ウチの記憶喪失防止用Blog。
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
ZARIGANI CHOP AMWRICANA at Zepp Osaka
行って来ました~。with鳴子。
超久々のSEX MACHINEGUNSのライブです。

あー…しかし、久々に見たよ、マシンガンズ。
なんかさ、Anchangがすっげー細くなってへん?痩せた?(笑)やっぱ黒髪のAnchangはすっげー格好良い
JOEのあの頭を初めてチャント見た!でも相変わらずJOEだった(笑)小さいな~wなんかJOEを見ると和む(笑)
PANTHERとKENJILAWは…ごめんなさいあの2人を凝視しててあんま見てませんでした(死)


ライブは真ん中位で見てた。
やたら音がデカイ…チョット今回デカすぎちゃうか?って思った。
だがしか~~~~しっ!!
やる曲やる曲懐かしくって(たぶん4期初の野ざらしぶり?)楽しかったんだよー。
オールスタンディングやからヘドバンしてる人とか細かいフリとか省略されたりしてるみたいやけど、楽しかったー。
なんかね、さっきも書いたけど、細くて黒髪のAnchangとJOEに釘付けやったワケよ、ホントもうこの2人しか見えません…みたいな(笑)
いや、ホンマに!!惚れるわ~(笑)

曲も最新アルバムから2-3曲位しかやらんくて、聞いてないウチ的にはありがたかった(笑)
てか、どれも懐かしくって楽しかったんよ!
桜島とかSecret KILLERとかみかんとかBurnとかTekkenⅡとかIron Crossとかそこに、あなたが.....とかAmericanZとか食べ舐めとかS.H.RとかフェロモンとかJAPANとかGerman PowerとかKissとかHANABI-la大回転とかSEX MACHINEGUNとか。
すっげー曲数多かったし、Anchangも言ってた位(笑)
しかし、久々に聞いただけに色々HIAMWARIん時との曲のスピードの違いを死ぬ程実感してしまった…。みかんとかすっげーゆっくりやったしなぁ。まぁ、それもいいのだが…HIAMWARIのスピードでなれてるだけに何か変な感じ。
いや~…良かった!楽しかった!痩せてて化粧バッチリで黒髪Anchang格好良かった!!(笑)

…で、久々にミヤ様見たよミヤ様!!!
見た瞬間衝撃が!!…あれは幸せ太りってやつッスかねぇ?(笑)
首から下は変わってないのに顔だけがぁぁ。
いや、しかし、相変わらずミヤ様はミヤ様なワケですよ。…まぁもう忘れられてるやろーけど(死)

なんか、マー○に就職したいと思いました。
雇ってくれんかなー。
スポンサーサイト
【2006.04.28 (Fri)】 ライブ等! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« ラーメン食べ歩きツアー(笑) | BLOG TOP | 無駄に整理。 »
この記事に対するコメント
だけどコメントを・・・

あ~大阪行きたかったよ。KISSもFIREも東京じゃやってくれんかったもん。
でもYES or NOは結局聞くことなく終わってしまったね~。
てか、野ざらしぶりとか本当に久しぶり過ぎて、オイ!って思いました☆


みや様太ったかな?全然分からなかったな~しかも幸せ太りってなんで??
ストレス太りかもしれないよ~また私の未来って?!てさ。。
【2006/05/16 ()】 URL // イモ #nlnTgiQk [ 編集 ]
大阪来いよ~!Anchangバースデェやぞー!(笑)
あー、YES or NOはダーとやった最後の蛇メタ以来聞いてないな…w
いや、マジ久々に行ってAnchangに惚れ直したのに休止とか悲しいけどね!早く復活して欲しいよ、マジで。

太ってた!顔が…頬っぺたが…!!
なんとなく幸せ太りなんかなーと思ったのですよ。勘だよ、カン。
そうか、あれは未来の…(笑)
【2006/05/16 ()】 URL // カトコ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/223-89ec55a9
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
