ウチの記憶喪失防止用Blog。
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ぐわっぱ!
1日、仕事しないと鬼のように溜まってゆく…。
昨日のしわ寄せビックウェーブ
ヤバイヤバイ。

やっぱり、学校のPCは再インストールされました。ちーん。
さようなら…○田研の遺産達

今日も特に何もせず…何もできず…激ヤバ!

しかし、昨日の電車乗って帰る辺りから現在進行形でスゴイ睡魔と闘ってる。
なんかメッサ強いんやけど…なんだこりゃ。

あ~、明日はバイトだ。めんどー!(笑)
あ、なんかもう某研究室は決定っぽい。

月曜に某研究室に遊びに行ったら、珍しくドアんトコの名札がキレイに並んでて、
「あっ、何か珍しくキレイに並んでんなぁ………!!?」

ガチャ!←ドア開ける音

「なぁ!なんでもうウチの名前があんのっ!!?」

えぇ、とってもビックリしたYo!まだ10日になってないから内定すら出てないんやけど…気が早くないか?(笑)しかも、もう某研究室の先生から学生宛の一括メールが回ってくるしなー。
気が早いとゆーか、仕事が早いとゆーか…。
【2006.02.08 (Wed)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 電話した☆ | BLOG TOP | 散髪&おでかけ♪ »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/130-0908d44c
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
