ウチの記憶喪失防止用Blog。
06 // 2006.07 // 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
多忙でぇ~い。
朝起きれない・・・バイトなのに。

でも間に合う不思議さ。
あはは。
毎度の事やな。

今日もバイトは暇なような暇じゃないよーな・・・。
でも新規1件、機変2件やった☆
なんか、入り始めた6月よか成績落ちてんちゃうん・・・この店

今日の昼休憩は眠たすぎて爆睡!
食って速攻寝たった(笑)

金曜から、所持金300数円。
土日のバイトの交通費は、バスカードとICOCAでギリギリセーフ(ICOCA残金10円:笑)
昼ご飯は家にあったモンでカバーwなので、晩飯は家にある食パン(笑)
あー・・・またしばらくは食費削って生活せなな。
まぁ、動かんしなんとでもなるわ。
最高記録を持ってるからな!ワシ!!!(笑)

ところで、保険証が見つからない・・・
困ったなー。どこ行ったんやろか?
病院行かれへんやんけー。
てか、その前に、この近所のどこに病院あるか調べなアカンわ(笑)

あー・・・明日からは多忙な予感。
まぁ、予定は未定。
またのらりくらりとやってるかも知らんしな(笑)
今回は充電が多少あるから前よかマシじゃろーて。うん。
充電が完全に切れて・・・むしろマイナス状態やった、3-4-5-6月はマジやばかったしなー。
そりゃ九州に現実逃避しに帰るちゅーねん(笑)
まぁ、もうなんとかなるさ。・・・イラつかなければw
最低限の充電は今はあるしね。うまく使わないと。

あ~~!!!!
保険証どこー!!!?(笑)
【2006.07.30 (Sun)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
なんじゃらか。
泊まってます。(現在25日4:21らしい)
でも内容は24日。

起きたら14時?15時?
覚えてません。

起きてお風呂入りました。
昨日は気付いたら寝てたんです。

学校行って、ゼミ室行きました。
みんなして「えっ?」って顔されました。
「大宮行くのになんで来るの?荷物をまとめに来たの?」的な事を言われました。
んなワケない。
大宮行くっーても作業はこっちでもやるっちゅーねん。
所属は橋研やちゅーねん。
えっ?ナニ?来ない方がいい?
んじゃーアレだね。早くノートPC買わないと作業ダルイなぁ。
・・・と思いながら作業を少々。

その後、憩いの場に行くも誰もいないみたいで、LL4に逃避
そのままLL4にて時間潰し。
20時半位まで居座る。あっはー。

ゼミ室戻って、速攻憩いの場へ。
開いてた・・・てか、開けるのがもうチョイ早かったらちあら君の生着替え拝んでまうトコやったな(笑)
まぁ、男の着替えなんて見飽きてます>奈良の男衆

晩ご飯買いに行って、「どうでしょう」見てゼミ室かむばっく。
よー笑ったなー。

おかーちゃんの宿題をやる為に今日はお泊りですから。
あと、サークルの仕事。
水曜はフリスペでBBQやからおらんしね。おらんでいいようにする為の準備。
まぁ、イベント当日もバイトでおらんのやが・・・まぁいいや。


なんだかなー。
一瞬で病んだ。
【2006.07.24 (Mon)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
バイトでした。
これよか以前の日記はそのうち…。


朝は起きれず・・・超熟睡。
でも間に合う不思議さ。
お金もらってやる事やから起きれるし、起きてすぐ動けるのだよ。
じゃなきゃ絶対無理!(笑)

今日は久々に忙しかった~。
でも、波が激しくて忙しい時はメッサ人おんのに、暇な時はホンマ暇やし…。
まぁ今日もちびっ子に癒されて1日が終わりましたとさ(笑)

帰りは微妙に降ってる雨ん中を、数年ぶりに使う折りたたみ傘で帰りました。
持ち歩いたりはしてたんやけど、マジで数年間使ってなかった。持ち歩きonly(笑)まぁ、家の玄関がデフォな折りたたみ。持ち歩くのも久々。

