ウチの記憶喪失防止用Blog。
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
【mixiトップページバトン】
えー、トップ9に入っていたようですw

てか、このトップページのマイミクってランダム表記?
むしろ、マイミクの並び自体がよくわからん…何順??

まぁ、もふもふとやらせて頂きます!!!
From スガさん

以下、回答&ウチのTOP9!



【1】あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
 カトーです。
 でも、TOPの名前はその時の気分でコロコロ変わるなぁ…。

【2】今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
 メインに使ってるのは、愛知万博行った時の写真。
 よく撮れてる写真だと思います。でも、そろそろ別の写真に変えたい…。
 もう1個は愛する我が家のトロとPC。
 大体こんな感じで家ではPC使ってます。今は微妙に違うけど。まぁ、背景は気にしないw

【3】今あなたのトップページに表示されている9つのコミュを、 心ゆくまで皆さんに紹介してください。アドレス付きで。
『スーツ姿の男性にグッとくる会 』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=17892
 えー…そのまんまなんですがwいや、スーツが好きなんですよ、ワタクシ。
 高校時代、友達と夜中電話で語った記憶が…なぁ、○月ちゃんw

『PIERROT』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=21162
 云わずも知れた4月12日に解散してしまったバンドです。まぁ、解散した時のウチの心情は日記をどーぞ。
 このバンドは…ある意味で新興宗教なんで、是非1回は見てもらいたいライブの筆頭だったんだけどね、残念。あの一体感っーか…何故かHEAVEN出た時の武道館3daysの自殺の理由とか後半の記憶が鮮明に残ってます。
 えぇ、ワタクシ、キリトさんが大好きです。ある意味リスペクト。格好良い。

『すぐ寝る。』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=60118
 これもまんまやなー(笑)
 ウチはいつでもどこでもすぐ寝るので、「まさにこれはっ!!」と思って入ったコミュ。

『ガゼット』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=20395
 大日本異端芸者の皆様方です。
 最近、ウチのメッセを見てたらおわかりかと…。この前なんか「cassis」がエンドレスで流れてたからね(笑)
 なんか、昔のDirと今のDirを足して2で割った感じ。だから好きなのかもしらん。いやー、ここのバラードは素晴らしいと思ってしまうんだよね。
 ウチが病んでる証拠やなw

『ネロ贔屓』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=234327
 ネロヒイキと読みます(わかるちゅーねん)。
 えー、最近よく鳴子とライブに行きだした「メリー」ってバンドのドラムの方です。
 存在感が素晴らしい!なんか「貴方の方がVoでは?」と何も知らなかった時は思いました。いや、だって自己主張ちゅーか、自己表現力がすごいやん。でも、ガラの世界観もすごくてファーストインパクトはヤバかったー。
 Vo以外にハマるんはJOEに次いで2人目。ドラム凄し。ライブん時はガラかネロしか見てませんw(弦楽器隊FANの方スイマセン)

『水曜どうでしょう』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=76
 Do you know? How do you like wednesday?
 知ってる人は知ってるめちゃくちゃオモロイ番組。
 でもこれ、北海道でのローカル番組やったらしいけど、全国(?)展開(笑)おもれー。
 DVDがあるので欲しいです。もー…ね。笑いが止まらんねん、この番組。本気でオモロイ。憩いの場の住人達は喋り方が「どうでしょう訛り」になってるしね!ウチも結構伝染してる…。
 今のベストヒットは「おい、パイ食わねぇか」
 もーこれ爆笑。ヤバイヤバイ。

『予感』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=301909
 Dir en grayのデビューして間もない頃の曲。「女医」のテーマソングです。聞いた事ある人は聞いてるハズ。
 もうね、この歌詞はすごいのよ。いい歌です。語れるよ~。名曲だね。
 でも、高校の時から歌詞の一節がネタとして扱われてまして…。
 「18人目の君」ってトコがw
 そして、今のウチのテーマソングでもある(笑)19人目はまだ現れてませんからw
 歌まっぷかなんかで歌詞を全文見て頂きたい!オモロイからw
 …モチロン、カラオケん時はアノ部分は歌わずに台詞喋りますからして。「僕の昔の傷に比べれば」ってね。

『椎名高志(漫画家)』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=12553
 えーっと…GS美神とか描いてる人。今はチルドレン。
 ウチは美神が大好きでして…その為に昔はサンデー買ってたから(笑)
 てか、この人のギャグってゆーたらいいのかな?笑いのポイントが好きなんだよねー。テンポもなかなかいい感じだし。ウザッたくないから。流石関西人。
 読んだ事ないなら貸すよー!持ってるから(笑)

『R*A*P』
http://mixi.jp/view_community.pl?id=93748
 強く!明るく!たくましく!僕等がR*A*P☆
 元DASEINのVoであるRickyのバンド。やっぱりRickyの声は癒されます。
 ダーからRicky色を突起させた感じ。打ち込みバンバン。ピロピロてこてこキンキン。
 歌って踊ってトークショーのあるライブです(笑)ついつい、ライブに行くとマッタリしちゃうんだよねー。ライブが癒し空間。行きなれてるからかな?


【4】トップにいる9人様にバトンを回します
 モコさん
 ゆきちさん
 ごろきちさん
 ガクさん
 にゃんぷ~さん
 KiNchanさん
 べっちーさん
 ちひろさん
 コバケンさん

…一体何人がやってくれるんだろーか。
【2006.05.12 (Fri)】 バトン系! // TRACKBACK(0) // COMMENT(3)
« 軽音の新歓と実験。 | BLOG TOP | バトン。 »
この記事に対するコメント
きょうカトコの、表記したいです。
【2006/05/12 ()】 URL // BlogPetのフリージア #- [ 編集 ]
9/86てスゴいな!!笑

時間かかりそぉやからじっくり書きます♪
書いた頃には表記変わってると思うけど・・・
【2006/05/13 ()】 URL // ごろきち #- [ 編集 ]
レアですよ、レアw
さっそく拝見しました!あーざっす!!
【2006/05/14 ()】 URL // カトコ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/240-81fee7cf
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
