ウチの記憶喪失防止用Blog。
09 // 2006.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ルーヴル美術館展行った☆
楽しかっただー

ボキャブラリィがないから上手く言えないんだけど。
すごかったー。
彫刻すげー。
あれホンマに石でできてんか?って感じ。
生きてるよーです、マジで。

アフロディテがメッサ綺麗です美しいです惚れます。流石。
なんっーたらいいやろか・・・うん。やっぱり、『美しい』以外言葉が思いつかん

アテナが思ってた以上に少なくてビックリ。
もっと観たかったであります・・・
でも、今回観れたのはとても凛々しくて、どっちかってーと戦いの方なのかな?と思いました。どうなんでしょ?
聖闘士星矢思い出した。

ニケのブロンズ像を小さいからか全然人が居なくて色んな角度からガン観できた
小さいけどすごい存在感やったのに。もっと注目して!!旧J奈良にデカイ模造品あって見慣れてたけど。

どれにでも言える男性像の筋肉すげー皆ガタイがいい(笑)そりゃそーか。
やっぱりチャント細部まで作り込まれてるから、グル②回って色んな角度から見てもカッチョイイ
メッサすげー!って思ったのが最後の部屋入ってすぐにあるヤツ(名前忘れた:死)!腕に浮き上がった血管まであった!!!あれはすごい!!!!
そんな事で感動した。

壷もイッパイありました。
彫刻にない姿とか格好とか色々あった。
でも、ワシの心が彫刻に殺られてたから・・・そこまで注目してなんだ
曲面にあんなけデッサン狂わずに絵が描けるってすごい。

ソクラテスとか哲学者達や色んな人物の彫刻(胸から上だけ)もあった。
あー教科書で見た事あるやつだ!!って思った。
鼻辺りだけもげてるのも多数・・・なんでだ?

彫刻観てて思った事。
・天パが多いねんな。
・動きそう生きてそう。
・ライオンすごい。
・平日やのに人多いねん・・・仕方ないか。
・彫刻すごい。

トータル的には、
「ルーヴル行って他にもイッパイ観てみたい!!!!」
です、はい。
1日居れそうな気がします。飽きない気がします。

以上、長くなりましたが簡単な感想でした

では、以下いつも通り今日の1日。





[READ MORE...]
【2006.10.31 (Tue)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
創立記念日。
学校がね。

だから、おかーちゃん曰く、大宮入れんらしいから休みになりましたとさ。
一気に暇になった(笑)
なんじゃこりゃー。

まぁ・・・いっか。




[READ MORE...]
【2006.10.30 (Mon)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
今日もSBがねー。
システム障害起こってやんの・・・。

まぁ、ウチの店はSBからのMNPは今んトコないからいいんだけどさー。
報道では、
「申込み殺到による~以下略」
ってゆーてっけど、店とかに着てる緊急FAXには、
「解約申込み殺到による~以下略」
ってなってんだよねー。
やっぱ大元同士はチャント連絡やってんよねー。と思った。
報道には伏せてる(?)けど。
まぁ、嘘はついてないんだけどね。言葉巧みだなー。
企業イメージにも関わる事だからしゃーないけどさー。
システムダウンさせる程、SB嫌がってる顧客がいるって事がビックリ・・・。
まぁ、言葉巧みだしな、色々。
2880円とか嘘だーw
やっぱりあそこはJ-phone時代が1番良かったよ





[READ MORE...]
【2006.10.29 (Sun)】 バイト! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
よー喋ったー。
途中で喉が痛くなったもん(笑)

なんか、今日はよー接客して喋ったみたいや。
おばちゃんに携帯の使い方の説明してる時に喉がマジ痛くなったしなー。
このおばちゃんを見てるとばぁばぁを思い出したよ
ノリっーか、なんか似てた☆

あと、今日はSBパニックなってはった、社員さんら。
大変やなー。と傍観。
だって、ワシauだもん。





[READ MORE...]
【2006.10.28 (Sat)】 バイト! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ビデオテープの片付け。
ビデオテープって普通に捨てていいんやね。

なんかビデオテープも特殊な捨て方あるんかなーって思ってたんやけどさ。
てか、テープ捨てるん初めてかもw
昔の古いのってどーやってたんやろ・・・オカンとかが捨ててたんやろーけど、全然わからんわ。
そんなこんなで、ダンボール1個分のテープを処分します!