てか、ワシがこぉ~、
「極楽湯行ってゆっくりしよかな
とか、
「今日はラーメン食いにこっかなw」
とか思う日に限って雨て・・・行く気なくす。てか、雨ん中チャリこいでまで行こうと思わんし。あーぁ

あー・・・久々にヒモ生活を送りたいかも。
アカンなぁ。もっと稼がななー。
【2006.07.23 (Sun)】 バイト! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
バイトです。
でも、カテゴリは「日常!」(笑)

だって、今日も暇で暇で・・・誰か遊びに来て・・・(笑)
バイト先では特に変わった事もなく。
普通に終わりました。

でも1日立ちっぱは疲れる。
しかも立ち方が決まってるから余計しんどいし
片足に重心乗せて・・・ってのはNG。所謂「休め」の姿勢は×。
両足に体重かけなアカン・・・これ、意外と長時間は辛い。だっりー!
手は前にしなアカンし。後ろで手を組んでたらアカンねん。ぐわー!
ので、疲れます。
今日もちびっ子に癒されてましたとさ。

帰りは、いつもの事やけどすっげー腹減り状態。
バイトのある日は2食食ってるねんで!昼と晩。
昼飯食わなやってかれへん!
まぁ、200円内に収めてるけど。食費削らなやってかれんのよー!



[READ MORE...]
【2006.07.22 (Sat)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
これでホントに自由の身だ!(笑)
ぬほほほほほw

今日は起きたら12時でした・・・。
目覚ましを7時半にかけたハズなのになぁ。オカシイなぁ(笑)
っーワケで、オープンキャンパス+αのお手伝いできずに申し訳ない>ミン
まぁ、起きれないってのは既にミンはわかってた事だけどねw
ウチが10時に大宮とか無理だって(ヲイ:笑)
行けたら行くって感じの約束やったしね。10時or17時以降って話だったし。

っーワケで、憩いの場で超熟睡
あそこで、ここまで熟睡したん初めてや(笑)
2段ベッド(上)恐るべし(笑)
そいやー、ふっと起きた時に、下で寝てる某お方の寝言が聞こえた(笑)ちょ、オモロイw
ウチも寝言言った気がするが・・・。

起きて、ナディアをまたチョット見て(笑)、区切りがついた(?)ので家に帰宅。
お風呂~!!

んで、大宮に向けてれっつらごー
今回は、内々のご相談(?)ついでに卒業アルバムを第2のおかーちゃんにお届け!!



[READ MORE...]
【2006.07.21 (Fri)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
ちあら君のサプライズ☆お誕生日会(笑)
でした!

いつ企てたか忘れたけど、言いだしっぺはワシだw
とりあえず、まるさんとM井さんと樟葉に買出し。
最近この3人って事が多いな。



[READ MORE...]
【2006.07.05 (Wed)】 宴! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
女子高生に間違えられたatすぽっちゃ(笑)
毎週通ってんな(笑)

今日はまるさんとM井さんと3人で。
んで、元気にサッカーやってましたとさ。
ワシはやる気満々で、コンタクト+動きやすい服装っー完璧スタイル(笑)
相変わらず、汗が滝のように流れた・・・。

んで、最後の方に3人でビリヤードしてると店員さん登場。
一直線にワシんトコ来て一言、
「お客様。少しお若く見えますので身分証明書の方、ご提示して頂いてもよろしいでしょうか?」
と・・・・。
その瞬間、ワシ爆笑!
ヲイヲイ!!
これでも今年24歳になるんですが!!!(笑)
んで、
「あぁ~、はい(笑)」
ってゆーて、荷物入れてるロッカーへ。2人には、戻ってから説明しますとゆーて去る(笑)
んで、免許を見せてみるwんじゃ、店員さん、
「あぁ!充分大丈夫ですね!お騒がせ致しました!」
とゆーて、他の店員さんや社員さんが集まってるトコへ去る。報告に行ったんやろな。
んじゃ、
「嘘っ!」とか「マジで!」とか聞こえてくる(笑)
ヲイヲイw
満場一致でワシ疑ってたんかよww
だから、サッカーしてる時とかやたら店員睨んできてたんかよw
帰りに、受付んトコにあるプレート見たら、
【22時以降、18歳未満の入場禁止】
って書いてあった・・・・。
えー・・・。
18歳未満に間違えられたんは流石に久々なんやがw
21-22歳に間違えられるのは最近あったけど(笑)


