fc2ブログ
ウチの記憶喪失防止用Blog。
02 // 2024.03 // 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
懐かしや。
今はGWっー事もあり、卒業生大集合w

昼間は、オカンと難波-心斎橋をぷらぷらお買い物w
靴?買ってもらったよー。
他にも買う物あったけど、気に入ったのがなかったので断念。


学校戻って、N嶋研の卒業生大集合を見に行く(笑)久々にみんなに会った☆
そして、ホンマにぷ~やん。も学校来ててビックリ(笑)

そっから、情報ゼミの面接…。
3回生は大変やな~と思いながら面接官。…えぇ、情ゼミ配属はミンについてっただけですから
まぁ、この面接にぷ~やん。も参加してたワケですがw

終わってから研究室のミーティング。
…なにあったか忘れた(笑)

その後、またN嶋研に乱入♪
N嶋研の晩ご飯はお好み焼きパーティ
…っーても、途中でお呼び出しがあってカムバックH研。
ぷ~やん。と共に写真の編集行いましたとも。
終わってからWH先生とぷ~やん。と3人でくらへ(笑)
WH先生は初くらだそうで…。よく食いました。

ぷ~やん。を樟葉に送り届けて学校帰ってからはN嶋研入り浸りw
思ってた以上に卒業生が帰っててビックリ
でもまぁ、そのまま遊び続け…
夜中は色々なアニメやってんだなーと思ったり、ロストワールド見たり(笑)
寝てる人の邪魔をしたり(…スイマセン)
結局寝ずに朝までなんかしてましたとさ☆
スポンサーサイト




【2006.05.02 (Tue)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 成分分析。 | BLOG TOP | 超ぷらぷらと。 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/229-99ef6e88
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 / 】