ウチの記憶喪失防止用Blog。
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
なんだかね。
ここでしか作業できないからいるだけなんですよ。

まぁ、ワシが悪いからなんとも言えないんだけど…(死)
うん、悪いのはワシの方だべさよ。

まぁ、今日は超愚痴(苦情?)でヨロチク☆



今、色々手放す準備に追われてるワケですよ。
サークルとかサークルとかサークルとか(笑)ポイッとね。

だから、他の子等よかゼミ室滞在時間はすごいんですよ。
そりゃーもう泊まりまくり。
でも、卒研は手付かずなんですよ。課題の進行スピードも亀なんですよ。
んで、
「こんなに滞在時間が多いのに(以下略)」
って言われるワケですよ、色々。でも、だぃぃぶ前にしばらく手が離せないってのは伝えてるんですよ。


こんなけ滞在時間多いから文句言われるなら、ゼミ室にいたくないんですよ。
でもゼミ室にいないと作業できないんですよ。
家でやってても最終的に大学来ないといけないワケですよ。
超葛藤。
この準備が瞬間で終わるなら文句言われてもしゃーないけど、桜春祭終わるまではどーしょーもないんですよ。動きようがない。
毎週のミーティングがイヤでイヤで仕方ない。
ウチは○須賀先生と違ってマルチタスクじゃないから無理です。それを誰かさんに求められても困るんですよ。
ここ以外で作業できるんならソッチでやってますよ、でも無理だからここにいるんですよ。
いっその事、
「ここは卒研するトコだから、卒研しないなら来るな」
って言われた方がマシだ。
わかってもらえないんだよなー。

ここにいなくても作業ができればゼミ室に近寄らないのに…。
ミーティングにも出ないのに。
【2006.04.11 (Tue)】 仕事! // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
« うわぁぁぁぁぁ!!!!!! | BLOG TOP | シークレットバトン3 »
この記事に対するコメント
う~ん…難しいねぇ。
グチをあまり言わない子なのに溜まってるな?
焼肉で吐き出させなしゃーないな(笑)

まぁー、今度ブチブチと話をしてくれ。
【2006/04/12 ()】 URL // モコ #- [ 編集 ]
うぁ~~~~~~リアルに想像できるわぁw

あいつなぁ・・・・ウザイなぁ・・・w

てかもう泊まり??やるなぁ・・・新しいベット買ったりしたら呼んでね??寝心地たしかめに行くわw
去年の泊まり代表としてw

ん~~~~~~~~~がんばれぇ!!!
あ!!明日ゼミ室行くかもw
昼過ぎにwもしかしたら??やけどねw
【2006/04/12 ()】 URL // まぁ・・・君 #- [ 編集 ]
モコ>
早く肉をっっっっ!!!
ギブミーア肉!!!!!!!!!!!!(笑)

まぁ…君>
やろっ?(笑)チョット今回はウザイw
せやでー、なんやかんやでほぼ毎日のように泊まってる!今日も泊まりさ☆
んじゃ、今年の泊まり代表としても…そこは是非w

おう!来い来い☆
昼は…いないかもしれんが(死)夕方なら確実おるけどなー。
【2006/04/12 ()】 URL // カトコ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/200-cba2d619
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
