ウチの記憶喪失防止用Blog。
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
超☆遊ぶ
今日は鳴子と難波・心斎橋・船場で遊んだ!!
携帯もPHSも放置で遊ぶ事に専念!!(笑)
そのお陰で、心斎橋で済ますハズの仕事を2つも忘れてた☆
やっはー

長くなったから、追記へw
昼頃に起きて、実家でぼへぼへと準備。朝ご飯を食べました。食パン
駅までぷらぷら歩いた。相変わらずの風景で、相変わらずの人ごみだなーと思った。
んで、電車の中で鳴子に合流早速R*A*Pの会報を見してもらう☆…相変わらずの会報だー!!てか、JETがとっても某バナn…もとい、カズヒロに似てると思った(笑)どう?似てない??(笑)で!!次回のFC旅行が京都デバリ近いやん!とか思ってたら、アラ、ビックリ。値段がボッタクリ~イベント参加だけで4-5万で、泊まりになったら+4-5万とか↓→!!!えー…マー○ボッタクリすぎやってー。あぁ…↓→。でも、ウチ的にはR*A*Pのライブとミヤ様に惹かれる…。Rickyとかと喋らんでいいからミヤ様と喋りたい…(笑)もうウチ等の中じゃ、ミヤ様=素敵やからな!!!なぁ~(笑)
てなワケで難波に到着。そっから心斎橋に向けて歩きながら色々と店を徘徊。古着屋やら靴屋やら下着屋やら大丸やらフェトやら…あぁ!初キューフラ。あそこいいねぇ
そうそう、BIG STEPの中のトマトラーメン食ってみたー。結構普通に気に入ったかもw杏仁豆腐もなかなかw
んで、船場の方へ行ってみたりOPA行ったり。船場は結構いいよねー。服がすっげー欲しい。今年の抱負を実現させる為にも…ねw
んで、念願(?)のカラオケ鳴子と2時間半…2人ともマイクを放さず(笑)内容は、【メリー全部→R*A*P全部→DASEIN少し→SM1曲→ライダー3曲→DASEIN残り】みたいな(笑)ダーはもちろん覚えてる限りのフリ付きでw…結構忘れてたこりゃDVD見て復習せなwそして、2人のテンションはMAXあぁ…ダーは青春だったやっぱダーはいいよねぇ。復活したらなぁ…。
で、次はOZZONに行ったり晩ご飯を食べたり。オムライス食った☆
そこで初携帯&PHSチェックいっぱい連絡が…。てか、晩ご飯シクッたー!!もっと早く気付いていたらおごってもらえてたのに…!!
その連絡の中に某研究室の卒業生からの連絡もあって、17日は飲み会らしいてか、「普通に喋ってえぇで?そんな敬語使わんでも(笑)」って言われた…まぁまぁまぁ。クセやから。
んで、鳴子と別れてウチは京橋へモコさんと無好さんと遊んでました(笑)てか、ウチはホンマに行って良かったんけ?
でもまぁ、終電よか早く帰りました。

帰って爆睡よく遊んだ~☆
まぁ、来月からそんな遊べんくなるしねー。
スポンサーサイト
【2006.01.29 (Sun)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« いっぱい働いた!(笑) | BLOG TOP | PCの馬鹿…。 »
この記事に対するコメント
うむ。来ても良い。
ところで、忘れてた心斎橋ですます仕事は済ましたのかな?(笑)
【2006/01/30 ()】 URL // モコ #- [ 編集 ]
んじゃ、また行く事があれば呼んで下さいね~w
道は覚えたからバッチシ☆です!
えー…えー…あ、そろそろ家に帰らなきゃ!!(笑)
【2006/01/30 ()】 URL // カトコ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/118-a0d31547
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