無駄にためてたなー!




[READ MORE...]
【2006.10.27 (Fri)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
サボリの日。
見事にミーティングをサボリました。

はい、暴露ー(笑)
いいねん、ウチの中では時効成立やねん。
だって、出ても・・・なぁ。
毎週木曜おかーちゃんとミーティングする方がメリットなんじゃないかと思うし。こっちでやる意味を見出せないね、ワシは。

そーゆーワケで、今日は実家に行くっー事にして休み。

まぁ、ホンマに実家行く予定やってんけどね。
ワシの荷物処分しに。
でもワシ4限だけ授業で、それ終わってからはイヤって言われてんもん。しゃーない。

ので、オカンと心斎橋行って来ました(笑)
雑用もあったしね。




[READ MORE...]
【2006.10.26 (Thu)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
予定狂ったー。
今日は内定先の部長さんが来る予定やったけど急遽中止なって。

すっげー暇なった(笑)
まぁ、新幹線の人身事故の影響でね。
仕方ない。
連絡着た時間も微妙やったから大宮行くんも断念。
だからって、こっちで何も出来んしなぁ・・・。って事で暇なったw
こーゆー時にノーパソ持ってて、作業環境があれば便利なんだろーけどね。生憎ないんだよコナチクショー。
やっぱ買った方が・・・でも買うならオーダーメイドの梅男さんがいい・・・(笑)
いや、家のPCも梅男さんだしね。
梅男信者じゃないけど、梅男好きだしねー。
デザインが好き。
意外と安いし。

・・・まぁ、そんなこんなで予定が狂った



[READ MORE...]
【2006.10.25 (Wed)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
睡魔との闘い。
今日はホンマ眠かった・・・。

まぁ、大宮で30分位寝たけどねw
それでも眠たい。
睡魔は強いどー。

・・・最近、睡眠時間余裕で足りてるハズなんやがなぁ。

あと、その所為か?、目がオカシイ。
いや・・・オカシイのは前からやけど、最近は視点が合わなくなってきたしなー。
疲れ目??
それに付け加えて、メッサ痒い!
なんなんや、この痒さ。





[READ MORE...]
【2006.10.24 (Tue)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
疲れたぞー。
あー・・・。

なんだかなー。
今日はホンマ疲れた・・・。
社員の無責任っぷりっーかなんっーか・・・。
なんだかなー・・・。
まだスポット(その日だけの人)ばっかで常勤おらんねんから、もうチョイさ、フォローっーか・・・放置しすぎやろ、仕事。
指示がとか指導力がとかゆーなら、それ位スッポトに指示なり指導なりしとけちゅーの。
キモイわー。

っーワケで、キレイなお姉さん抜けて、シワ寄せ?がゴッツあった・・・。
別にキレイなお姉さんは悪くない。
今までいた人が抜けた場合の指示・指導なりが出来てへん社員が悪い。
意味わかんねー。
常勤おらん分、売場荒れまくってるし仕事溜まってるし。
キモイわー。
意味わからんわー。

明日は早く帰るどー。




[READ MORE...]
【2006.10.14 (Sat)】 バイト! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
内定GET☆
昨日、面接終わった時点で内定出てたそーな。

受かっちゃったー。
相変わらず苦労もなんもしてねぇよ・・・。
6日から就活初めて・・・不思議特性発揮したな、うん
ありがとうございます。

まぁ、あと1社残ってんだけどさ。
それの合否出たら正式なお返事する事に。

よーしっ。
みんな祝えw奢れw
まぁ、それは冗談。

どっちに転んでも上京物語。



[READ MORE...]
【2006.10.11 (Wed)】 宴! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
社長面接してきた。
東京の会社のね。

あー・・・。
相変わらずなワシがいた。
なんかどの人もいいオッチャンやった(笑)
あれ?失礼な事はゆーてないつもりやで?褒めてるんやで。
てか、交通費支給ってえーな!
行き帰りが新幹線とか最高やわ!!
もう、夜バスで東京行ける気がしません・・・。
年取ったな・・・ワシ。
年老いてるってばよー!!!!

