ウチの記憶喪失防止用Blog。
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
かーむらさんのお嫁さまとごたいめーん(笑
でした☆いやー…ねぇw

起きたら家出る時間…やってしまった
遅れる連絡をしてダッシュ

ごろきちさんちにテクテク歩いて行くと……




おった!!!
うわっ!今日のメインだ!!

って感じでテンション一気にUPどもどもこんにちわー
何を喋ればよいのやら…w


その後、バーベキューの足りない物とか買いにコーナンへ。
そこで…超衝撃が!!
いやー、かーむらさんのそんな姿が見られるとは思ってなかったとです

河川敷でバーベキューやったのですが、2㌔の肉をウチは結構食った気がします
ごろきちさんお手製のヨーグルトムースも超堪能1人だけ2個食ったしw
バーベキュー中に質問タイムがあったのですが…をぅ…見た目は恐いとしみじみ思った次第であります。
食い終わってからはみんなで色々遊んで…あぁ…キャッチボールがヘチョくなってる自分にチョイ凹みorz
夕方には片付けて、またごろきちさんちへ
ここで合流するハズの某人が音信不通に…。うーん…。
でもどっかで拾えばいいや☆って事でスポチャへ(笑)
まぁ、途中で無事拾えましたがw

行った先のスポチャは…伏見よか狭い
でも、伏見にないものとかあって楽しかった☆
何よりもはしゃいだのは…
ポケバイク
いやー、もう楽しかったよー!感無量です。
しかし、バッティングやって、キャッチボール以上に自分がヘチョくなってるのに激凹み…orz
それにしても、意外と3時間ってのは遊べるモンで…。
UFOキャッチャーの券で小さいぷーさんを2個GETしたんで、1個あげて、もう1個はミンへのお土産用にw
大きいぷーさんもミンへのお土産w
メダルゲームはすぐ終わった…。

んで、解散!お疲れ様でした~。
ゴチなりやした!!また遊んで下さい。

その後、ごろきちさんとちびまるさんとでガストへ。
たらふく食って満足
ご馳走様でした。


かーむらさんのお嫁さんはメチャ可愛らしい人でした。
なんとなく納得感がありーの、きっと変わり者の2人なんだろーなーと勝手に思い込んでる次第であります(笑)
…いや、いい意味でですよ?
【2006.05.04 (Thu)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« ○須賀研集合!(一部) | BLOG TOP | 森田研メンツで遊ぶ(簡易版) »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/231-c5e0a305
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
