ウチの記憶喪失防止用Blog。
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
試験始まった。
今日は複素解析でした。
過去問やりまくってたけど、過去問よかノート…。
でも、感謝!お陰で書くことはできた!!
あってる保障はゼロだけど
最悪1は付いてるハズ!!!


で、今日は語学自習室で急遽、王子(仮名)のサプライズパーティがあった☆
学長賞ですって!すごいなー。流石王子。てか、王子のスーツ姿はレアや
んで、みんなでケーキ食ったりして色々喋った楽しかった~。

終わってからまた急遽、ハッシー(学生の方)に晩ご飯呼ばれて3Fへ
ウチの大好きな I 東サンがおって、2人でメッサ喋ったもう笑いすぎてお腹が痛かった(笑)やっぱ I 東サンはオモロイわ~なんであんなオモロイんやろか?(笑)今日はメッサ喋れて良かった☆
んで、晩ご飯は「炊き込みご飯」と「味噌汁」(笑)なんて日本的な…てか、某研究室に昨日から炊飯器が登場しまして…しかも10合炊き!やられたっ!○須賀研でさえ5合やのに!!(笑)てなワケで、昨日から炊き込みご飯作りまくってるらしい(笑)…2夜連チャン佳代!
お味の方は…美味しかったゴチでした
食い終わってからは…某番組を観賞し、某先生がおって、痩せた云々かんぬんの話になり…(笑)某先生は半年位で10㌔近く落としたそうな…恐ろしい!!話しぶりからして何かあったようで…(ニヤリ)
で!!最近ハッシーやばいんちゃうん!?みたいな話になって、○須賀研の体重計の出番なんです(笑)超万能体重計。その結果は…
内臓脂肪レベル10!!!!!
出たぁぁぁぁぁぁぁ(笑)MAX出たーーー!!!!(笑)
本日1番の笑い処(笑)ハッシー、頑張れw

で、今に至ります(家)。
明日の確率・統計…うがぁorz
【2006.01.19 (Thu)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(5)
« 性転換バトン | BLOG TOP | なんでこんなに悩んでんだ。 »
この記事に対するコメント
ハッシー!すげぇ!
上には上がいるもんだ!

あと音響のノート回して~v-421
【2006/01/20 ()】 URL // なずん #- [ 編集 ]
はっしーは我が研究室に大いなる希望をもたらした偉大なお方であります!!誉れであります!!
【2006/01/20 ()】 URL // RYO #- [ 編集 ]
広いノートとか複素とかを感謝したかったの♪


【2006/01/20 ()】 URL // BlogPetのフリージア #- [ 編集 ]
音響のノート、おいらにも欲しい。

って、さごじょうが、

かなり熱望しているらしいよ。
【2006/01/20 ()】 URL // BlogPetのさごじょう #- [ 編集 ]
ハッシーはすごいよね!(笑)一気にみんなの好意の的になったなw

BlogPetのさごじょう>
一瞬、なんかバグかと思ったしwみんな音響欲しがりすぎやし…あ、ワシもか。
【2006/01/21 ()】 URL // カトー #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/107-1d836d48
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