まぁ、夜バスは新幹線よかメッサ安いからいいんだけどね。
でも昔から、出費に関しては麻痺ってるから・・・なぁ
だって、金は天下の回りモノやからな☆




[READ MORE...]
【2006.10.10 (Tue)】 仕事! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
微妙に忙しかったー。
今日は昨日と大違い。

今日はいっぱい売場にオレンジの人がいて助かったです。
しかも、来た時に混んで、帰ったらお客さんもいなくなるっー素敵っぷり。
てか、みんな待ち合わせして来たでしょ?(笑)

そんなこんなで、キレイなお姉さんは明日までです・・・
うわーーーん!!!
一応、次からはベテランさんが入れ替わりで入ってくれるらしいけど・・・。
気兼ねなく喋れる人がいなくなるって寂しいよね。

明日が終われば面接だー。
頑張るどー。
落ちる気満々で行ってくるってばよ。



[READ MORE...]
【2006.10.08 (Sun)】 バイト! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ばたばた。
今日はマジでばたばたー。

できればバイト休みたかった・・・。
でも、急やったし、遅刻許してもらえただけ有難いかな。

てかねー、初めて黒以外のスーツ買った(笑)
まぁ、初めてってゆーても、高2ん時に買ったBA-TSU以来買ってないんやけどさw
黒に近いグレーです。
上下+カッターのセットで2万チョイ。こんなもん??
スーツ好きとしては、なんとも言えない喜びw



[READ MORE...]
【2006.10.07 (Sat)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
ミーティングだるっ。
もーやだねー、ミーティング。

最近は如何にサボルかしか考えてないよ。
もーね、槍玉に上がってんのわかってるから、行くのが余計メンドイ。
すべて「はいはいはいはい。そーですね。」で流してる。
もはや他人事。・・・いつもの事か。
あー。すっげーダルイ。
右から左に聞き流せてるだけマシか。

来週はどーやってサボろっかなー。




[READ MORE...]
【2006.10.05 (Thu)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
スーツらぶ♪
ミンらぶ♪(笑)

いやー・・・試験も研修も爆睡!(死)
行き帰りの電車もバスも爆睡!
今日は寝てすごした1日じゃないだろか・・・。
ある意味ね。

いやー、やっぱスーツはいいよねー、スーツは
スーツらぶだべ?
ネクタイしめれたらもっと好きなんやがなー。
生憎、研修やから流石にそこまでできん・・・。
残念っ☆
・・・てか、今着てるスーツ、高2から愛用してるよ(笑)
なんったってBA-TSUですからw



[READ MORE...]
【2006.10.04 (Wed)】 仕事! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
イオン大日。
行って来た。with バイト先の友達。

なんだかねー、今日はよく歩いてよく笑ってよく食った日やった。
昼からずっとおったから、制覇しちゃった。

こんなんしてる場合ではないんだけどなー・・・。

明日はauの試験だわさ。
半年に1回の。
スーツ着れるから嬉しいんだけどなー・・・。
勉強してねぇよ



[READ MORE...]
【2006.10.03 (Tue)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
サワムラーの日☆
サワムラーらぶっ

やっぱりサワムラーはらぶです。
サワムラー母もらぶです。
サワムラー妹もらぶです。
むしろ、サワムラー家族がとってもらぶです

今日はすっげー久々にサワムラーに会えてすっげー良かったです☆
大好きだぜ、サワムラー



[READ MORE...]
【2006.10.02 (Mon)】 サワムラー! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
忙しかったー。
雨降るから・・・。

きっと運動会中止になったんだろな。
パートの主婦さん等も休みやったし。
店ん中、家族連れの多いのなんのって。
子供で溢れかえってた(笑)

まぁ、癒されるからいいんだけどね、きっと。



[READ MORE...]
【2006.10.01 (Sun)】 バイト! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 / 】
