ウチの記憶喪失防止用Blog。
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
電話した☆
なんと、本日は久々に長電話したw
愛しのサワムラーと
連休もらって帰ってきてるみたいで。梅田にお誘いが…。
行きたかったよ!!
まぁ、久々に話ができて良かった

でも、とっても怒られた(笑)ウチの危機感のなさにw
サワムラーの危機レベルの2倍位上逝ってるんか…そうなのか
これからは某M氏には気をつけます…たぶん(コラッ!)


今日は、卒業記念パーティの入金やら、O野先生の撮影のお手伝いやらした。

夕方からは、某研究室の情報ゼミの発表会に呼ばれ…メッサ笑ってた気がする(笑)4回生がめっちゃオモロかったw
んで、それが終わってから先生に呼ばれ…3回生に紹介されたまぁ、4月からお世話になります。てか、自己紹介短かったけ?先生に「それだけ?」的な事を…。まぁ、いいや。
てか、春休みの宿題を渡された…それをやってる程の時間はあるのだろうか(死)…いや、やらなアカンからやるんだけどね

てか、ハッシーに自分のPC丸投げしてバイトに行ってしまったごめんよ、ハッシー
【2006.02.09 (Thu)】 サワムラー! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 寒いです。 | BLOG TOP | ぐわっぱ! »
この記事に対するコメント
あっ!

○野先生の手伝い忘れてた。すまねぇ。
問題なかった?

今日は怒涛の勢いで卒研してたから、他のこと頭にはいらんかったーw
【2006/02/10 ()】 URL // なずん #- [ 編集 ]
フリージアが、危機レベルなどをお誘いしたかったの♪


【2006/02/10 ()】 URL // BlogPetのフリージア #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/131-bb2482a5
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
