ウチの記憶喪失防止用Blog。
04 // 2017.05 // 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
なんでこんなに悩んでんだ。
えぇ…悩んでますよ、研究室。
いや、ここまで悩む意味がわからん。自分で悩んでるけど。

てなワケで、昨日は某犬先生んトコ言って、本人から直接話を聞いてみました。具体的に色々話してくれて…あぁ、その期待されてる視線が辛い
今はまだ迷ってるからそんなに期待しないで…。

んで、今日は由宇子さんと色々相談しつつ、すげぇ本が出てきたりしてて…それでもまだ決まらなくてまぁ、条件を五分五分にする為にも、もう1人の先生の具体的な話も聞く事に。
で、夜に石鹸のかおr……もとい、授業参観のパパ(仮名:ミン命名)先生んトコ行って来ました。そこを希望する為の条件やら何やらかんやらを。
なんかよくわからない視線…っーか、アナタガヨクワカラナイ。ソンナコトキイテナイ。

某犬先生は具体的度90%で、授業参観(以下略)先生は具体的度40%って感じでした。
なんか、こぉ…2人の話を聞いてたら余計わかんなくなった
どっちがいいんでしょうねぇ…
最終手段はサイコロやな(笑)

【2006.01.18 (Wed)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 試験始まった。 | BLOG TOP | チョット焦ります。 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/106-7726a272
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
