ウチの記憶喪失防止用Blog。
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
17歳バトン
mixi経由でぱらだにもらいました…17歳てっ!!(笑)
17…高校2年生??うーん…ナンネンマエダカ。

ので、以下その回答と次に回す人w
◎17歳のとき何してた?
ビックイベントは家出っ!(笑)1-2月にやってました(笑)

試合の1週間前の放課後は欠かさず部活してた。レギュラーだし。レフトかセンターだし。1-2-5-6番バッターだし(微妙:笑)
それ以外の時は、昼休みは3年の教室入り浸り(基本)か、気が向いたら理系じゃない教室に遊びに回ってた(笑)放課後は会室行って生徒会メンツ+αで毎日遊んでた。帰りもチャリ2ケツして、また奈良ファで集合してたまってたw途中の個人経営の弁当屋のコロッケを食いながら(笑)夏休みも毎日高校行って、会室でみんなで遊んでたなー。
あ、夏休みといえば高校野球の奈良県予選生徒会は応援団に強制参加…てか、野球部+有志(基本が試合に出る野球部員の彼女連合)の応援団を仕切らなアカンかったので、なんとカトーサン、毎年チアやってました(死)しかもチアリーダー(笑)TV映ったし(笑)
やっぱ基本は1個上ばっかとつるんでたし。土日祝は試合かバイトか今も遊んでるメンツと遊ぶ位しかしてなかったしなー、相変わらず。おないとからんでねぇ~w

あとねー、遅刻回数が半端じゃなかった。今もそうやけど、当時はもっと!(笑)3桁逝ってたハズ。たった半期で校内1位に踊り出たしwそんな人が生徒会役員and生活委員会委員長w
基本遅刻(笑)でも、体育と古典の授業前には必ず来てたみんなもそれがわかってたから、朝いなくても「古典の時間までには来ますって。」とゆーか、むしろ「今日古典が3時間目やからこの時間いると思ったw」とか言われ…。

そうそう、ウチがビジュアル系に出会ったのもこの歳。
あとは基本サワムラーと戯れてました


◎17歳のとき何考えてた?
考えてたことは…………………………………なぁ、サワムラーw
当時のサワムラーとのブームは『呪い』(コードネーム)でしたから(死)


◎17歳でやり残したことは?
なしっ!


◎17歳に戻るとしたら?
うーん…困る。戻ってもしたいことないしなぁ。
強いて言えば……なんだろ?呪いに頼らず生きる?あとは、あの時の阿呆っぷりをなんとかしたい。

◎17歳に戻っていただく5人。
ぷ~やん。
中川雪乃
チサ様
ちーちゃん
ウチをDHCランキングで堂々2位にしてくれた人(笑)
【2005.10.24 (Mon)】 バトン系! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 行って来ました。 | BLOG TOP | 浮気度チェック »
この記事に対するコメント
ここで、オイラ登場ですかぃ・・・。
思わず、トラバしてしまいそうになってしまったぜ。
あぶねぇ、あぶねぇ。
・・・・。

まだまだ内緒ですが、文句あるか??このヤロー
【2005/10/25 ()】 URL // DHCランキングで堂々2位にした人 #- [ 編集 ]
(笑)
うっかりですねw
いやいや。頑張って内緒にして下さい。
【2005/10/25 ()】 URL // カトコ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/18-75dba9b6
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
