ウチの記憶喪失防止用Blog。
07 // 2017.08 // 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
部活バトン。
From どん。

えー。ウチの高校時代とか大して今と変わりないんやが…(笑)
違うとすれば、今よか遊びまくってたって事ちゃうか?あの頃は昼夜関係なかったし(笑)

っーワケで、懐かしさに浸ってみようと思います
ツッコミ大歓迎☆

ではでは、以下回答&次の部活話披露者!!!
今回もすっげー長いので覚悟をw



1)部活動は何をしていましたか?
中学:技術部(部長w)とエセ吹奏楽部w
高校:ソフトボール部と生徒会

中学は…PC98使ってたなー(笑)でも、今みたいな事やってたんじゃなくて単にマウスで絵書いたり、筆談したり、ゲームやったりしてた(笑)
夏は冷房、冬は暖房っー、市立のクセに1番贅沢で快適な部活やった(笑)
吹奏楽は基本力仕事班w友達の9割が吹奏楽やったし(笑)
よくチューバを運んだw

高校は…。ソフトは3年間レギュラーで…まぁ、人数±2やったし。守備はレフトが落ち着きます。打順は1-2-5-6番が多かった。足の速さは3年間TOPでした(笑)てか、ソフトは高校から始めたんよなー。
生徒会は、コマが立候補するのにサワムラーとついてったら…当時の人等の押しに負けて3人とも立候補⇒信任。そう、元からこーゆー事をやってる子ではなかったのですよ(笑)高校はソフトで生きていく気満々やったしね。OK?
んまぁ、生徒会活動やってたらどんどんハマッっていっちゃったんやけどね(笑)ウチの高校生活が【生徒会>>ソフト】になったんは確実に、生徒会の上の学年がオモロすぎたって事やね。楽しかったんだよー。


2)委員会には入ってましたか?何委員でしたか?
中学:選挙管理委員会と仕事が何もない肩書きだけの副クラス委員長(笑)
高校:文化委員会と生活委員会

中学の副は良かったよー。委員長が全部やってくれるから仕事なんもないし(笑)
選挙管理委員会は2年の時になくなってんなー。選管バッチをパクッっておけばよかったw
1年の時に委員長やってた女の先輩とすっげー仲良くなってさ。なかなか楽しかった☆…まぁ、その先輩の妹が部活の後輩やったりするんやがw

高校の方は…。文化委員会は文化祭関係の事やる委員会ね。1年の時にやったんやけど、生徒会でうがうがやってたからあんま委員としては仕事してなかったなー。
生活委員会は…あかん、笑える!2-3年とやったんやが、当時の顧問目当てで入ったからなー(笑)顧問がもうネタだらけでオモロかってん(笑)懐かしの呪いasボスas大臣(おとど)ですからw
2年の時は副委員長をやりまして…3年は委員長。色々革命チックな事を起こした気がするwウチが委員長の時の副委員長の子にエライ気に入られて楽しかった☆登校時間チェックとかで朝早く来たりせなあかん委員会やから人気はなかったけど、何人かは「カトーサンいるから次も生活委員します!」とか言ってもらっちゃって、もー感激。
あの子等は元気にやってんかなー。


3)高校時代、友人の数の男女比はどうでしたか?
男:女=8:2

そんな感じ(笑)
生徒会関係でどんどん年上の友達増えてって、どんどん年下の友達も増えてった。おないの友達よか上や下の方が多いしなー。
あ、男女比か。同年代が女率高いけど、上下は男率高いなー。あ、高校の2つ下は女ばっかだw珍しく生徒会が女だらけの時だったから(笑)


4)放課後はどのように過ごしていましたか?
中学:友達んちに入り浸りwんで、中3は塾に入り浸り(笑)
高校:生徒会室!試合1週間前はソフト。んで、バイト。

中学は、中3から塾に行かされ…。まぁ、お陰で偏差値が20から60-70になったんやが(笑)数学に関しては80-90いってたしなー。
…あの頃のカトーサン激しくかむばっく!!(笑)

高校は会室で遊びまくり!!授業終わったら毎日会室に用事なくても行って、みんなで喋って遊んで遊んで出かけて喋って…。1番楽しかった


5)放課後、何回呼び出しをくらいましたか?
呼び出しは…高校よか中学の時が多かった気がする
なんかさー、毎回杉先に呼び出されてた(笑)その度、
「○○を悪の道に誘い込むな」
とか言われたし…いやいやいや!ウチはなんもしてないちゅーねん!みたいな(笑)


6)アルバイトはしていましたか?
高校ん時に、としさんの紹介でw
あそこの中華料理屋の焼き飯に心を奪われて…。
今でもあそこよか美味い焼き飯に出会っていません。


7)進路相談は順調でしたか?
中学:カトーサンなら回し合格で受かるわよ⇒普通に特進受かる⇒蹴るw
高校:センター前に浪人宣言(笑)⇒でも大学受かる⇒蹴ったw

てか、相談とかなんもしてないし(笑)
中学ん時は、高校はどこでも良かったから、ウチが行ける1番上の高校って言ったら西高。しかし、担任の予想に反して倍率が…。制服変わるなら高倍率なんの予想つくやん!?みたいなw県内2番の難関に(死)

高校ん時も、大学どこでも良かったから、教員免許取れるトコってので適当にピックアップ。でも、
受ける⇒浪人なる気満々⇒受かる⇒蹴るw
って事に。

あれ?なんか話がちゃう方向にいってる…。


8)文系、理系、どちらでしたか?
理系!

でもきっとウチは教員って頭がなかったら、美術系行ってるから文型やったやろなー。
あ、でもウチの高校は文理系あったからそっちかw


9)高校時代の良い思い出は?
生徒会関連のメンツに会えた事!

これに尽きる。1番楽しかった。
そして、これからもヨロチク☆


10)高校時代の悪い思い出は?
悪い…。高2の2-3月の暗黒時代。

記憶から消去したい時代パート2。


11)高校生のイメージは?
若い!


12)あなたにとって高校時代とはなんでしたか?
黄金時代。

今以上に好き勝手してて、四六時中遊びで溢れてて、1人でいる時間がなくて、いつも笑ってたしなー。
でも、普通?っぽい事はしてなかったなー。恋愛の「r」すらなかったしw

まぁ、今は今であの頃と違う楽しさがあるんだけどw


13)高校生に戻ってもらう人を3人
王子⇒得体が知れないので是非(笑)
やじ⇒是非汚れっぷりを披露して…(笑)
KiNchan⇒劇的変化を見せた高校時代を!


うーん、結構オモロかった!
スポンサーサイト
【2006.05.14 (Sun)】 バトン系! // TRACKBACK(0) // COMMENT(0)
« 寝てた…。 | BLOG TOP | 市丸 きゃた麺。 »
この記事に対するコメント
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/243-7d96fd0f
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
