ウチの記憶喪失防止用Blog。
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
室内運動&飲み会♪
メッサ遊んだ!
メッサ笑った!
メッサ楽しかった

昼から体育館で半面づつバスケ(○須賀研)&バドミントン(□本研)
まぁ、みんな行ったり来たり。どっちも楽しかった☆
後半はオールコートでバスケ
研究室対抗とか…□研見てると笑いが止まらなかったwメッチャおもろいし
バスケ部の3人は死ぬ程はしゃいでたしな~
ウチもよくシュートが入った良かったー。
んで、シャワー室と風呂を取っといたから何人かは入ってました。ウチもシャワーを浴びてサッパリ

夕方からは□研のOB主催の飲み会があって、そっちに行って来た
前々からOBさんに呼ばれてたしねw
飲み会中は、ずぅ~~~~~~~~っと I 東さんとA香さんと喋ってた☆この2人はらぶです
後半はゼミ室戻って徹夜で色々喋ったり飲んだり遊んだり!
最終的に残ってたのはウチとOB3人(笑)
でも結構みんな3時位まで起きてたしな~。
4回生は2号館で打ち合いしてたしwメッサおもろいw
んで、丁度8時半頃に区切りがついたからワシは先に帰った
また遊んで下さいね~

あー、そうそう。
OBさん方に、
「おないやねんから敬語使わんでいいで」
とかよー言われるんやが…
まぁ、クセなんで許してやって下されw
そのうち慣れたら普通に喋れるし!

…まぁ、極力タメで喋れるように頑張りヤス!!(笑)
【2006.02.17 (Fri)】 宴! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 3Fよりお送り致しますw | BLOG TOP | 卒論発表会 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/143-f0a73a77
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
