ウチの記憶喪失防止用Blog。
09 // 2017.10 // 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
スポンサーサイト

【--.--.-- (--)】 スポンサー広告
お出かけ~♪
愛しのミンと心斎橋・樟葉でお買い物w

れっつら心斎橋☆あー、らぶ心斎橋。
今日は、
・染み抜きを買う
・靴の中敷を買う
・あわよくば機種変
・帽子が欲しい!
・ベルト欲しい!
・服欲しい!
・サンダル欲しい!
・キャンドル欲しい!
・ピアス欲しい!
とゆー以上のようにとても物欲を満たす為にお出かけですw
だって来週からはお出かけなんて出来ないもーん

…まぁ、全く目的を達成できずに帰って来ましたが(笑)


明日は、京橋のKDDIで打合わせがあるのでスーツです
いや~、やっぱスーツは見るのも好きやが、着るのも好きやわ
とりあえず、染み抜きを買いに東急ハンズへ
前に買った方に外観とか確認しといてよかたー。あーざっす!
てか、あーゆートコはなんぼでも時間すぎるよなー。
楽しいw

次にダイコクでぷらっと買い物。
終わってからLoftに寄って、帽子を漁るw
ウチが欲しいのは麦わら調のハットこれから暑くなるから、通気性は重要やしね(笑)
試着する度、ミンに、
「なんかオモロイw」
と連呼されまくり…オモロイのかー。ミンに勧められたキャップを買おうとして、本来の目的を思い出す(笑)
ちゃうちゃう。ワシが欲しいのはハットやねーん!

次に大丸前の靴屋にてサンダル物色w
なかなかこー、カトーサンのイメージしてる物と巡り会えず…

そのままOPAへ大丸突っ切って移動w
少しミンとはぐれそうになる…てか、ミンはHANJOROはお気に召さないようで…。ウチは好きなんやけどなー。
色々物色するも、今日は心惹かれる物に出会えず…。むしろ、あっても高かった!
古着に5-6000円出す気にならん!それならフェトとかで何か買うちゅーねん!(笑)

んで、お次はBIGSTEP内のミンのお気に入り(?)の靴屋さんへ。
場所と名前が思い出せんかったけど、すぐたどり着いた(笑)
靴屋やけど、帽子が結構置いてて物色w
ミンは試着やら。んで、ミンはお買い上げ~(笑)
お次は、BIGSTEPの横の地下のお店へ。よく行きます。
そこではベルトと帽子を漁る!ひたすら漁る!(笑)
さっきの店で売ってたハットと同じモンが安くで売ってた…まぁ、アメ村じゃよくある事だ。

その後、そばの神座でチョット早いご飯
ミンのリクエストですw
今日、初めて気付いたんやが…ネギがデフォで入ってない事に!(笑)
ミンがいたから気付いたんだけどね。彼女食えませんから…ネギ。

食後は、UNIQLOへ物色しにw
思ってた以上に安くなかった…今週は。
とりあえず、下着買って終わり。他に欲しい物なかったしー。
レジん時にデカイ紙袋が準備されてて、
「あんな小さいモン入れるのに大層やなー」
と思ってたら、
「お手持ちのお荷物を_まとめ致しましょうか?」
と聞かれてビックリ(笑)とりあえず、ハンズの小さい袋だけ渡して、あとは持つからと伝える。
…だって、この大きい2つはミンのですからw
んで、向かいの下着屋にも寄り道。
夢ごこちはすごかった…。

だいぃ~~~~ぶ前から、ミンが疲れ果ててたので樟葉に帰る事に。

樟葉着いて、またUNIQLOへ(笑)
どんなけUNIQLO好きやねんっちゅー話やで、ホンマw
まぁ、流石樟葉。メッサ空いてた。
んで、ベルトを物色w
ミンとお揃いにしよーと思ったら怒られたw色違いもダメですか…w
ベルトは諦めてキャミとタンクトップ買って終了~。

次はモール。
何故か靴下買ってました。…あれ?
無印で狙ってたズボンをミンに見せると、
「そんなん持ってなかった?」
と言われ…はい、確かにありますです、はい

んで、そのままバスのって解散!
…あれ?あれれ?今日の目的が2つしか達成されてない…(笑)

しっかし!今日はマジで暑かったー
スポンサーサイト
【2006.05.21 (Sun)】 日常! // TRACKBACK(0) // COMMENT(4)
« スーツ②♪ | BLOG TOP | フリスペ飲み会。 »
この記事に対するコメント
麦わら帽子。。いいねぇ~。
23歳大人の加藤ファッションを期待しています!!

シミそばかすの原因になるから日焼けには注意しいやー
【2006/05/22 ()】 URL // やじ #- [ 編集 ]
をぉ。期待された(笑)

日焼けはなー。大変やんなー。
でも、日焼け止めを塗るとなんか気持ち悪いし…。
【2006/05/22 ()】 URL // カトコ #- [ 編集 ]
アッシも週末に帽子(麦わらじゃないが)と下着(UNIQUROで)購入。
ハンズもロフトも行った。

場所は違えど、行動は同じ・・・。
【2006/05/22 ()】 URL // フジモ #- [ 編集 ]
場所は違えど心は一緒♪(笑)
オモロイ位偶然ッスねw
【2006/05/22 ()】 URL // カトコ #- [ 編集 ]
この記事にコメントを書く











管理者にだけ表示を許可する

| BLOG TOP |
この記事に対するトラックバック
http://hkatoko.blog28.fc2.com/tb.php/256-30431a5b
CATEGORY


RECENT ENTRIES


RECENT COMMENTS


RECENT TRACKBACKS


MONTHLY ARCHIVES


LINKS


SEARCH THIS SITE
MY PROFILE
カトコ
Powerd by FC2ブログ
Material by A Trial Product's
Template by chocolat*
Copyright © 2005 ただの日記 -別館- All Rights Reserved. 【 /
