ウチの記憶喪失防止用Blog。
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
質問やけど。
みんなは自分に自信持ってるん?
いや、別に自信持ってるからって、その人が自意識過剰とかウチは思わんけど。

ウチは自分に自信なんて全くないんだけどなー。
…ってゆーと結構ツッコマれるけど(笑)
でも本当。

持ってる人は何で自信持ってるん?どーやって自信持ったん?

持とうとしてる人は何が自信持つきっかけになると思ってるん?どーやって自信持とうとしてんの?

是が非でも教えてくれ。


てか、みんなウチを過大評価しすぎやで
ミンやサワムラーや皆がおらんかったら何も出来ん子やで。

【2006.02.15 (Wed)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(11)
« 明日はいよいよ…。 | BLOG TOP | ☆★★バレンタインバトン★★☆ »
この記事に対するコメント
自分の願いが叶う事が繰り返す事によって、自信ってついていくんじゃないの!?

その逆になれば自信ってなくなっていくもんやと思う。
例えば受験や就職が自分の思うようにいかなかったり、好きな人にフラれたり etc・・・・・。


【2006/02/15 ()】 URL // やじ #- [ 編集 ]
なるほど~!
でも、こーしたいあーしたい!ってのがなるよーになってしまう状態やったらどーなんだ?
【2006/02/15 ()】 URL // カトコ #- [ 編集 ]
俺にはわからん!!
何せ去年カトーさんに慰めてもらった立場だから・・(笑)

こういう時こそ山内さんに相談しよう!!
何らかの答えが出るはず!!
【2006/02/15 ()】 URL // やじ #- [ 編集 ]
自分にしかできないこととか、グループでの役割分担が明確であれば、それだけで自信につながると思うで。
【2006/02/15 ()】 URL // アラ #- [ 編集 ]
やじ>
まぁ相談ってか別に山内さんに行く事でもないしなー。
てか、慰められたとかは関係ないやろw

アラ>
うーん…自分にしかできない事を見つけるのが大変そうだi-229
役割分担ねぇ…。
【2006/02/15 ()】 URL // カトコ #- [ 編集 ]
役割分担って言っても、突っ込み担当とかボケ担当とか、ムードメーカーとか…

ってかカトさん、いろいろ幹事やったり、みんなのために何かやったりで十分すごいと思うんやけど^-^;
【2006/02/15 ()】 URL // アラ #- [ 編集 ]
どもども。
そもそも自信がないと感じたのはどーゆー時なん?
それから、自信がない部分は?
俺の場合は、自信はないねぇ。正確に言うと、自信がある部分とない部分がある。
【2006/02/15 ()】 URL // モコ #- [ 編集 ]
アラ>
それも大切な役割やなw
いや、それは好きでやってるから凄くはないさ。

モコ>
どーゆー時と言われても…。人生において?
自信がないのは全部ですわー。ナニモカモ。
【2006/02/15 ()】 URL // カトコ #- [ 編集 ]
人生においてねぇ…。
自分の生き方そのものに自信がないの?でもこれまで生きてきたことに後悔はないんじゃないの?

幹事やみんなのために色々やったりするこを好きでやってるというところが凄いって言うてはるねん。みんなはなかなかできないのに。自分がやってることが当たり前に感じてしまって凄いとか自信を持ってるということを忘れてる感じちゃうかな?

よしっ!明日時間があれば話を聞いてあげよう(笑)
【2006/02/15 ()】 URL // モコ #- [ 編集 ]
別に後悔はしてませんけどねー。うん。
いや…全部が全部成功してるワケではなし…ねぇw好きな事しかしてないだけですから。

明日てっ!!(笑)今度また焼肉おごりでお願いしますi-239i-189

そもそも、自分に自信を持つってなんですか?
【2006/02/15 ()】 URL // カトコ #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/02/20 ()】 // # [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/136-4115d909
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
