっちゃ!!

今日はサッカー(フットサル?)をやった☆
久々にボールを蹴った~。楽しい!
バドもやった!バッティングもやった!バスケはシュート練習だけやった!
小学校ぶりに卓球もやった!(笑)
ポケバイでは調子乗って壁に激突した!(笑)

そんなこんなで、今日はコンタクトで来れば良かった!ミスったなー。と思いました。
いやしかし!!やっぱ運動は楽しい~♪3時間1000円はお安いよね、うん。
久々に汗が流れる位運動したしなー。運動不足はすごい事なってるな!
自分の体が全然動かない・・・激ヤバイ。

帰りはいつも通り、亀王へ(笑)
今日もいつも通り、お手伝いw
よく働きました(笑)
まぁ、人明らかに足りてないしねー。どーなんだろ、あの店・・・。

帰りは憩いの場にかむばっく!
サッカーを前半だけ見て帰りました。

う~ん、とっても楽しかった☆


んで、早く寝ようと思ったけど、結局3時頃まで起きて撃沈。
なんにも縛られないって素晴らしい!!!
【2006.06.20 (Tue)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
スッキリ。
言いたい事はチャント言わないとダメだねー。
だから病むんだよーw


えっと・・・何時に起きたっけか??
まぁ、九州の名残で9時には起きた気がする。

起きて、家出る準備してLL4へ。
Y子さんとこれまた色々お喋りw最近よー喋りますw
んで、お昼になったので解散~。

その後、憩いの場に。
よっ!みんな元気してたかい!ってな感じ。
9日間九州行ってただけやのに、みんなには数ヶ月ぶりに会う感覚・・・これが所謂「浦島太郎現象」?(違う:笑)
っーワケで、ちあら君と喋ってました。
今日の服装が「三輪さんみたい」と言われ・・・M井さんには「通気性100%」と言われ・・・まぁ、当たってますがw
でもこれはキリトも着てたんやー!(笑)
別にそれを狙ったワケではなく、タマタマお揃いになってしまったとゆー悲しきお話なのですよ。・・・いや、喜ぶべき事なのかな?まぁ、いいや。

んで、チョイお家に帰る用事ができたので帰ってみたり。

んでまたまたLL4へw
何回行くねんな(笑)まぁ、そんなこんなでY子さんとまた色々お喋り。
むははははw
そんなこんなで17時すぎ。よー喋ったー。

終わってから、ゼミ室へ。
誰もいなくて・・・お土産を置いておきました。置手紙付きで。
みんな食ってくれるといいなー。
あと、某WH先生と卒研とかのお話をした。
4回生との事とかね。てか、それ(笑)
結構長時間喋ったなー(笑)
とりあえず、8月の中間発表の時にみんなと先生が納得できるモノを発表しなければ、研究室移る事に。
某WH先生にはそんな状態なら早く移ればって言われた(笑)カトーサンの辛い顔を見るのはイヤだそうです(爆笑)キモイってー!!!!!
あっはー。まぁ、やるしかないわなー。

あとは、本日のメインの某氏と。
いやー・・・・メッサ喋った!
17時半から・・・22時すぎまで?喋りすぎやな(笑)
んでも、言いたい事は全部言ったし。伝えたし。
これでワシは自由の身なんだよ。
ホンマにワケのわかんないシガラミっーか縛りはなくなったしね。
いやー・・・長かった。うん。よー頑張ったよ、ワシ。
やっと終わったー。
これで好きに動けるー。自由に行動できるー。


そんなこんなで家に帰って、PCの前にいたハズなのに・・・気付けば寝てた(笑)
なんか、今までの睡眠不足のツケが回ってきたっーか、ホンマに重荷が降りてホッとして、ぐわっと一気に疲れが出たんだろーなー。
そんな感じ。

っーワケで1時になる前には布団に入って寝てましたとさw
【2006.06.19 (Mon)】 病! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
バイト先の歓迎会。
ありました!
いや~、素晴らしい職場。てか、素敵な職場。
いい人ばっかで良かったです。

いつも通り8時に起きて、準備。
昨日寝る前に作った昼ご飯を袋に詰めて、いざ出発。

いつも乗る電車よか数本?早いのに乗ってもたー。
すっげー早く着いたし・・・早すぎ。流石にこれは早すぎた。

バイトはいつも通り楽しく終わり。
ホント、いい職場ですわ。恵まれてんなー、ワシ。

終わってから寝Y川の金太へ。
今日は、お誕生日会+ワシの歓迎会。
総勢・・・7名。女だらけ(笑)
楽しかった~☆すっげー楽しかったー☆
あ、すじこんが美味しかったですw

