ウチの記憶喪失防止用Blog。
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ラスカルさん歓迎会
今日はラスカルさんの着任(?)祝☆atゼミ室です。
まぁ、どんなんやったかは後でUPしやす

話は変わって、カトーサンが持ってるHPは
・奈良専用
・サワムラー専用
・mixi(誘われちゃいました)
と、コレで全部で4つ!!?…多いなぁ


続きに書きましたよ~。歓迎会。
ゼミが終わって20時開始を目標に2班にわかれる。
お料理組と片付け組と…ワシは別件で別行動。

意外とゼミ室の片付けが大変で…ずれ込むまぁ、片付かないと料理も出来ないしねぇ。
鍋はNUMさん主体で…たこ焼きはカキミン?主体で。
「そろそろ乾杯しようよ~」って我等がおかーちゃんの鶴の一声でI先生とH先生を呼びに行く。…But!I先生は忙しいようで「先に始めといて~」と。H先生は「じゃあ、運動してから行くよ」と。謎…アンタ、運動したら食欲なくなるんじゃないの佳代!とか心の中でツッコんだのは内緒の方向で
んで、ゼミ室戻ってぽこぽこしてたら乾杯に。この時、写真撮ろうとして撮れなくて1人ショックでした。鍋は相変わらずNUMさんが料理長でしたが、たこ焼きはやっぱりラスカルさんが作ってました(笑)今日だけは客のハズなのに…(笑)まぁ、我等がおかーちゃんと一緒に2人仲良く、くるくるやってました。そこはバッチリ写真撮ったよ。
あとね、乾杯前にH先生がいつの間にかキャサリンの横にいて真剣にビビッてたのも内緒の方向で…いや、入り口のまん前に座ってたのに、来たのに気付いてなくて真剣にビビッた
あとは皆で楽しく鍋やたこ焼き食って遊んで騒いでました。
相変わらずイオナズン君は潰れるのが早くて、それをNUMさんが弄ってオモロかった途中でナルのようにTVに向かっている姿は爆笑だったよあと、なんかH先生に 介抱されてたよね。チャント先生に「愛を感じるねぇ」って言ったかい?(邪笑)
キャサリンはえらく緊張しているご様子で…もっと弾けていいのにねぇ…前回みたいに(笑)
さごじょうさんは何か珍しく輪に入らずに隅っこで1人もくもくと食べて飲んでた。えっ?お兄ちゃんがいるとはしゃげないんですか?それとも、ベストポジションのNUM・ぷーやんの横にいれなかったからでしょうかねぇ??いや~、本気珍しく大人しかった。
大人しかったで言えば、伊賀者も大人しかったよ!いつもの勢いは~??
ISO君は「隅っこが好きやから」って今日昼位から何回も言ってるように、隅っこにいたよねー。ウチ座ってる席からじゃPCとH先生に隠れてまったく見えなかった!でも、ケーキの時は誰よりも元気で存在感ありありやったけどね(笑)ISO君のケーキオーラはすごかった…きっとISO君の中でラスカルさんのポイントは急上昇したんやろな(笑)
カキミンは…大好きだっらぶです
今回の主賓、ラスカルさんは相変わらずですよね。…てか、歓迎会をする事自体なんか違和感あるのはウチだけですか?まぁ、去年1年間森田研に入り浸ってたからなぁ(笑)あはははは。

えぇー…ラスカルさん初心者の方々、ラスカルさんはオモロイので色々喋ってみたらいいと思うよ。なんかね、見た目怖いとか無愛想とかよく言われてはるしワシからの第一印象もそうやったけど、喋りだしたら止まらないからそれにね、メサメサ器用やねんなー、これが。とある人々には「一家に1人!K倉君!」って言われる位ね。
あと、手の指がありえない位曲がる。ふにゃ~んって。
スポンサーサイト
【2005.10.07 (Fri)】 宴! // TRACKBACK(1) // COMMENT(0)
« Crescentサクソフォーンアンサンブルコンサート | BLOG TOP | 開始~ »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/2-018ab4ac
K倉さんが「Researching assistant」として着任されたということで歓迎会をしました。 献立は、NUMさんお手製味噌味鍋とたこ焼きでした。 我らがおかあさんがたこ焼きをクルクルしておりました。 くるくる~。 (皆のアイドル)なずん君ほどではな.
TwoHundredTwentyTwo 【2005.10.09】
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
