ウチの記憶喪失防止用Blog。
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
気合って凄いモンで。
緊張の糸(?)が切れた途端、睡魔の嵐w

以下、昨日今日の足取り。



昨日は前日準備で力仕事
徹夜で夜中も朝方も準備で学校内ウロチョロ。
530部チョイのパンフを1人で作りました(笑)
朝なって、風呂入って学校戻って、
1-2限の基礎ゼミ全部回ってw
タイムリミットが先生来るまでやから、2階から6階までダッシュ
1限目の間は大きい印刷かけたら終わった(死)
2限目の基礎ゼミは1限目に授業があるから10分勝負!!!
すっげーダッシュした(笑)でも、3Fはkissyのお陰で楽にwさんきゅ
あとH山先生にも感謝!あーざぁっす!!!!
2限目の間は目張りをひたすら…w
途中でO野先生の基礎ゼミにパンフ持ってたり。

んで、12:30…桜春祭スタート
他のサークルさんは勧誘どやってんやろか?実りあったんかなー??
まぁ、ワシは記録用の写真撮ったり。他のサークルさんと喋ったり。
勧誘にはノータッチ
そろそろそれ位やってもらわないと。
てか、ワシんトコのサークルなんて、どでーんとブースにふんぞり返って座ってたって人が来るよーなサークルじゃないのに…わかってんかなー?
新入部員入れな危機ってわかってないんやろなー。
もっと積極的に動かないと人集まらんで…と思いつつ、チョイ口出しつつ傍観。
色々な人と喋れて良かった桜春祭は他のサークルとのコミュニケーションの場でもあると思ってるので、ウチは。
まぁ、開催時間中はひたすらウロチョロ

新入生が結構早くはけたんで、予定よか45分早めに閉会。
他のサークルさんとお片付け。
人がいっぱいいるとメッサ早く終わんなー。すごい!

てか、どのサークルさんもいい子ばっかりでありがたい。本当にありがとう。

全部終わって、ゼミ室戻って、
「おわたーーー!!!!!」
と思った瞬間から睡魔襲来(笑)ゴッツ眠い…てか何回も寝たw
んで、約20時間ぶりのご飯w
食ったら余計ヤバイ!
てなワケで、憩いの場で1時間位寝てた(笑)
いやー、こう見えても結構フラフラw


桜春祭を振り返って、後輩の去年の反省はなんだったんだと思ったの同時に、ワシだけでやった方が仕事スムーズなんですがw
頼んでもやらない後輩とやって無駄な時間使わなかったお陰かなw言い方悪いけど…でも、ホンマやし。
まぁ、責任感がないのはもうわかったから頼まないしね。
てか、これでワシは引退すると勝手に思い込んでるんですがw
むしろ、やる気がないのなら潰してもいいんだけどね(笑)
【2006.04.19 (Wed)】 仕事! // TRACKBACK(0) // COMMENT(1)
« 質問やけど。part2 | BLOG TOP | おわたぁー!!!! »
この記事に対するコメント
むほほほっほ~つぶしちゃえ!!
【2006/04/21 ()】 URL // balance #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/213-48806a41
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