帰りは、車でサティまで送ってもらいましたw
いや、枚方に住んでる人がいてさ。
それに電車なんてとっくになくなってる時間やったしね。

家に帰って・・・なんやかんやで3時ですわ。
いつもの時間(笑)
んで、寝ましたとさー。
【2006.06.18 (Sun)】 宴! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
久々のバイト。
やっぱ九州で早起きしてただけあって、寝坊せずw

でも、久々のバイトやからなんか忘れモンとかしてそうで怖かったー。
今日の昼ご飯はかしわめしですw

バイトは久々っーのもあって、何個か抜けてたり・・・。
ごめんなさい(死)
あと、今日はSVが来て新しいエプロンとかくれました。おにゅ~。
そして、楽しくお喋りして帰りましたとさ。
まぁ、そんなこんなでテンション凹み(死)
あっかんなー↓↓
明日は頑張ろう・・・。

んで、バイト終わった時に携帯見たら、ごろきちさんからメール。
梅田で晩ご飯食べるお誘いが!!!
行きます!!(笑)
でも、なかなか返事がなくて、電話かけても圏外。
一緒にいるであろうラスカルさんにかけるも圏外。
しゃーないなー。と思って帰る電車に乗ってる時に連絡が(笑)
香里園で乗り換えて梅田に向かいましたとも☆

梅田で合流した時に、海遊館のお土産GET☆
ごろきちさんからジンベイザメの風鈴っぽいのと、さんどうぃっちさんから定規もらいましたw
んで、ウチの「オムライスが食べたいw」との希望によりかぷちょへ(この時点で、かぷちょにオムライスがないのを全員忘れてるw)
泉の広場のそばの店に行ってみるも・・・・なくなってた!!ショックー。まぁ、ウチはそんなトコにかぷちょがある事すら知らんかったが・・・。

んで、ヨドバシに予定変更。
行ったら厨房に某レッドマンらしき人物が・・・(笑)
絶対あれは某レッドマンやろなーと思って観察w
まぁ、向こうは気付かず。某レッドマンが赤い帽子かぶってたw
んで、食う!ひたすら食う!(笑)
デザートまでチャッカリ食う!
うまかった~~♪
皆様、ご馳走様でした!!!!!

んで、解散。
某JR駅でとある女の方のとても喜ばしいビックリ話が聞けましたw
おめでとうございま~す☆

ウチは、北新地までごろきちさんに送ってもらって帰りましたとさ。
チャリはなかったので、長尾からテクテク歩いて。
いい運動。


んで、帰って明日の昼ご飯用にシロヤのフランスパンを加工!
チーズ挟んでみました。よしっ!
【2006.06.17 (Sat)】 仕事! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ただいま、大阪。
帰ってまいりました。
9日間しか九州おらんかったのに、もう数ヶ月もおった錯覚が・・・。


いつもの時間に起きて、ばーちゃんと一緒に病院へ。
ばーちゃんをぼへぼへと待って、市場に行って、駅前のミスドでオカンと合流してお茶。
そのままいつも通り、オカンとばーちゃんはバスで帰宅。ウチは歩いて帰宅w

ウチの方がはよ着いたから、裏から入る。
そこでSのおばちゃんに会って、色々お喋りw

しばらくしたらSのおばちゃんが来て、お小遣いを・・・。
いやいやいーよ、おばちゃん!ってやってると、やっとこさ2人が帰って来た。
んでまぁ、お小遣いを有難く頂き、オカンは昼ご飯の準備。
ばーちゃんとウチとSのおばちゃんとでお喋りタイム。
オカンがだし巻き作ったから、それをSのおばちゃんが帰る時に一緒に付き添いながら持ってく。
Sのおいちゃんは甘い玉子焼きがダメなんだって。珍しいなー。

んで、昼ご飯。
よー食った~☆いつも通りお腹いっぱーい。

食ってから、帰る準備をチョイチョイと・・・。
なんか荷物がいっぱい増えた(笑)
まぁ、服ばっかだけど。

んで、いったん小倉へ。
福北ゆたか線で八幡まで。いや~、この路線の車両はお洒落だよなー。
関西じゃ絶対走ってないしなー。
八幡で鹿児島本線に乗り換え。
えっ?なんでこんなメンドイ事してるかって?
折尾は、福北ゆたか線は階段やらなんもないホームやからさ。鹿児島本線は長い階段を上らなアカンから、ばーちゃんにはまだしんどいしね。

小倉について、湖月堂で3時のおやつw
ウチはぜんざい。オカンは白玉あんみつ。ばーちゃんは白玉ぜんざい。をそれぞれ注文w
うまいわ~☆やっぱ湖月堂は和菓子の有名店なだけあって、餅やらなんやかんやがうまい!