そして、帰りは3人で極楽湯へ♪
いや~・・・超さっぱり☆
やっぱデカイ風呂はえぇなぁ~。気持ちよかった☆
んで、そのまま極楽湯で晩ご飯。
意外と多かったぞ・・・。チョイなめてた。

んで、そのまま憩いの場に戻って、みんなでサッカー観戦!
楽しいな~。
【2006.07.04 (Tue)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
ぷらぷら。
忘れてるんで、色々また割愛!!

今日はミンと放課後にまた樟葉へw
バスん中で合流しましたとさ。

用事を済ませて、あとはまたぷらぷら。
今日は、積もりに積もってる図書券&図書カードで、
・チルドレン 5巻
・(有)椎名百貨店 4巻
・OZ 1巻
購入w
漫画ばっかだなぁ・・・。まぁ、いいや。


他になにしてたんやろか?(笑)
【2006.07.03 (Mon)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
バイト~。
起きて、ぼへぼへと準備。

そして、駅までの道を説明されるもわからんので結局送ってもらった(笑)
駅着く直前に雨降り出して・・・・そっから大雨洪水警報出るんちゃうか?って位の雨。
・・・送ってくれた方、ご愁傷様です。

でも、バイト先の駅からはそんな降ってなくて、よかたーw

バイトは相変わらずキャンペーンで忙しかったー。
今日は昨日+2人体制。
ウチんトコのSVも来ました。

んー・・・あとは特になにもなく。
終わり。
【2006.07.02 (Sun)】 バイト! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ゆうきrockお帰り飲み会♪&宿泊。
今日はauキャンペーンで、忙しかった!!!!

KDDIの人もいるしなんかイッパイ。
7人もあの売場にいたから・・・オレンジだらけ。
見渡す限りオレンジw

そんなこんなで忙しくて、バイトは延長。

かなり遅れて、ゆうきrockお帰り飲み会会場へ!!
これ幸い。
バイト先から近くて良かった・・・。
餅つきしました。
キネの破片が半端なく餅ん中入ってましたとさ。
外国人さんの超パワフルな餅つきも見れたw
最後の方の、いまに~のビビリっぷりは超オモロかった(笑)
あと、なんか色々みんなと会えて楽しかったー☆

明日もバイトなので、寝屋川の知人宅に転がり込む手筈はバッチシOK!
駅で合流して、何回か行った事ある居酒屋さんへ(本日2軒目)
普通になんか食ったり飲んだり。
そこでも色々なお話しましたともさ・・・。
とりあえず、早く恋人作れ!!!!!!
目ぼしいのおらんなら紹介したるから!!!!
ったく・・・。

知人宅は駅から結構歩いた・・・。
超久々に行った。家。
ドア開いた瞬間、
「うわっ!ちらかってる!」
と言ってもーたwまぁまぁまぁ。気にしない。
だって、引越し前の部屋しか見てないから、荷物あったらそー思うわなさ(ここで言い訳)。
ウチと一緒で服多いなぁ・・・。てか、前よか服増えてへんか?
まぁ、適当にTVでサッカー観戦しつつ、眠たくなったので、ベッド占領(笑)
家主は座椅子で寝てましたw

いやー、今日はよー喋ったー。
楽しかったー。
【2006.07.01 (Sat)】 宴! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 / 】
