ウチの記憶喪失防止用Blog。
08 // 2006.09 // 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
変に忙しかったー。
帰りに道を尋ねられた。atコンビニ前。

駅までの道をね、おばちゃんに。
ワシ駅まで行くし、一緒に行きますか?ってゆーたらすっげー遠慮されて、ワシの後ろ着いてくからいーよって言われた。
そっから歩くスピード緩めて、微妙にドラクエごっこして駅まで帰りましたとさ。
別に一緒に歩いてもよかったのに。←人見知りしない子の発言。
信号とかは一緒に待ったりして。
どーやら、ずっと駅と正反対の方向に歩いてはったそうな。

人助けした。




[READ MORE...]
【2006.09.30 (Sat)】 バイト! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
さよなら関東。ただいま関西。
終電の新幹線で帰って来たよ。

行き帰りが夜バスじゃないって初めてや。
リッチになったな、ワシ。
・・・てか、夜バスに乗れる自信がないぞ?(笑)
年だな。

ぷらっとこだま万歳☆
学割万歳!!

次は、ばぁばぁに会いに九州帰りてぇなぁ・・・。



[READ MORE...]
【2006.09.29 (Fri)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
遠征ライブ。
超久々に。

ライブで遠征っていつぶりだ???
記憶にねー。
ここ数年行ってない気はするが・・・

っーワケで、
『ヘヴンのお祭り☆天まで飛ぼう!!~創刊4周年記念東名阪TOUR~』SHIBUYA-AX
に行って参りました。with Kさん。
しかもワシは当日券(笑)
だってー。
当初は行く予定じゃなかってんもーんw
別件ついでにライブ。

楽しかったー☆



[READ MORE...]
【2006.09.28 (Thu)】 ライブ等! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
鍋☆
うま~♪

帰り際に鍋が食いたくなったんよね。
流石、食欲の秋☆
ペロッと食えてまうんだわよ。

またみんなで鍋してーなー。



[READ MORE...]
【2006.09.24 (Sun)】 バイト! // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
サボテン。
ポルノグラフィティのね。

バイト君が持って来た売場のBGM用にね。
すっげー久々に聞いたんやけどさー。歌詞の部分部分がチョット・・・。
刺さります。
すっげーザクザクと。
まぁ、別に失恋したワケじゃないんだけどね(笑)

あー今日も暇やった。
マジ土曜は暇やな。



[READ MORE...]
【2006.09.23 (Sat)】 仕事! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
動く日。
動くんですよ、世の中は。

そして動かすんですよ、世の中を。
動けば勝手に動きだすんだから、世の中は。
動かしたくなければ動かなければいい。
動かしたければ動けばいい。

ただそれだけなんだよな。

予想以上に動く事もあれば・・・予想以上に動かない事はないな。
いい方に動くか否かはその人次第だけどさ。

まぁ、動けばなんとかなるさ。




[READ MORE...]
【2006.09.22 (Fri)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
あ゛ー!!
できる事なら、アノ日のワシをシバくっ!

ワシ最低やんけ
後悔の嵐。
過去を振り返っても、人生2度目の大後悔。
やっていいなら過去のワシをしばき倒すのにな。
くっそー。

今のウチは何ができて、未来のウチは何ができるんやろか・・・。
くっそー。
無力だ。



[READ MORE...]
【2006.09.21 (Thu)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ゴミ袋(大)×2個。
今日捨てた物(笑)

紙ってすっげー重い・・・。マジ重い。
てか、ワシんちはナンボ紙が溢れとんねん!!
次から次へと出てくるプリント・書類の数々。

今回は中学時代の試験とか出てきた(笑)
懐かしいー!!!!!
もちろん、相変わらず高校の試験も出てきたけどね。
呪い(国語教師。仮名)の古典発見した時は、超テンション上がった(笑)
毎回、採点ミスがあるっー素晴らしいネタな先生。
しかもワシonly。
酷い時は、10点以上ミスってんのもあってたしな。
今も昔も思うけど・・・なんでワシだけ

あと、遅刻回数が素晴らしい成績表と、今より5㎏以上の体重明記の体力測定の紙(笑)
身長変わってへんのになぁ・・・。
まぁ、歳をおう毎に痩せてってますからw

だがしかし。こんなけ捨てても一向に部屋の面積が変わらない。
・・・服で溢れかえってるからな、ワシんち



[READ MORE...]
【2006.09.14 (Thu)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
約2週間ぶり。
大宮行ったのがw

そこそこー!ツッコマない!(笑)
最後に行ったのは・・・8月30日???
あははははw

雨降ってる時程、外に出るのがうっとくなる日はないな、うん。
マジだるい。



[READ MORE...]
【2006.09.13 (Wed)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
勘違いDAY。
明日と今日の予定を勘違い・・・。

てっきり、○須賀先生が某里に行くのは明日だと思ってたら、それが今日だった・・・。
あれー??ミンに12日って聞いてたハズなんやが・・・勘違い。

なので、超暇になったからお出かけ☆
・・・そこっ!卒研しろとかツッコマないw


あー。京都市美術館でやってる、ルーヴル美術館展行きたい。



[READ MORE...]
【2006.09.11 (Mon)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ハラさん新潟へ飛ぶ。
なずんにあげた肉付き植物?の名前(笑)

今日は、唐突になずんが大宮来てたみたいで。
ワシが体調不良&樟葉で用事やったから、樟葉まで来てもらった☆

会ってすぐは荒んだなずんやったが、時間と共に元のなずんに戻ってくれてよかったよ☆
新潟でもハラさんと共に頑張っちょくれ☆



[READ MORE...]
【2006.09.06 (Wed)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
激☆体調不良2。
今日も原因不明・・・。

相変わらず、寝てても起きても吐き気満載。
今日は、なんとかバスは持ち堪えた。
でも、駅着いてから電車に乗る気力はなし・・・
気力っーか、滝井着いた頃にはワシ死んでる。と思った。

ので、レッツUターン。
おかーちゃん・・・本当にごめんなさい

一体なんじゃ、この体調不良・・・。ホンマに
ただの栄養失調かなー??




[READ MORE...]
【2006.09.05 (Tue)】 病! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
激☆体調不良。
原因不明。

なんやろなー?
寝ても起きても吐き気がする。
チャリ乗っても酔う(笑)
いや、笑い事ちゃうんやけどな。

そろそろ、栄養ヤバイんかなー??




[READ MORE...]
【2006.09.04 (Mon)】 病! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 / 】
