ウチの記憶喪失防止用Blog。
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
質問やけど。part2
「負け組」の定義ってなんッスか?
それと同時に、
「勝ち組」の定義ってなんッスか?


みなさん、どーなんでしょう?


ウチは、

人生を楽しめなくなったら「負け組」
どんなどん底状況でも人生を楽しむ事に特化してたら「勝ち組」

って思うワケですよ、はい。

そう、『特化』を強調してるって事は、『特化』してなかったら普通なんですよ。
「勝ち組」でも「負け組」でもなんでもないんですよ。



…まぁ、正直、「勝ち組」とか「負け組」とかどーでもいいんですがw

その人はその人であって、勝ってるか負けてるかは周りが決める事じゃないよなーっと。
勝ってるか負けてるか、心の中で想像するのは自由ですが。

…っとまぁ、矛盾してますが、みなさんのご意見ぷりーず。
【2006.04.20 (Thu)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
« 超重役出勤。 | BLOG TOP | 気合って凄いモンで。 »
この記事に対するコメント
正直、勝ち組とか負け組とか本気で区別してる人ムカつきます。
人の人生って多種多用やん!って感じで。
カトーさんが言った通りどうでもいいことやし。
もし、あるとしたら、そんな下らん区別を本気でしとる人らが負け組ではないでしょうか? 器が小さいって意味で。
・・・生意気言ってスマソm(_ _)m
でも、どうしても書きたかったんで・・・
今まで、そういう人が目についてたもんで・・・
【2006/04/21 ()】 URL // おちびクン #- [ 編集 ]
単純に
負け組=自分は不幸せだと思っている人
勝ち組=自分は幸せだと思っている人
でいいんじゃないかな。
僕はそれだけなんだと思うよ,生きている価値とかそういう類のものは。
【2006/04/21 ()】 URL // deq aka おーじ #- [ 編集 ]
人生や、広い人生などなんでもないんですよ
大きい勝ちなどをワケしたかったの♪


【2006/04/21 ()】 URL // BlogPetのフリージア #- [ 編集 ]
「勝ち組」とか「負け組み」とかにこだわっていること自体しょーもない。

すべては自分で決めるもの。

だと思います。
【2006/04/22 ()】 URL // なずん #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/214-940019ec
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
