ウチの記憶喪失防止用Blog。
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
花見☆at大阪城公園
楽しかった~~♪with軽音友達。

てなワケで、今日は久々に遊んだ☆花見~~
大阪城公園の桜はほぼ満開で…なかなかキレイ
朝から席取りしてたジャッキーさんと姉御(仮名)ありがちょー!!
まぁ、総勢18人?楽しかったッス☆

そして、バッチシ時間やらがかぶって行けなかった奈良メンツの花見…ホンマごめんよ!!

てなワケで、翻訳して、朝チョット寝て、起きてからH研のHP作って、昼頃先生来たから確認してもらったら何ヶ所か指摘され…それはまた明日!
「今日はもう帰ります」
って行ったら、
「僕ももう帰るよ」
とか言ってて、ワシ帰って、1Fで忘れ物に気付いて戻ったらホンマにもう帰ってはった…。
1-2時間程度しかいなかった気がするで…先生。

今日は家帰って寝て、明日来ます。at大学。

【2006.04.08 (Sat)】 宴! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« 花見☆第2弾 | BLOG TOP | シークレットバトン2 »
この記事に対するコメント
おつかれ~
HP作りがんばってね~
完成した頃にのぞきに行きます~w
【2006/04/09 ()】 URL // afterain #- [ 編集 ]
てか、むしろ完成してるから(笑)
明日にでもUPするわー。
今見たらすごい事になってるから…wある意味レアやでww
【2006/04/09 ()】 URL // カトコ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/195-077819ae
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
