ウチの記憶喪失防止用Blog。
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
風邪薬買ってもらった。
っーワケで、心斎橋withオカンです。
なんか心斎橋行く時はオカンばっかやな…。
いや、友達とも行くんやけどね。

ウチがアラビヤサンドを食いたいが為にアラビヤで待ち合わせ(笑)
んで、心斎橋をウロチョロ…。うん、ホンマに行ったり来たり。
・ユニクロで下着や服を購入。オカンは、9,990円のダウンコートが1,900円になってて、それを購入(笑)
・フェトの半額セールで服を購入
・HANJIROで2000円分の金券使ってコサージュとこれまた服を購入。
・コクミンで風邪薬購入。
・h.NAOTOとgokuは見ただけ(笑)gokuでオカンが、「こんなんやったら着物や帯がイッパイ貰ったのあるから作れるで!」と連呼してた(笑)
・オカンが「小腹が空いた」ってゆーので、そごうの地下でたこ焼きとジェーラートとパンナコッタを食う(笑)
・大丸とMalling(?)で靴を物色。…スーツ用の普通の靴が欲しい。と思ったけど、どんなんがいいんかわからんので却下。
・一風堂で晩ご飯餃子まで食った(笑)
なんばまで歩いて終了!
今日、交通費以外で出したのはたぶん50円未満

よく歩き、親のお金でよく買い物した~。
今から頑張ろう。

あ、追記は…まぁ家の事だから。うん。
で、気分転換のつもりが、気分転換になってないようななったような…。

オカンがまたバイトを始めるらしい。今は面接の結果待ち。西大寺か生駒で勤務予定やってさ。今度は受かれば長続きしそげ。
なんかオトンが自己破産するらしい。でも書類の手続きメンドイからたぶんせんやろなー。オトンはウチの10倍も他人任せで面倒くさがりやからなー。過去2年分の書類作成とか裁判所行ったりとか絶対せーへんで。
どうも団地は来年の9月までに出て行かないとアカンねんて。来年の9月から2年かけて今の団地潰して新しいの建てるんだってー。…あそこも来年の9月までか…20年分の思い出の地がなくなんのは寂しいなぁ
それに伴って、親の次の移住先の話。どーやら関西残るらしい。オカンが趣味でやってる服飾の仕事があるからと。九州は追々やってさ。で、オトンとは別居しようと思ってるらしい。「別居する位なら離婚しろ」と言っといた(笑)オトンが1日中家にいる事で発生するコミュニケーションが耐えられないと。まぁ、今までが単身赴任みたいな感じやったしね。誤解しないように一応書くけど、両親の仲が悪いんじゃなくてずっと一緒にいれないだけ。それだけ。昔に比べたら仲は普通に良くなったもん。

てか、ワシ。ぼへぼへとあと1年間大学生してる場合なんやろか。
【2006.01.22 (Sun)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 実は勉強してます。 | BLOG TOP | ぼへぼへ過ごしたなぁ…。 »
この記事に対するコメント
なるほどなぁ。
買い物はいっぱいしたけど、気分転換にはなってないのかぁ。
なるほどなぁ。
あの団地は来年の9月でいったん取り壊しかぁ。
20年も!? 2日しか記憶がないぞ(笑)
なるほどなぁ。
オトンなぁ。1回だけしか会ってないけど、ガンコな感じがした(笑)
まずは風邪を治し、テスト頑張ること!!
【2006/01/23 ()】 URL // モコ #- [ 編集 ]
そりゃ引越し前に来ただけなんやから2日しかないわなさ(笑)
当たり!ウチのオトンは死ぬ程ガンコです…。
試験…あぁ、はいi-230
【2006/01/23 ()】 URL // カトコ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/112-901039d1
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
