ウチの記憶喪失防止用Blog。
10 // 2006.11 // 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
何もなかった・・・。
本当に何もない1日やった・・・。

バイトも暇やしー。
雨降ってるしー。
家ん中汚いしー。

やんなっちゃう。

とりあえず、バイト先の社員はセクハラで訴えて勝てると思います。
耳元で喋んな。
キモイねん。
本気で慰謝料請求しようかしら。
連名にしてみんなで山分けでいいかな?
まぁ、一生怨まれそうだけど。




[READ MORE...]
【2006.11.26 (Sun)】 バイト! // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
卒研の謎、8割解決☆
きゃっほーい☆

今日のおかーちゃん&N泉んとのミーティングはすっげー実りがあったべさ
今までワシの中で謎だった事が一気に解決した!
だってさー、研究とかそーゆーのって何もわからんもん。
とにかく謎だらけだったのさ。

謎が解決したからすっげー楽しくなってきたw
テンション上がるわw

やっぱ、枚方で意味ないミーティングやるなら、大宮でおかーちゃんとかとミーティングした方がいいと更に実感したっぺよ。
枚方は枚方で何かしら意味あるんだろーが、ワシはやっぱわからんぜよ。
まぁ仕方ないや。

・・・何やかんやで、ワシは本来枚方だから、今の大宮通ってる状況は特殊なんだけどね。




[READ MORE...]
【2006.11.21 (Tue)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
王子のサプライズ☆誕生日会
予想以上に王子が喜んでくれて良かった☆

なんかすっげーテンション上がってたもん(笑)
いやはや、そこまで喜ばれるとは思ってなかったんで、言い出しっぺとしては嬉しい限りでございます、はい。
周りが楽しそうにしてるんを見てると嬉しいっーか楽しいっーか。
いいよね、うん。みんな楽しそうで。
毎回②みんな付き合ってもらってありがちょ。

まぁ、やっぱイベントごとは楽しまないとね☆

次はクリスマスパーティかな(笑)





[READ MORE...]
【2006.11.20 (Mon)】 宴! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
キャンペーン疲れたよ・・・。
ホンマ・・・。

なにこれ?
6月からやってるけど、1番忙しいキャンペーンやったで、マジで。
新規10数台もあがった事ないもん。
機変や同番合わせたら20台行ったで。
ウチの店ではありえなさすぎる・・・。

もー朝から疲れたよ。
バタバタ。

あと、空気読め、お前等。
社員がキモイのは置いといて・・・チョット、空気読んでよお姉さん

あがー。

てなワケで(?)、徹夜中。
只今20日3:53




[READ MORE...]
【2006.11.19 (Sun)】 バイト! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
キャンペーン疲れたー。
集客の波が激しすぎるんよね、この店。

暇な時と忙しい時の差がデカすぎ。
飲食店みたいやなー(笑)
きっと、忙しかったのはキャンペーンの所為やろなー。
確かに安い、うん。
機変は別だけどね。新規だけだし、関係あんの。

あー・・・明日はどーなんだろか
むしろ、朝起きれるのだろうか・・・。
最近、日曜は激ヤバやからな
本気起きられへんしなー。
更新してる場合じゃないかもな・・・w

まぁ、いいや。
頑張って起きよう。




[READ MORE...]
【2006.11.18 (Sat)】 バイト! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
スティッチ☆
ごろきちさんにもらった☆

ネズミーランドの土産兼ワシの誕生日プレゼントで☆
あーざっす!!!
わ~い、スティッチだー☆

そーゆーワケで、今日ワシんちにスティッチ物がまた増えましたw




[READ MORE...]
【2006.11.12 (Sun)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
講師だって。
ブログの講師だって。

1月にやるらしい。
演習形式の授業はまぁ・・・教職の授業で適当にやっただけだしなー。
てか、何をどーやったらいいんだ?
まぁそのうち連絡くるだろー。
それから考えよう。
今考えても無駄だしね。

とりあえず、有給使うの確定だね。
有給で休めるって素敵だー。

チョット楽しみ




[READ MORE...]
【2006.11.11 (Sat)】 仕事! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
マジ寝。
久々の20時間越え。

いやー、よー寝た。
すっげー寝た。
「寝た」って単語以外出てこない(笑)




[READ MORE...]
【2006.11.05 (Sun)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
| BLOG TOP |
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 / 】
