ウチの記憶喪失防止用Blog。
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
チョット焦ります。
今日、学内web見たら…
卒研配属申請が19日からですってば
チョット焦り。だって、まだ次の研究室決めてないし

あぁ~!!どこに行こう!!!!
てか、「どこ行こう」って、なんて贅沢な悩みなんだ情報ゼミ配属にしろ、卒研配属にしろ…色々な先生に誘ってもらってるからなぁみんなよか確実に楽してる
…謎。


今のトコ、ありがたい事にお誘いもある。頑張る気があるならってトコもある。
どこもオモロそうだあぁ…困った。

○須賀先生とメールで相談したら、
「候補の3先生のどなたにするかは,卒研として何がやりたいかに加え,先生との相性,研究室の雰囲気も考えて決めてください.-中略- 相手が貴女に何を期待しているかも重要ですよね.」
ってお言葉が
おじーちゃんとメールで相談したら、
「卒研は某犬(仮名)先生の研究室がお勧めかもしれません。よく考えてください。」
ってお言葉が

先生との相性は3人ともなハズ。
研究室の雰囲気は某犬はわからんけど、残り2つの研究室は3回生に友達おるしなぁ。まぁ、なハズ…たぶん。
となると、卒研として何がやりたいか。って事になるんやけど…。そこがネック
いや、だって。特にやりたい事ないしオモロかったらそれでいいのだよ…。駄目だなぁ…。

卒研としてやりたい事ねぇ…。

あぁ~!!
傍からみたら贅沢な悩みかもしらんが、ワシからしたら全然贅沢じゃなくて困った悩みなんだ~!!
がぅ
【2006.01.16 (Mon)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
« なんでこんなに悩んでんだ。 | BLOG TOP | よく寝ました。 »
この記事に対するコメント
某犬研究室? 犬好き?犬顔?

謎だ!
【2006/01/17 ()】 URL // なずん #- [ 編集 ]
19日からやったんや。

卒研としてやりたいことか・・・難しいよなあ。

まずは漠然とした興味とかでもいいんじゃない?
大学の講義を聞いて、興味をもったところとか(笑)
【2006/01/17 ()】 URL // べっちー #mbxLIDQo [ 編集 ]
なずん>
研⇒犬
ほら~!ここまで言えばわかるやろw

べっちー>
「大学の講義を聞いて、興味をもったところとか(笑)」ってアレですか?(笑)
てか、そんな興味なんてないしなー(死)どこがいいんやろか…。
【2006/01/17 ()】 URL // カトコ #- [ 編集 ]
研究室の雰囲気はやっぱり大切やと思うで。
先生との仲は良くても、ゼミ生、というかゼミ室の雰囲気が静かやったりしたら、つまらへんし・・・。

ゼミ室に特に用事はないけど、とりあえず部屋にいとこうって思えるのは重要ちゃうかなぁ~?

研究自体は、今決めんでも、おいおい決めていけばいいんやし。
【2006/01/18 ()】 URL // さごじょう #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/105-74ff8b63
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
