ウチの記憶喪失防止用Blog。
07 // 2006.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
後輩と遊ぶ!
まぁ、後輩とかって区別はしてへんけどw

N倉姉妹とN田と遊んだ!!
メッサ久々に会ったしなー、N田は特に(笑)

ワシは起きれないとわかってくれてるから、12時集合にしてくれた。
でも遅刻したけどw
ごめん②、悪気はないねん。
まぁ、いつもの事ですw(ヲイ)

いや、久々に遊べて楽しかったよ☆



[READ MORE...]
【2006.08.29 (Tue)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
欠食児童。
「今日は欠食児童が来るからお弁当の残り持って来たからーw」

・・・って第2のおかーちゃんに言われた(笑)
いやいやいやー。当たってるだけに有難い(笑)
今日のメニューは、八宝菜とスパイシーなカツ?やった。
うまー。
普通にうまー。
うまうまにゃー。
米がなかったのが超残念!!コメー!!!



[READ MORE...]
【2006.08.23 (Wed)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
秘密らしい。
今日会ったっーのは秘密って事で。

って言われた(笑)秘密なんや(笑)
なので、一応名前は伏せておこうw
まぁ、バレバレやけど(笑)



[READ MORE...]
【2006.08.22 (Tue)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
予定が一気に覆った日。
一瞬で1日の予定が消え去ったからな(笑)

いや、ホンマは甲子園に決勝再試合見に行く予定やってんけど・・・ねぇ。
残念だー。見れなかったー。



[READ MORE...]
【2006.08.21 (Mon)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
トップをねらえ!&トップをねらえ!2
オモロイ!!!!!!

いやー、おもろかった!!!!
これ見てて、また気付けば24時すぎてたっーいつも通りのオチでございます。
いいねん、別に。



[READ MORE...]
【2006.08.17 (Thu)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
レアな格好。
オカンがウチに気付かない位にねw

今日は暇やったから、オカンと心斎橋にお出かけ。
「暑いから夕方にしよう!」
っーオカンの一言で夕方まで暇やし。
まぁ、それはいいや。
時間潰せたしw




[READ MORE...]
【2006.08.16 (Wed)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
高校野球at甲子園!
メッサ楽しかった☆

てか、見てたら高校時代を思い出し・・・いや、だってほら。
3年間チアやってたしw
生徒会は強制参加・・・っか、生徒会が応援団作ってたしね。
超懐かしい。
応援の音楽聞いてたらさー。振り付け思い出したりとか、あの頃の思い出がチラホラ・・・。
なーつーかーしーいーーー!!!
あの頃は若かった・・・。てか、体力ありすぎた。
今はもう結構衰えてるからなー・・・ヤバイ!!!!

誘ってくれてありがとうございました!!!>まるさん



[READ MORE...]
【2006.08.15 (Tue)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
活発にひっきー。
そのまんま。

家から一歩も出ずw
でも、家ん中の大掃除をしてたから活発に動いとったよ(笑)
大掃除終わったあとの家は気持ちいいねー。

てか、最近物を捨てたいっーか減らしたい・・・。
【2006.08.14 (Mon)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
携帯デコレー。
バイト先が暇すぎで・・・。

デコレのサンプル用に3台作りやした☆
auのモック×2、docomoのモック×1で。
すっげー楽しかった~♪

そして、特に書く事ありません。
【2006.08.12 (Sat)】 バイト! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
スイミン。
まさに病気(笑)

起きたら20時チョイ前・・・・。
ごめん、ナベサン・・・・。

4時頃、風呂から上がって、ベッドに倒れて、そのまま永眠(笑)
起きたらお外が真っ暗ですよ?(笑)

うわ~~~!!!!!!!!!
マジごめん!!!!!!!!!!!!!!!!!
ホンマごめんな、みんな!!!!!!!
特にナベサン!!!!!!!!!!!
【2006.08.11 (Fri)】 病! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
卒研プレ(?)中間発表。
終わった・・・。

8時頃?起床。
おー、みんな寝てたみたいで。
てか、ベッド占領してもーてすいません・・・。

10:24樟葉発の電車に乗ろうと思って、この時間に起床。
家帰って風呂入る為にね。
んで、家に帰って、風呂入って・・・風呂と同時進行で洗濯なんかしちゃったり(死)
お陰で予定が狂いまくり
[READ MORE...]
【2006.08.10 (Thu)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
大移動(笑)
今日は奈良-大阪を大移動!

8時になったのでオカンにTEL。
今日こそ保険証を取りに行くと告げてみる。
んじゃ、10時からバイトで、しかも保険証をバイト先のロッカーに置いてるとか言われたから10時に奈良ファへ行く事に・・・。
もっと早くもらって盆前やから早目に病院行きたかったんやけどなぁ・・・と思いながらもTEL終了ー。
8:45位にゼミ室出発!いざ長尾へ。
まぁ、帰りは樟葉から帰る事になるから、長尾までバス
早目についたからファミマで朝飯GET☆(笑)
んで、いつも通り祝園乗換えで奈良ファへ。
・・・その時の所持金3桁前半wいや~、よく帰れたよなー(笑)

奈良ファでオカンに合流。
あー・・・K○ntetsuの制服や・・・。
店長さんにも挨拶。母をよろしくお願いします。っと。
っーワケで、保険証と診察券(20年以上前の)GET!

んで、そのまま学園前にかむばっく。
病院までバスでゆらゆら。
うーむ・・・。開拓されてくなー。団地寂しいなー



[READ MORE...]
【2006.08.09 (Wed)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 / 】
