ウチの記憶喪失防止用Blog。
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
今年の北祭ありえねぇ~(怒)
ウチのサークルだけやで?新手のイヂメかと思ったw(笑)

ワシは「サークル代表」なので、「サークルとサークルの後輩」を守って当たり前と思ってます。だから「サークルとサークルの後輩」が傷付くなら、「サークルとサークルの後輩」を守る為に相手の部室にだって余裕で襲撃しちゃうぞw

なにかと言うと、
今年の北祭のパンフの会場案内にウチのサークルだけ載ってないw
なおかつ、
未だに向こうの委員長が事実を知ってるのにしらんぷりしっぱなしw

・・・・ありえね~w今日作業してる時に何回もワシ等の前を悠々とコッチを眺めながら歩いてたけどねwまぁ、こっちも声かける気ないし~。
他のサークルはチャント「サークル名と展示・発表場所」が載ってるのにね~。本校からきてるトコのも載ってるのにね~。流石にこっちが用意したサークル広告は他のサークルのと一緒に載ってたけどね。まぁ、期限通り出して、修正もチャント言われた通りしてたし。てか、ありえへんし~。名前間違いとかの方がマシやでー、記入漏れよかw

たかがパンフの記入漏れと思うかもしれませんが…今回の北祭の内容を北祭部員以外が知るのにはパンフしかないのですよ。それに自分等がせっせと準備してた物が載ってなくて亡き者にされてたらどう感じますか?疎外感感じません?ウチだけ?こっちが指摘するまで本気で気付かなかったのか知らんフリしてたのか…本当の事は知らないけどね。

まぁ、以下愚痴で~す。サラッと色々書いてます。
まぁ、事の始まりは学科事務室でウチが今年のパンフ見たのがきっかけ。
それが10月25日(火)
パンフの最初の方にある「学内案内」みたいなのがあって、そこに他のサークルさんの展示・発表場所は書いてるのにイベクリだけ陰も形もなかったのよねー。んで、一応広告の方を見たらあったのよ。まぁ、そこは各サークルから出されたデータを並べるだけやからミスるはずがないんだけどね。
んで、その日の夜中にA氏にメールで苦情抗議w
その中に「昼位にでも北祭の部室に行きますわ~」って書いててんけど、よくよく考えたら、ミスってんのは向こうであってこっちは悪くないんだし、本来ならば向こうから謝ってこないといけないワケで、なんでワシがわざわざ行かなきゃいけないんだ!?って事で行くのをやめる。で、放課後にA氏に用事があって会いに行った時に北祭にはゆーたよ。ってのと、その時の反応(その日にA氏が北祭の人に「抜けてるで?まぁ今日の昼に代表が行くとか言ってたから待ってたら?」って注意したら北祭は「あぁ!ホンマや!」で終わったbyA氏。らしい)を教えてくれた。A氏はウチが行くはずないと思ってたみたいでw当たりwんでも、放課後になっても北祭からの連絡は一切なし。それが10月26日(水)
次の日(10月27日(木))も北祭からの連絡は一切なし。
そして10月28日(金)金曜日はウチ等の活動日なので、部室に向かう。その前、14:28に北祭に

「件名:パンフレットについて
北山祭実行委員会 様

イベントクリエイトサークル代表の加藤です。
表題の件について、質問です。

10月25日に今回の北山祭のパンフレットを拝見
させて頂いたのですが、会場配置図(学舎内)
のところに私どものサークルの展示の部分が抜
けていたのですが、どういうことでしょうか。」

とメールを送るも相変わらず返事なしwえっ?闇に葬るつもりなんですか?w
まぁ、そんなんやから、部室着いたら緊急会議。とりあえず、事の現状を後輩に伝える。とりあえず、今度の手伝いの書類をもらいに北祭の部室行かなアカンので誰が行くかとゆー事に。その時に「こっちからは一切パンフの話はしない。資料をもらってそれ以上いない。向こうが引き止めたら話を聞く」って条件でwんで、最悪の結果「北祭の手伝いは出さない。展示もしない。この事は他のサークルさんにも迷惑かける事やから代表メールを回す。」って行動をしようという事になった。そんなんで1時間以上ずっと騒いでたwしかも北祭の部室は真横で、壁薄いから普通の会話でも両隣から聞こえてくるから「これだけ騒いでたら向こうに丸聞こえやな~w作戦バレバレやしっ!てか、向こうから来たら終わりやんw」って騒いで笑ってた(笑)んじゃ、ドアがノックされてみんなで更に騒いでしまったwこーなったら笑うしかないw開けたら1回生の子(情報ゼミがおかーちゃんの子)がいて向こうもコッチも半笑いwんで、向こうが言ってきたのは、

