ウチの記憶喪失防止用Blog。
05 // 2017.06 // 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
○須賀研集合!(一部)
GWなんで結構集まった…のかな?

起きて学校寄って、○須賀研のアルバムを持ってLet's 梅田。
集合場所には以外にも結構集まってた(笑)
んで、アルバムを配る
まぁしかし、○須賀研なだけに集合時間に関しては…ねぇ、さごじょうさんw



1次会はおかーちゃん抜きで開始
メンツはmiyakoさん、S石さん、M村さん、大先生、ぷ~やん。夫妻、さごじょうさん、なずん、べち子、ネルソン、キャサ、ミン夫妻、WH先生かっぽー(笑)
の総勢16名。
いやー、楽しかった♪
ただ、いつもよかさごじょうさんが大人しい事を、こっちのテーブルのメンツは気付いてましたが…も~ww

1次会終了後、おかーちゃんとの待ち合わせ場所にみんなで大移動
んで、おかーちゃん登場
やっぱ、この方がいないと集合したって感じじゃないなーと思ってみたりw
ガソリンがすでに入ってるだけに、すかさずヤリが刺さってるみんな(笑)メッサおもろい(笑)
んで、2次会会場の別宅へ移動!!

……別宅すっげぇぇ!!
新築ってだけでもすごいけど、最近の新築はすごいと実感
いやー、デザインとかさ、うん。
家政婦として雇ってもらいたいw
ミンと2人で「システムキッチンえぇなぁ…」と騒いでました。
まぁ、それよかすごかったのは冷蔵庫w
何が?って?…そりゃー中身に決まってんやん(笑)
酒とおつまみ。以上。
生活観まったくナシwってのが笑えたwまぁ、まだ住んでないんだけどねw
あと、広いお風呂にも感動気持ち良かった~
で、DVD鑑賞組と麻雀組に分かれまして…。もち、ワシはおかーちゃんと共に麻雀組へw
てか、最強ッス。絶対勝てない…。とさらに実感した。
そのまま朝まで麻雀w
朝には何人か帰ったりしながら、川の字になって寝ました

おかーちゃんに起こしてもらって、べち子のお土産のUどんをみんなで食す。
結構美味しかった…よ?
んで、部屋の掃除ロボットをみんなで眺めて、おかーちゃんを見送って帰りましたとさ。

あぁ~!楽しかった
スポンサーサイト
【2006.05.05 (Fri)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« まだまだ遊びます。 | BLOG TOP | かーむらさんのお嫁さまとごたいめーん(笑 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/232-bc25d10c
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
