ウチの記憶喪失防止用Blog。
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
まだまだ遊びます。
だって、遊び盛りですからw

おかーちゃんちからの帰り、べち子となずんと学校へw
とりあえず、2人をH研に残していったん帰宅。
着替えて歯磨きしてかむばっく



んで、べち子のUどんがまだまだあったのでミンも合流して「うどんパーティ」を決行!(笑)
王子も呼んで、みんなでサティにお買い物。
調理はH研では無理っぽいのでN嶋研に移動
なんか、べち子となずんが調理してんの見てるとすっげー懐かしい光景やった…。
んで、焼きUどんとざるUどんが完成
味の方は……
うん、Uどんは熱加工したあかんわ。
ざるUどん超推奨。
しばらくN嶋研でまったりして、H研に戻る。
お邪魔しましたー。

H研で昨日とかの写真を見て、次なにするよーとなって、ボーリングする事に。
Uどんパーティのメンツでラウンド1へ555♪
罰ゲームの写真は後日にでも…w

その後、貰ったタダ券でメダルゲームをやると……
超フィーバーーー
元手40枚が…1カップ+αに大変身!マジでビビッたし!!
なんか、適当にやり出したアラジン?がイキナリ大当たりで確変コースの1000枚以上当たった(笑)メダルが止まらないw
んで、ミンとかみんなにも分けて次はスーパーマリオのヤツに移動
…。
……。
また確変キター(笑)
アラジン?程じゃないけど、メダルが止まらないw
でも、べち子とかの帰る時間なので、隣に座ってたお兄ちゃんに譲って帰りましたとさ☆
これでなんか景品とかもらえたら楽しかったのになー。残念。

なずんとべち子を見送って、ミンと王子と3人で晩ご飯の買出し。
んで、ミンとお別れ

学校戻って、N嶋研で残ったざるUどんを食べて、聖闘士星矢を鑑賞(笑)
んで、帰宅。

んーーー!楽しかったぞー!
次はみんなでなずんトコに行こうな☆
【2006.05.06 (Sat)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(2)
« GW最終日。 | BLOG TOP | ○須賀研集合!(一部) »
この記事に対するコメント
いつでもかかってこいやー!Ш(゜д゜)Ш
【2006/05/13 ()】 URL // なずん #- [ 編集 ]
わはははは(笑)
よーし!全力でかかっていくんでヨロチク☆
【2006/05/14 ()】 URL // カトコ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/233-d2d59314
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