北祭「今回はパンフレットに記入漏れがあってすいません。こっちでも事務室でもチェックしたんですが…。」
ワシ「あぁw知ってる知ってる。ウチがみつけたんやしw」
北祭「それで、もう印刷もしてしまっていて、先生方にも配ってしまったので、もう印刷しなおす事が出来ないので、今回はこれでいかして頂きます。」
ワシ「はぃ~。お疲れ様~」(ガチャ!)←ドアを勢いよく閉める音

終~~了~~~~~~!ブチ切れんで、ホンマに
ドア閉めたあとのカトーサンの開口一番は
「はい!終了~!今年の北祭はなにもしない!手伝いも出さない!今日は解散☆他のサークル代表には連絡しとくし。」
やった(笑)だってなぁ。過去に名前の誤字があった時は委員長とパンフ担当が指摘してくれた人と間違った人に謝りに行ってんで?んで、パンフに訂正文を挟み込んだんやで?ワシがまだおった時。今回はナニ?委員長さん反省の色なしですか?代表として謝る気なしですか?自分等の間違い直す気も修正文挟み込む気もなしですか?そんなにいっぱい部員がいらっしゃるのに。ありえねぇ~後輩の展示のための準備の努力はなんなんですか?パンフにすら載せてもらえないような事やりませんよ?意味わからん。
てなワケで、帰りにA氏に現状報告と方向を説明してチョット口論になり(A氏曰く「今回は完全に北祭が悪いけど、展示はやめんといてくれ。別に自分等も北祭の為にやってるワケじゃないやろ?」とか色々言われたので)、まぁでもやらない事はやらないって決めたしって事で説得したwんで、しばらくしてKさんの助言もあり、直接北祭にウチ等の決定事項を言いにいく事に。ワシ1人で行っても証人いないから後輩を2名連れて。んで、北祭の部室行ったら対応してくれたのはさっきの1回生の子。んで、これは委員長に言わなしゃーないから「委員長は?」って聞いたら、
「今日は委員長いません。」
って返ってきたwありえないw
北山祭まで1週間切ってるのに委員長不在なんですか…そりゃ、1回生に対応させたらあんな対応なるわな…うん、君は悪くないよ、料理うまい子。んで次に「んじゃ、副委員長は?」って聞いたら、
「副委員長もいません。今日はホワイトボードに書かれた事しとけって言われてて」
って返ってきて更にありえないw北山祭まで1週間切ってるのに副委員長すら不在なんですか…あぁ、ごめん。おかーちゃんの情報ゼミの君はホントになにも悪くないよ…うん。
んで、まぁとりあえず決定事項を伝えて帰りました。でもまぁ、やらないのはシャクに触るしやろーか!って事で現在に至ります。

…まぁ、未だに今回の委員長さんは会う機会があっても謝ってはこないのですけどもw
それに、このミスの責任どーとるかとも連絡はないワケでありますよ。いい根性してるよねw11月1日(火)現在。
【2005.11.02 (Wed)】 仕事! // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
« わっほい☆ | BLOG TOP | ばたばた »
この記事に対するコメント
わっはっはw
もうわけがわかりません
【2005/11/02 ()】 URL // tatata #- [ 編集 ]
色々意味わからんやろ~w
【2005/11/02 ()】 URL // カトコ #- [ 編集 ]
どうなってんしょね?
【2005/11/02 ()】 URL // tatata #- [ 編集 ]
さぁ?委員長さんがワシ等キライだから喋る気すらないんじゃね?w
【2005/11/03 ()】 URL // カトコ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/23-6e3d0150
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
