ウチの記憶喪失防止用Blog。
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ラブ☆バトン
気付けばオードリーからきてました、このバトンw

てか、誰からバトンもらってるかわからんくなってきた…
まぁ…探せばいいや☆

んじゃ、以下回答&次の方ご指名で~す!


■Q1■恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?
  性格?
  とりあえず、年上でウチよか身長高くてオモロければOK!(笑)
  …最も大切なのはウチの気分かw

■Q2■非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。
  ムズイなぁ…。
  わかってくれる人。

■Q3■異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?
  えー。特になんもせんのやけど
  でもまぁ、他の人よか構う回数は多いかな?

■Q4■恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか ?
  喧嘩した原因によりけりやけど…。
  まぁ、過去の事は水に流す。

■Q5■恋人が泣いているとき、どう対処しますか?
  慰める。
  抱きしめる。
  撫でる。

■Q6■本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?
  別れるなー。
  無理無理ー!

■Q7■夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか ?
  今までのパターンからいくと、イヤがったら余計喜ぶからなぁ…
  まぁ、正直にその話をする。

■Q8■相手はSかMかどちらがいいですか?
  オモシロかったらどっちでもいい。
  肉体的なのはどっちもイヤ!

■Q9■幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
  お父さんとお母さんが好き合ったら生まれるんだよー。

■Q10■愛があればお金はなくても良いと思いますか?
  まぁ、あるにこした事はないけど、なくてもなんとかなるし。

■Q11■最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問
  質問すんの?それともこの質問を回すの?
  まぁ…どっちでもいいや☆

  じゃ、波乱万丈な、たが!君だぁ!!(笑)
  5人分あれば何かいい事あるやろw
【2006.02.06 (Mon)】 バトン系! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 気になる人バトン | BLOG TOP | ☆☆プレッシャーバトン☆☆ »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/126-b549766e
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