そこでぼへぼへとして、次はお土産を買いに伊勢丹へ。
伊勢丹行く前に、シロヤでフランスパン購入。美味しいねん。
で、伊勢丹でゼミ室へお土産を・・・ね。
ばーちゃんのお勧めの千鳥饅頭とまるぼーろを購入。
その時点で17時半すぎ位。

新幹線の改札まで送ってもらってお別れ。
昔に比べると、ばーちゃんも丸くなってさー。
なおこが帰るとせわしなくなるけど寂しくなる
なんて絶対言わんかったのになー(笑)でも、それ以外はいつも通りの見送りで。
やっぱ、ばーちゃん大好きだし、九州も大好きだー。
今年は何か、何回も事ある毎に帰りたいね。

そんなこんなで、新幹線は18:02発。お別れしたのは17:55位w
新幹線ん中は携帯はほぼ圏外だから、音楽聞いてぼへ~っとしてた。
なんか大阪戻るんが変な感じー。

新大阪に着いて、梅田で北新地に乗り換え。
その前にチョイ梅田をぷらっと。楽しかった☆メッサ笑ったなー。
ありがとうございました。
それよか、ウチは一体どこの方言を喋ってんだろうか・・・。なんか、自分の喋り方が全然わからんかった。
完全に関西弁を忘れてる・・・ってか、自分の中で「九州弁⇒関西弁」ってフィルターができてるから、「関西弁?⇒関西弁」のフィルターに急に切り替えられんくて、自分の喋りが・・・ってのが近いかも。ニュアンス的に。
そんな感じで、まったく発音っーか、アクセントとか、もーお前どこの訛りやねん!って心ん中で自分にツッコミまくってた!

んで、帰りに長尾のマンダイで飲み物買って帰りましたとさ。
【2006.06.16 (Fri)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
九州2日目。
起きたら9時?10時?
忘れた。

起きて、年金病院向かう前に、Sのおばちゃんにお土産渡しに行く。
最初、手前でなんか草弄りしてるおばーちゃんがおったけど、それがSのおばちゃんとは気付かずw
いや、だってわからんって!そんなん!!
まぁ、中においちゃんがいて、おいちゃんに渡して、あの人がおばちゃんやと知る(笑)
んで、表に出て、おばちゃんと喋るwおばちゃんもウチってわかってなかったんやて。まぁ、年に数回しか会わんしなー。でも、思い出してくれるからありがたい。うん。

んで、いざ黒崎へ!
その前に、折尾のホームでいつも弁当売ってるおっちゃんから「かしわめし」購入。
折尾は今もなお、昔懐かしの弁当売りがいる駅ですw
黒崎着いてからは、場所は前々からわかってたから、テクテク歩いて病院へ。

・・・・・間近で見るのは初めてやったが・・・メサでかい。
んでもって、なんかすごい!
中に入ったら・・・・
何じゃこりゃぁぁーーー!!!!!!!!
近代美術館とか近代図書館とか海外の高級ホテルとか高級リゾート地って表現があってるんじゃないだろか・・・この中身。
もうね、ありえない。これ、病院じゃない。
これから入院するならここがいい!てか、ここ以外はイヤ!てなるね、確実に。
関西でもこんな病院見た事も聞いた事もねーよ・・・・・・。
なんじゃありゃ。
写真を撮ってきたかったんだけど、それは何かできず・・・。きっと写真じゃそんなに伝わらない。直に見てケレ!!

