ウチの記憶喪失防止用Blog。
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
222ゼミ室閉めました。
今日、本当に最後に。
真っ暗で空っぽで、広く感じるゼミ室はなんか切なかったです。
1番の居場所がなくなるのは悲しいねぇ。
タマに遊びに行く事もないんやし。

短い間やったけど、楽しくてオモロイ思い出をありがとう!222ゼミ室!!
そして、これからもヨロチク☆○須賀ファミリー☆


っーワケで、3Fからお送り致しましたw
メインPCのデータ移行がゴッツめんどいしゴッツ眠い…。

【2006.03.30 (Thu)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(7)
« 3F移転1日目。 | BLOG TOP | 最後のお泊りでお片付け。 »
この記事に対するコメント
ご苦労さんでした。
新しい部屋でも頑張ってやっていって下さい。
その前にちょっと寝なさい。
【2006/03/31 ()】 URL // モコ #- [ 編集 ]
寝ましょうw
【2006/03/31 ()】 URL // はまちう #- [ 編集 ]
とりあえず寝れw
【2006/03/31 ()】 URL // けぃ #- [ 編集 ]
お疲れ様でした!!!
午後から机拭きにいきます~w
あなたの切なさを感じてきますね^^

戦士の休息。ちょっと、だけお休みください。
あともいろいろ控えていることでしょうし^^
【2006/03/31 ()】 URL // balance #- [ 編集 ]
今日は、たまたま休暇が取れて○須賀研のHPを見に行こうと思ったらアクセスできないことに築き、ちょっと切なくなりました。いいHPやったしがあって
良い人材が集結した良い研究室やったから切なくなりますね。

最後までゼミ室の片付けお疲れさんでした。
今度は、枚方のはっし~さんのところで頑張ってください。

ありがとう、○須賀研!!
そして、また大宮か枚方で○須賀ファミリーパーティ期待してま~す!!
【2006/03/31 ()】 URL // miyako #RwtqqsXA [ 編集 ]
フリージアは、ネットで真っ暗とか遊びに行く事も
めんどと、ゼミとゼミなどをワケしたかった。


【2006/03/31 ()】 URL // BlogPetのフリージア #- [ 編集 ]
モコ>
今日は結構寝た!!

はまちう&けぃ>
寝ました…13時間位w

balance>
机やロッカーはスプレー使って拭いたの伝えときゃ良かったッスね(汗)
あと、今日ゴミ捨てたりするんも…。
2度手間かけて申し訳ないッス。

miyako>
おっす!頑張ります!!
そしてまた宴会しまくりましょうw○須賀研といえば「いつでもどこでも宴会♪」って感じですしねw
【2006/03/31 ()】 URL // カトコ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/176-bbb5007e
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
