ウチの記憶喪失防止用Blog。
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
実は勉強してます。
こんな時間までねばるなんて…明日試験起きれるのか?
まぁ、最近イッパイ寝てるから大丈夫やろ~…たぶんw

なんかバトンが何個か回ってきてますが(笑)、今日はやりません。
明日ね、明日明日やっから。

てか、そろそろ本気で身売りでもしようかと
いろんなトコで言ってるけど、来年度の学費が全く貯まってないから(笑)笑い事じゃないんだけどね(笑)いや、ホンマに(笑)
てか、短期間でドカンとガッツリ稼ぐって考えたら、身売りか臓器売買しか思いつかないワシの思考回路ってどーよ?(笑)
まぁそんなワケで、身売り先募集中(笑)家事全般から毛繕いまでなんでもしまっせ~(笑)

【2006.01.24 (Tue)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
« 研究室決めたぞいっ! | BLOG TOP | 風邪薬買ってもらった。 »
この記事に対するコメント

治験なんてどーょ??

短期間でがっぽり稼ぐんなら治験がオススメやで*

チョット時間拘束されるけど
友達けっこうハマってやってるしっ!!
【2006/01/24 ()】 URL // yoshiki #- [ 編集 ]
ゴメン、
pass入れへんかったから
↑の一つ目が消せへんみたいや…
【2006/01/24 ()】 URL // yoshiki #erY6yDf. [ 編集 ]
売ってもなぁ・・
臓器も微妙。

ホストとかは?
似合いそう。
【2006/01/24 ()】 URL // nami #- [ 編集 ]
yoshiki>
OK(笑)1つ消しといたよw
治験ってなに??

nami>
微妙言うなw
ホストなんかしたら学校に来なくなってしまうで(笑)
【2006/01/24 ()】 URL // カトコ #- [ 編集 ]
削除サンクス★

ってかゴメン、放置してたっ(>_<)

治験って、簡単に言えば、
新しい薬の実験台になるバイト(笑)

…っていっても、もう開発最終段階で
ほとんど安全性が確認されてて
たしか患者に投与しても大丈夫なことが
確認されたあと、正常な人に投与しても大丈夫か?
みたいな薬やねんけど…。

まぁ薬によって料金はマチマチやねんけど
でもモノによっては2週間で20万とか全然稼げるで~★
その期間中は合宿状態で、
だらだら規則正しい生活を送るのみ。
マンガとか娯楽設備も完備らしい。

会場が静岡でも、交通費が出るみたいやし~。
まぁ調べて同意できるんなら、
やってみてもええと思うけど。
【2006/02/05 ()】 URL // yoshiki #erY6yDf. [ 編集 ]
それすげぇ!!
チョット、マジで紹介してくれ!
【2006/02/05 ()】 URL // カトコ #- [ 編集 ]
じゃあ「治験」とか「治験バイト」って検索入れてみて~☆

多分思いっきりヒットするから(笑)

http://www.vob.jp/index.html
↑これはほんの一つ。

とりあえず治験っていっても
色んな種類があるから
自分の参加できそうなヤツ探してみ~♪

直前とかでやっぱや~めたっていうのも
けっこう通じるみたいやし(笑)
【2006/02/06 ()】 URL // yoshiki #erY6yDf. [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/113-c1b5a171
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