んで、まぁ、ばーちゃんのいる8Fへ。
因みに、ウチが九州に行く事は内緒にしてるんでw驚くだろな~wと思ってワクワク。
病室到着。ばーちゃん探す。手前の看護婦さんに何かしてもらってる人がばーちゃんと認識。でも、お互い看護婦さんで視界には入らず。看護婦さんがどく。その瞬間、視界に入るも突然すぎてウチを認識していない模様w
ウチ見てビックリするばーちゃん(笑)
うわ~、やっぱすっげー驚いてた(笑)喜んでる☆


以下、後日。
【2006.06.09 (Fri)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
九州向かいます。
新幹線乗るまでの記憶なしっ!(笑)

木曜なんで、5限目の教職の授業出て・・・何してたっけか?
あ、そうそう。
授業前にゼミ室行って、必要なデータをUSBメモリに落として、それを後輩に渡したんだ。ウチがいない間にやってもらおーと思って。
そうだそうだ。

んで、授業終わってから憩いの場に行って、ぼへぼへして、
イザ九州へ!
雨降ってきたから、ゼミ室に傘取りに戻って・・・長尾までチャリ!

長尾から電車乗って北新地。
そこで、カルテットの安いの買ってみる。いつもオカンが買うよか安く上がったw
よかたー。
んで、予定では21時半の乗り継ぎ終電の新幹線で帰ろうと思ったけど、21時チョイ前の新幹線に変更。梅田でSのおばちゃんへのお土産の八橋を買って、新幹線ん中で食う晩ご飯の為にパンを適当に買って、一路、新大阪へ。

今回はレールスターで帰りま。
すっげーガラガラ。
人が全然おらん・・・まぁ、時間が時間やし、そんなモンか。
シャッフルさんを聞きつつ、途中からauの着うたフルで、メリーや雅聞いてみたりw
まぁ、基本は寝てました。
気付けば山口・・・早いなぁ。あ、でも広島でも起きてたなぁ。

そんなこんなで、小倉到着。
23:20位まで電車なし!メッサ暇。
なんか、大分行きや京都行きのヤツがどっかで事故ったみたいで、1時間以上の遅れが出てた・・・そっち方面の人等可哀想・・・。1時間以上足止めやもんなー。
ウチ乗る方はなんも影響なく。

ばぁばぁんち着いたんが0時半頃。
疲れて、そのままバタンキュ~。ばぁばぁのベットで寝ましたw


九州に行って、ワシだけって初めてやわ。
生まれて初めてやから変な感じ。
【2006.06.08 (Thu)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
なんとか…帰れそう。
九州に。よかたー。


えー…あ、そうだ。
今朝は学校いたんだ。てか、泊まってたんだ。忘れてた。
7時位に学校出て家帰ったんだ(笑)

家帰ってから何してたかは覚えてないので割愛!
布団干してたんは覚えてるけどw

昼過ぎから、
「こりゃマジで頑張らないとマジでヤバイ」
って真剣に思ってので超集中。
とりあえず、ウチの用事は置いといて、他の仕事をしてみたり。
結果、何とかなりそげ。よかたー。
そして気付けば19時すぎ…。超ヒッキーだ。


[READ MORE...]
【2006.06.07 (Wed)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
スポッチャ万歳☆
いや~、もう楽しかったのなんのて…w

やっぱ運動するんは楽しいな~。うん。
己の運動能力の低下をヒシヒシと感じるよ…。やべっ。


そんなこんなで…何時に寝たっけか?
たぶん7時とか8時とかそんな時間ちゃうかなー?
朝方の記憶なんて皆無w

んで、起きたら12時すぎ。
…寝てる場合ちゃうのにあーぁ。
まぁ、いい(?)夢見れたからいっかー(笑)いやいや、夢の中でもありがとうございます。

起きて風呂入って学校へ。
そりゃー授業ありますけんのぅ。


[READ MORE...]
【2006.06.06 (Tue)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
超平凡。
今日も朝までなんかしてたなー。
なにしてたっけ??
8-9時位に力尽きたのは確かだ。

起きたら昼過ぎ・・・やっちまった
狂った予定は、ウチのやる気がゼロな所為で、一向に元に戻る気配がない・・・ダメすぎる
あぁー!マジでダメすぎる!!!
己が不甲斐ないし情けない。あーぁ。

んで、オカンに渡す物もあったし、書いてもらわなアカン書類もあったし・・・何よか九州帰る用意があったから、呼び出しw

まぁ、派遣のFAX送ったりとかチョイやる事あったから学校へ。



[READ MORE...]
【2006.06.05 (Mon)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
お仕事2日目。
はい!寝坊~(笑)
もう1個の方がリアルタイム更新やから緊張感が伝わるかと・・・(笑)


