ウチの記憶喪失防止用Blog。
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
めっちゃのろけてますバトン
いまに~から回って着ました…今までで1番ハズイかも(笑)
しかも、ウチの場合は全部過去形なんだが
まぁ、いいや。過去で惚気てみよう(笑)

てなワケで、以下惚気&次に惚気てもらう人

…って、これ。惚気なんかなぁ


Q.1:デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
     えー…人によりけり。
     普通に手つなぐ位かなー?

Q.2:街中で昼間にキス出来ますか?
     …できればしたくない。勘弁
     はーずーいー

Q.3:街中で夜間にキス出来ますか?
     同上!
     夜間でもはーずーいー

Q.4:それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合った事ありますか?
     たぶんない…たぶん。
     記憶にないだけで、実はあるのかも…わからんなぁ(笑)

Q.5:プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
     …そいやー、恋人とは1回しか撮った事がないぞ?(笑)
     普通に写真撮るみたいに撮ってたんちゃうかな?

Q.6:あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?
     うーん…ムズイ。
     元気出してもらいたい時?
     あっ!無意味に抱きしめたい時(笑)
     
Q.7:逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
     自分にしてもらいたい事を相手にしますからw

Q.8:あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
     無意味に撫でたくなるんやけど?(笑)
     でもまぁ…Q6と一緒かな?

Q.9:逆にあなたが異性に頭を撫でてもらいたい時は?
     同上!(笑)

Q.10:お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?
     ないない!
     お姫様ダッコは男のロマンだ!とか言ってやろーとしてはったけどw
     ウチ、見た目以上に重いから無理だってー。

Q.11:恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?それはどういう時でしたか?
     女友達を何回かした(笑)
     いや…「お姫様ダッコしてみて☆」って言われたから(笑)

Q.12:異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで寝ますか?
     えー…そん時の気分と体勢次第?
     でも起きたら、相手の方向いて寝てる事が多い(笑)
     いや~、抱き癖があるから…ねっw

Q.13:腕枕は、されたいほうですか?
     されたいほうですw結構好きw

Q.14:逆に腕枕をしてあげたいですか?
     うーん…するよかしてもらいたいなぁ。

Q.15:最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
     布団の中でごろごろw

Q.16:このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方に、まわしてください
     5人…。
     まぁ、とりあえずは同じシャイ仲間(笑)のさごじょうさん!
     んで、現在進行形なシモ69さんw
     将来ある意味で有望wな太極(笑)
     見た目とのギャップが楽しい、どん!(大学の方)
     やっぱりここは外せない、イモ!お前だぁ!!(笑)
【2006.02.06 (Mon)】 バトン系! // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
« ☆☆プレッシャーバトン☆☆ | BLOG TOP | そろそろかな~。 »
この記事に対するコメント
街中ははずいよなぁ~^^;
有望!?なのですか???
ほないただいてきます~。
【2006/02/06 ()】 URL // RYO #- [ 編集 ]
えぇ~!!?
このバトンやれってか?
恥ずいなー(>_<;)
【2006/02/06 ()】 URL // さごじょう #- [ 編集 ]
カトーさんって実はごっつい乙女やねんな!!

見た目では想像つきませーん(笑)


【2006/02/06 ()】 URL // やじ #- [ 編集 ]
太極>
だって…ぷっw

さごじょう>
頑張れシャイ仲間w

やじ>
それはどーゆーこっちゃ!?(笑)
まぁまぁまぁ。見た目とのギャップだよw
【2006/02/10 ()】 URL // カトコ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/124-84c6c636
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