なんやかんやで、また寝たのが3時前・・・
んで、一応目覚ましで8時には起きたんやけど、ごろごろしてたら8:10。
家出るのは25分すぎ(予定)
バスが来るのは33分。
やっべー!
ダッシュで準備したけど、昼飯代節約で昨日の残りでサンドウィッチ作ってたら時間なくなった
メッサ阿呆だ(笑)
まぁ、次の53分に乗っても間に合うだろーつー謎な自信があったからなんやけどさwどっから湧いて出たんだこの自信・・・。

んで、バス乗って・・・まぁ、9:13の電車乗ったらなんとかなるわー。と思ってたら、今日の運転手はやたら時間とか守る人やった・・・。
しくったー!
バス付いたのが15分・・・チョット本気で焦ったけど、
ビバ☆急行!
13分のに香里園で追い着いたwよかたー

んで、今日も元気に働いたどー。
今日は一応ウチメインで契約やって、横に誰か付いて見てもらうって感じで。
今日も、「新規・機種変・同番・取り寄せ」っーのやった!
いやしかし・・・同番はなんかややこしくて未だに理解しきれてなかったのもあって、メッサご迷惑をおかけ致しましたしかもauがメッサ混んでる時やしー!!
でもまぁ、これで次回は大丈夫さ!きっと!!


[READ MORE...]
【2006.06.04 (Sun)】 仕事! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
初出勤。
えっと・・・・・・・(既に朝の方は忘れてる)


確か、3時位に寝たハズ。
風呂入って洗濯機回して、干して・・・何やかんやしてたらそんな時間になったハズ!?

んで起きたらギリな時間・・・
メッサ焦ったし!急いで準備して、バス停までダッシュ
そして、己の著しい筋力の低下に激凹み
全然足が動かなくなってる・・・ナニ アノ 遅さ。カトーサン、足遅くなりすぎ。激遅!50m走ったら10秒台ちゃうけ?うわぁ・・・・マジでこれは本気ショックやった
何とかしたいなぁ・・・。

まぁ、バスにはギリで間に合って、アンスリーで立ち読みしつつ時間潰し。
いや、土曜やから丁度いい時間のバスがなくてさ。ついでに、一応昼ごはん用に「ちぎりパン(レーズン)」購入。あと、「青りんご赤りんご」も購入⇒即飲み

電車は準急で萱島乗り換え。
急行でもよかったけど、座りたかったし時間あったしね。・・・バスはギリやったけど、それ以外は超余裕w
樟葉で乗った電車、1-2才児連れたお母さん2組が斜め前に座ってて・・・また子供等にガン見されてた
そんなにワシがオモロイんか?(笑)

萱島で乗り換える時、知らないおばちゃんに、
「これ大和田停まるよなー!」
って不意打ちで聞かれてチョイびびったw



[READ MORE...]
【2006.06.03 (Sat)】 仕事! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ひっき~。
昨日、学校に泊りだったので、今日は家でぼへぼへ。

朝一、テンション1人で上がってはしゃいでたw
っーか、深夜にそれに気付いて、そっからその作業に取り掛かったら朝だし
いやいや、1人で盛り上がるのが勿体なかった…サワムラーがいればっ!!

9時にサティが開くので、買い物して帰る。
帰る前に、WH先生にIVRCの手伝いはどーしたらいいのかメールで聞いてみる。まぁ、返事はまだ先だろう。
そうそう、朝からバッタリはまちうに会った。やっほ~♪
なんか徹夜明けやから頭チャント回ってなかったわ…ゴメン
ウチなりにも何か曲探しとくなー!!



[READ MORE...]
【2006.06.02 (Fri)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
逃避しすぎた。
ので、お泊りですatゼミ室。
これ以上逃避すると、ピンチを通り越して死亡やわ。
てか、もうすでに手遅れかも知らんがw


…15時位に起きたんだっけかな?16時ではなかった。
今日もバッチし夢見たどー。本買う夢とか、なんかご飯買う夢とか、お金間違えたりとか(笑)
色々な人が出て来たw
よく思うんやが、ウチが見た夢を、誰か(この場合、夢に出て来た人)と共有してて、同じ夢見てる人がいたらオモロイよなー。とか。みんな思ったりせん?ウチはよく思う。
まぁ、夢を共有する事なんてないんだろーけど。

起きて、学校へ

あ、チョイとブラッキーな内容になるから、追記に移動!(笑)


[READ MORE...]
【2006.06.01 (Thu)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 / 】
